« 年始のご挨拶 | トップページ | 痛い・・・ »

BIRTHDAY

ちょっと前にまたやってきた、MY BIRTHDAYgawk

なんか、私の誕生日だけ、やってくるスピードが絶対に早いと思うgawkgawk

毎年「いくつになったの?」と聞いてくる人に「18歳shine」と答える自分が、そろそろ嫌いになりつつありますが、プレゼントはやっぱりウレシイheart04


090122_151901 ←こんなにいっぱい入った、チョコレートをもらいました~happy01

おいしすぎhappy02notes

毎日ちょっとづつ味わって食べ、2日前に完食shine

・・・と思いきや、
090206_170601 ←バレンタインデーが近いので、またまたチョコをもらいましたnote

おいしすぎhappy02notes

これも毎日味わって、ちょっとづつ食べようと思っていたのですが、なぜか全部一気に食べてしまったsweat02


今年は、逆チョコがはやりらしいですねぇpresent

男の子が女の子に渡したり、女の子が女の子に渡したりするのが、オシャレなんだとか?

わたくし、逆チョコ、年中受け付けておりまーすsmile

|

« 年始のご挨拶 | トップページ | 痛い・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが男前のユリコさんにはチョコづくしですか~~happy01
な~んて私は知っていますsign03
ユリコさんがとっても可愛らしい方だってことをscissors
バレンタインは誰かにあげるのかな~~sign02

投稿: マヤmama | 2009/02/09 22:46

ユリコがプレゼントするの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2009/02/10 14:42

ユリコさ~ん、こんばんはnote
BIRTHDAYおめでとうございま~す。
これからは前にユリコさんが書いていたとおり
誕生日が来るごとに若返るんですよ。
私も、そう思う事にしているんです。

プレゼントにチョコもステキですねぇ~。
逆チョコってニュースで聞いた事がありますよ。
残念ながら、貰った事はありませんが・・^^;。

また立ち寄らせて頂きまーすscissors

投稿: yuyu | 2009/02/22 22:41

sunマヤmamaさん、こんにちは!
チョコ好きの私は常々、なんでバレンタインはあげる側なのsign02って思ってましたから、逆チョコ運動には大賛成ですshine
かわいらしいだなんてsign01
そんなかけらもないですよ~wobbly


sunyuyuさん、こんにちは!
ありがとうございます~heart04
若返るってそういえば、書いてましたねcoldsweats01
覚えててくださってうれしいですhappy01
チョコ好きを公言していたら、なにかの時にはチョコをよくもらうようになりましたnote
バレンタインも、来年からは逆チョコのみにならないかな~なんてsmile
またyuyuさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~wink

投稿: ユリコ | 2009/03/04 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年始のご挨拶 | トップページ | 痛い・・・ »