« BIRTHDAY | トップページ | お知らせ »

痛い・・・

090304_104801_2痛めました・・・

商売道具のMYお手手を・・・

白魚のような指先をほめるのは、またの機会にしていただいて、実際痛めると、とても困りますcrying

しかも、昨日の朝、突然!

目が覚めて、起き上がるときに、よっこらしょっと、腕をついた瞬間sweat01

ピキーッsign03sign03

っとなりました・・・

ああ・・・

そんな日常茶飯事な出来事で痛めるなんて・・・

これが老化というもの?

それとも、寝ている間に、お手手が寝違えたのかも?

どっちにしろ、情けな~い痛めかたには変わりはないsweat02

普通にしていたら痛くないんだけど、ペットボトルのキャップを回したり、ドアを押したりすると、

ピキーッsign03sign03

っとなります・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なーんかなぁ・・・

知らない間に痛めてたってとこが、なーんか腑に落ちないgawk

|

« BIRTHDAY | トップページ | お知らせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指先って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチェリー | 2009/03/05 14:45

大丈夫ですか~~??
お仕事どうしてるの?
きっと寝ている間に夢で隣でも殴っていたんじゃないかしら??(笑)
お布団の隣に穴でも開いてないですか??

投稿: マヤmama | 2009/03/27 23:50

ユリコさん、こんばんは☆
お久しぶりです!
記事から一ヶ月経っているので、お大事になさってください!というのは遅いですよね…。今はもう大丈夫でしょうか?
知らない間にケガをすると、気になりますよね。
時々、あら?何この傷! とか、いつの間にか足をひねってしまっていて、痛~い!ってことがありますが、原因がわからないとスッキリしませんよねcoldsweats01

投稿: | 2009/04/07 22:41

ユリコさん、お早うございます。
お久しぶりです。手、大丈夫ですか?そろそろ痛みが取れた頃でしょうか?お大事にしてくださいね。

投稿: グッピーちゃん | 2009/04/13 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BIRTHDAY | トップページ | お知らせ »