« 撮影会 | トップページ | 嵐山 »

チビッコ

最近、私の周りで、チビッコがい~っぱい産まれてますchick

この3ヶ月の間に、なんと7赤ちゃんも!!

私より年下の子ばかりが、次々とお母さんにcatface

いままで赤ちゃんにあまり接する機会がなかったんですけど、最近はお休みのたびに、誰かの赤ちゃんを見に行ってます。


赤ちゃんって・・・

かわいいね~~heart04

ずっと見てても飽きないね~happy01

最近の私の携帯は、赤ちゃんの写真でいっぱいですsmile

今週末も、5月に産まれた赤ちゃんを見に行く予定shine

大きくなっても「おばちゃん」と呼ばないように、今からマインドコントロールしてきますscissors

|

« 撮影会 | トップページ | 嵐山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは☆
赤ちゃん、かわいいですよね~heart04
どこのうちの赤ちゃんを見ても、愛らしくて、幸せな気持ちになりますhappy02
従姉の子供には、「お姉ちゃん」と呼ばれていますが、
いつか「おばちゃん」に変わるんだろうなぁ。
いっそ外国映画でみるように、名前で呼ぶっていいんじゃないかなぁ、なんて思ったりします。

投稿: | 2008/06/18 23:29

ユリコさん、こんにちは。コメントありがとうございました。
赤ちゃん、って無条件でかわいいですよねheart04ユリコさんのご予定は・・・?じゃなくて、私も甥っ子たちに「○○○お姉ちゃん」と呼ばせています。何事も小さいうちから洗脳すると良いですsign02

投稿: グッピーちゃん | 2008/06/19 12:46

ユリコさん、こんばんは~note
最近Blogを書かれていなかったので、実はどうしたのかな~と気になっていたんですよ。
でも、その理由も今日知る事が出来ました。

赤ちゃんって、ユリコさんの仰せのとおり、可愛いですよね~。お肌もスベスベ、ツルツル・・だしheart04
そう言えば、私のお友達も、4月に出産したので、お祝いがてら遊びに行かさせてもらった時に、赤ちゃんを抱かせてもらった事があったのですが、もう感動でした。
それは、きっと私に子供がいないせいで、よけいにそう思ったのかもしれませんが・・癒されますよね。
小さい間は、動物も人間も、みな可愛いわ~good

ユリコさんも、また赤ちゃんを、見にいかれるとか・・たーっぷりと癒されて下さいね。

また日記の更新、楽しみにしてるね~paper

投稿: yuyu | 2008/06/24 23:40

ユリコさんは予定はないんですか~~??happy01
赤ちゃんは本当に可愛いですよねnote
可愛いって思うとすぐに出来ちゃう体質の私ですcoldsweats01

投稿: マヤmama | 2008/06/29 22:00

shine蓮さん、こんにちは!
ほんと、幸せな気持ちになって、赤ちゃんほしいって思いますね^^
「ゆりちゃん」か「ゆりぴぃ」と呼ぶように、マインドコントロールしてきましたsmile

shineグッピーちゃん、こんにちは!
私の予定は、今のところ0ですcoldsweats01
「ゆりお姉ちゃん」でもいいなぁ。。。
小さい頃から当たり前のように呼ばせる作戦ですね^^

shineyuyuさん、こんにちは!
うふふ!
ただのサボリでしたcoldsweats01
赤ちゃんは、見てるだけで癒やされますよね~heart04
育てるのは大変かもしれないですけど、あんなに可愛かったら、疲れないんでしょうねhappy02
またyuyuさんのブログにもお邪魔しますね!

shineマヤmamaさん、こんにちは!
予定・・・ないんですよね~!
まず、子供の前に結婚の予定もないんですよね~coldsweats01
可愛いって思うとすぐ出来ちゃうなんて、うらやましい人がいっぱいいるかも~note

投稿: ユリコ | 2008/07/04 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影会 | トップページ | 嵐山 »