« 花火大会 | トップページ | さくら »

ちぇっく!

たまたま見つけておもしろそうだったので、やってみました♪


憧れ男性ちぇっく!

ユリコさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ユリコさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (271.7点)
2位 水嶋ヒロ (267.1点)
3位 山下智久 (264.1点)

ほほう・・・

めっちゃ普通の人が好みってこと?

うん。

確かに、1,2,3位とも、タイプだわっheart01

ちなみに・・・

憧れ女性ちぇっくもやってみたshine

1位 桜川ひめこ (262.6点)
2位 時東ぁみ (253.2点)
3位 浜田翔子 (246点)

あたし、ロリコンらしい・・・

1位の人誰sign02って思って調べてみたら、アキバ系アイドルなんだって。

あたしが、男だったらアキバ系だったってことよね?

女でよかったかもsign02

そしてそして、お笑い相方ちぇっくもやってみたshine

1位 福田充徳(チュートリアル) (261点)
2位 吉田敬(ブラックマヨネーズ) (253.4点)
3位 田村裕(麒麟) (252.6点)

び、微妙・・・

ピン芸人でいいかもcoldsweats01

おもしろかったので、みなさんもやってみてねnote

  

ココ


さてさてお盆も、さくっと終わりましたね!

お休みは有意義に過ごされましたか?

私は、今年まだまともに見ていない花火を、ようやく見ることができました~shine

またしても家の玄関からですけどcoldsweats01

Pa0_0052 写真はうまくとれなかったんだけど、結構長い時間楽しむことができましたshine

やっぱり夏は花火だねっhappy02

うちの家から3箇所の花火が見えるということが分かったので、来年からはもうカンペキnotes

うまく写真を撮れるように練習しなくてはcamerashine

|

« 花火大会 | トップページ | さくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは☆
成分分析とか言葉の変換とか、ユリコさん、おもしろいものを発見するの得意ですね。
結構具体的な分析ですね~。おもしろそう。
福山雅治さん、どちらかというと童顔のような。と、ごめんなさい、ちぇっくと関係ないところが気になってしまいましたcoldsweats01

投稿: | 2008/08/21 00:12

やってみましたよ!
結構ユリコさんと近いものがありました。
でもおススメの男性は違うなぁ。ユリコさんの方がいいな・・・。think

投稿: チェリンママ | 2008/08/21 08:06

ユリコさん、お早うございます。
コメントありがとうございました。
雨女、返上できて良かったですね~!?
私は今年も花火大会、オアズケでしたweep

投稿: グッピーちゃん | 2008/08/21 08:20

私もコレ前にやりましたー!
おもしろいですよね!
1位に福山いいですねー
私は確か・・微妙だった・・・笑。

来年のキレイな写メ楽しみにしてよーっと♪

投稿: sato | 2008/08/21 16:18

ユリコさん、こんばんは~note
オススメしてくれているチェック面白そうなので、少ししてみましたよ。私の憧れ男性チェックは知的で大人で、大人しい落ち着きのある男性が好みで、真面目すぎず、かと言って悪でもない普通の男性と診断結果が出ました。
結構当たっているかも・・smile

まだチェックの途中の段階でコメントしてたりますが(笑。続きを、また楽しみにしてみようと思ってますheart01
今回のお盆は、旦那の実家(四国)にも都合がつかず帰っていなくてsweat02。でも死んだインコの墓参りはしましたよ。休みも小さな嫌な事はあっても、最近は充実している方かな。

ところで花火、とうとう見れたのですね~。ラッキーじゃないですか。家から花火が見れるってのが良いですね。お酒でも飲みながら見れそうだよね。
また立ち寄らせて頂きますねscissors

投稿: yuyu | 2008/08/21 21:43

chick蓮さん、こんにちは^^
おもしろいものを見つけると、やらずにはいられないんですよねsmile
そして、誰かに言わずにはいられないhappy02
丸出しの関西人です~happy01
福山さんは、若く見えますよねーshine
それがまたいいところなんですよっheart01

chickチェリンママさん、こんにちは^^
知りたい知りたいsign01
チェリンママさんは、誰がオススメだったんだろうsign02

chickグッピーちゃん、こんにちは^^
返上できた・・・のかなsign02
たまたまかもsweat02
グッピーちゃんは今年見てないんですか~?
まだ間に合うかもですよsmile

chicksatoさん、こんにちは^^
satoさんは誰がオススメだったんですか~?
でも、1位に福山さんって、ちょっとありきたりな気が・・・
来年は写真に全精力をかけますよpunch

chickyuyuさん、こんにちは^^
yuyuさんは、誰がオススメだったんですか~?
・・・ってみんなに聞いちゃってますねsweat01
福山さんではなさそうなカンジかなsign02
インコちゃんのお墓参りに行ってこられたんですね!
インコちゃんはほんとに幸せですね!
お墓までたててもらって、可愛がってもらった証拠ですよねshine
花火はすごく偶然だったんですnotes
最後についてましたhappy01
家からだと、雨も関係ないし、来年は一杯やりながら見ちゃいますよscissors
またyuyuさんとこにも遊びにいきますね!

投稿: ユリコ | 2008/08/28 15:15

えへへ、私はね、

1位 阿部寛 (276.1点)
2位 佐藤浩市 (256.9点)
3位 玉木宏 (255.1点)

でした!
実は今日、私のブログでもこれ紹介させて貰ったのです。
結構な反響でしたよ~。(≧ω≦。)プププ

投稿: チェリンママ | 2008/08/28 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火大会 | トップページ | さくら »