« キャンペーン中!! | トップページ | チビッコ »

撮影会

わっはっは!

思いっきりブログをサボってしまいました~coldsweats01

悪気は全くありません。。。

書く気はあったんですけどね、なんてゆぅかその・・・

目が疲れていたというか、手が書きたがらないというか、その・・・

簡単に言いますと、サボりたいお年頃だったんですhappy02

でも、けっして悪気はなかったんですよぉ~sweat01

放置プレイの間も、私のブログにお越しいただいたみなさま、
本当にありがとございましたheart04

今後は、不定期ながらもちょくちょくと更新していく予定ですhappy01

ブログをサボっている間、実は結構忙しかったのですよ!

うちのお店ビューオアシスのHPをリニューアルしたり、商品を増やしたり、毎日なれない作業に追われていました・・・

そして今日は、追加するサプリメントの写真を載せるため、ド素人なのに、撮影をしてますshine

写真って難しいねdown

キレイに撮ろうと思えば思うほど、センスが悪くなるのは、私だけ?

適当に置いたほうが、意外としっくりきたりしてsmile

何枚か撮って、だんだんノッてきた~camerashineなんて思ってた矢先に、充電切れwobbly

ただいま、充電中ですsweat01

それはさておき、梅雨ですね~rain

湿気てると、髪の毛がクセでくるくるになるので、憂鬱down

夏は夏で、汗で湿気てくるくるになるし・・・

ヅラという手もあるけど、暑いし・・・

やっぱり丸坊主かなぁ。。。

涼しげでステキlovely

外見を気にしなくていい年になったら、丸めてやろう!

とひそかに企んでます^^

久々のブログが丸坊主ネタですみませんbleah

またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますcherry

|

« キャンペーン中!! | トップページ | チビッコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

きょうユリコと、撮影っぽいお願いしたいなぁ。

投稿: BlogPetのチェリー | 2008/06/14 08:20

ユリコさん、こんにちは☆
充実されているご様子、よかったですhappy01
髪の話、わかります!
私もこの時期の自分のくせ毛が憂鬱で。
ロングヘアなので、今の季節はひたすらまとめ髪です。
丸坊主にする勇気はないですが、坊主に近いくらい短くしたいなぁと思うことがあります。

投稿: | 2008/06/15 16:32

ユリコさん、こんにちは。
久々に寄って見たら、更新が!
生きておられたのですね…良かった~!!じゃないですが、まぁ、お元気そうで何よりです。
坊主頭、パンクっぽくて良いかも?でも、やはり、女性はある程度髪があった方が…。

投稿: グッピーちゃん | 2008/06/16 12:32

★蓮さん、こんにちは!
すんごいサボっていたのに、コメントくださってありがとうございますnotenotenote
私も、今は髪を伸ばして、まとめる作戦で、くるくるを逃れていますsmile
丸坊主は、やれ!と言われてもできませんが、永遠の憧れです~shine

★グッピーちゃん、こんにちは!
久しぶり更新だったのに、ブログに遊びにきてくださってありがとうございますnotesnotes
とっても元気にしておりましたhappy01
私が丸坊主にすると、パンクと言うより、野球小僧みたいになりそうですが・・・
でも、一度はやってみたいなぁcoldsweats01

投稿: ユリコ | 2008/06/18 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンペーン中!! | トップページ | チビッコ »