« さくら | トップページ | BIRTHDAY »

年始のご挨拶

ものすごく久しぶりに更新するこのブログを一体どれくらいの方が見てくれるんだろう??

ご無沙汰してます!ユリコですpig

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございますshine

寒いですが、私は元気にやっていますhappy01

みなさんはお元気ですか~?

昨年は、不定期かつお気楽すぎるブログに、目を通していただきありがとうございましたheart04

今年は・・・

もうちょっと頑張って更新していきますsmile

約4ヶ月、ブログを離れちゃってましたが、いろいろバタバタなんやかやありまして・・・

ありがたいことに、ご心配してくださる方もおりますので、近況をご報告bud

実は、昨年10月20日に、愛するさくら(フェレット)が、病気のため亡くなってしまいました。

最後の1ヶ月ほどは、立ち上がることも、自分でご飯を食べることもできなくなってましたが、0002 最後の最後まで頑張って生きつづけました。

私の仕事中に容態が急変し、看取ってあげられなかったことが、心残りですが、充分頑張ってくれました。

今はもうすっかり、天国で楽しく暮らしていると思いますshine

ただ、お線香をあげ忘れた日は、ちゃっかり夢に出てきて催促をするので、私のことは覚えていてくれているようですcoldsweats01

そして、さくらが亡くなって、1ヵ月後に大阪に引っ越しをすることになり、荷造りと手続きに追われたりなんかしてsweat01

しばらくはダンボールに囲まれた暮らしをしておりましたが、年末にようやく人並みの生活ができるようになりました。

そして年始早々、風邪を引き、ちょーーど今日、治ったところですのhappy01うふっshine(←ウソくさい)

そんなこんなで、ブログも復帰させてみましたup

ぼちぼち更新していきたいと思いますので、みなさま、また思い出したころにお立ち寄りいただくとうれしゅうございますhappy01

さぁ!2009年、思いっきり、よい年にしましょうね~っnotes

今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

|

« さくら | トップページ | BIRTHDAY »

コメント

ご無沙汰です~~happy01
さくらちゃん亡くなっちゃったんですね…
ご愁傷様です。
去年大阪に行った時にはまだ生きてたんですよね。
そのすぐ後ですね。
10/20って長男の誕生日です…(関係ないですがcoldsweats01
大阪に引っ越されたんですね。
この春から次女も大阪に一人暮らしです。
また色んな情報を教えて下さいねshine

投稿: マヤmama | 2009/01/13 22:38

ユリコさん、お久しぶりです。
そうですか、さくらちゃん、さようならしちゃったんですね。さびしいですね。でも夢の中に出てきて催促するという事は、相変わらずユリコさんの事を思ってますよ~heart04という証拠なのでしょう?かわいい・・・。
寒いので、ユリコさんも病気にならないよう気をつけて下さいね・・・大風邪ひいているグッピーより。

投稿: グッピーちゃん | 2009/01/14 12:38

ユリコさん、こちらではご無沙汰しております。
昨年は色々と忙しかったと思いますが・・・
無事にBlogの更新も復活されてて
嬉しく思います^^。

ペットを飼っていると、どうしても
いつか別れが来てしまうけれど・・・
さくらちゃんは、きっとユリコさんの事を
空から見守ってくれていると思いますよ。

2009年も宜しくお願い致します。
また立ち寄らせて頂きますねheart01

投稿: yuyu | 2009/01/14 20:31

ユリコさん、こんにちわ。
さくらちゃんは、可愛がってもらって幸せでしたね。confident
きっと、天国でユリコさんの事を見守ってくれていますよ。
お体に気をつけて、良い年にしましょう。wink

投稿: チェリンママ | 2009/01/19 13:13

ユリコが仕事したの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2009/01/20 15:42

shineマヤmamaさん、こんにちは^^
そうなんです。
マヤmamaさんが来てくださったときは、まだなんとか生きているときでした。
いなくなると寂しいもんですね~think
次女ちゃんも、大阪にくるんでしたねhappy01
私もまだまだ分からないことだらけですけど、徐々になじんでいきたいです^^
次女ちゃんのところへ来られるときは、またぜひご連絡くださいね~shine


shineグッピーちゃん、こんにちは^^
いつかさよならしなくちゃいけないと分かってても、寂しいですよね。。。
これからは、夢で会えるのを楽しみにしてますhappy01
年始早々風邪っぴきでしたが、完治しましたよ~wink
まだまだ、寒い日が続きますので、グッピーちゃんもお体気をつけてくださいね!


shineyuyuさん、こんにちは^^
ブログへもいつも来てくださってありがとうございますnotes
別れは絶対に来ると分かってても、実際にいなくなると、ぽっかり穴があいたような気がします。。。
でも、一緒に過ごせてよかったな~って今は感謝してますhappy01
そして、yuyuさんにもほんとに感謝してますshine
またyuyuさんとこにもお邪魔しますね~heart04


shineチェリンママさん、こんにちは^^
ありがとうございますhappy01
後悔していることもありますが、今は感謝の気持ちでいっぱいですshine
チェリンママさんも、どうぞよい年にしてくださいねhappy02


shineチェリーさん、こんにちは^^
仕事してます!
毎日頑張ってます!

投稿: ユリコ | 2009/02/09 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | BIRTHDAY »