心と体

腹黒度チェ~ック!

昨日、消しゴムを見ました。

そりゃもう大泣きですよ!

あ、すみません。いっつも言葉が足りなくて^^;

「頭の中の消しゴム」です

あれは、すごくかわいそうで、切なくってずっと泣いてました。

もう題名と、ちょっとした説明で、ハッピーエンドには

ならないって分かるから楽しそうにしているのを見てるだけで

悲しい気持ちになりました(;-;)

普通に健康でいられるって、ほんとに幸せなこと。

そして、奇跡だってこと。

今を大切にしなくちゃ!と思いました^^

今日は、月曜日~♪

はい!のんびりします!

・・・で、どこから見つけたのか分からないんですけど、

腹黒度チェックなるものを発見♪

自分がどれだけ、腹黒いかを思い知れっ!

っていう占いですね(笑)

さっそくやってみました♪

結果は・・・

あなたの腹黒度は凡人レベル

【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。

あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、

ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。

他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけど

人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。

そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、

隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが

楽しいものです。

ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に

毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので

気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  55%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  54%
輝く白さ  100%

あ。そう。

あなたは、なに?

私が普通で、平凡で、中途半端で、どうしようもない人だって、いいたいの?

要は、どっちつかずってことでしょうかね^^;

「心のあり方は、表情にあらわれる」というのは、うん。

その通りだと思います・・・

ごめんなさい。気をつけます・・・

みなさんも、ぜひ!やってみてね♪

面白い結果がでるカモ~^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

はじめまして!!

なんだか、よく分からないまま、ブログというものを立ち上げてみました。。。

ほんとに分からない(´~`;)

一生懸命 説明を読んでみたけど、カタカナばっかりで難しい~

毎日、こうして書き込んで、慣れていきたいなぁ・・・って思ってます(^-^)

ネットで、サプリメントや健康食品の販売をしているので、ちまたで噂のサプリや、うちで売っているサプリのことを、分かりやすく紹介していきたいな~と思います!

そして、私のお笑い生活も大公開!

疲れたとき、さみしいとき、落ち込んでるとき、ほっとしたいとき、ひまつぶし、、、、

などなど、元気になりたいときには、ぜひっ!!

「みんなのオアシス」に遊びにきてねっ♪

もちろん、サプリメントのことも、なんでも聞いてくださ~い

コメントもどしどし受け付けちゃいます!

どうぞよろしく~(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (3)