« お知らせ! | トップページ | 撮影会 »

キャンペーン中!!

癒やし家がオープンして1週間がたちましたhappy01

連日、予約がつまり、大変な賑わいとなっておりますshine

・・・というのも、ただいま

オープニングキャンペーン中なのですsign03

今月末までに、ご来店いただくと、初回のみ、なんと

全メニュー30%OFFsign03

ビューオアシスに来てくださっていた方も、初回は

30%OFFsign03

キャ~~~heart01

おとくすぎlovely

そして、ご来店いただいた方にのみ、こっそりお教えする、お得キャンペーンもご用意していますnotes

どんなキャンペーンか、気になりますか~?

それは、ご来店いただいてからの、お楽しみbleah

ぜひぜひ、この機会に、癒やし家へshine

さて、そんな、癒やし家ですが、リニューアルしたので、入り口も少し変わりましたhappy01

Dsc00436_2 ビューオアシスの時よりも、癒やし度がアップした玄関に生まれ変わりましたgood

そして、新店長の顔が、真ん中にドド~ンとお目見えshine

みなさん、この風景が目に入ったら、直行ですよ~(笑)

ご来店お待ちしてますhappy02

コロッとあっさり話は変わりますが、花粉症じゃないのに、鼻水やくしゃみが出るのはなぜ?

今年から花粉症とか、それはナシねcatface

多分誰かが、あたしのウワサをしてるに違いないup

くしゃみだけじゃなく、鼻水まで出るなんて、相当いいウワサをしてるに違いないupup

あたしったら、人気者~note

|

« お知らせ! | トップページ | 撮影会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコがお目見えしたの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2008/03/13 09:00

ユリコさん、こんにちは。
お店がにぎわって、ユリコさんもくしゃみをたくさんするくらい、うわさをしてもらって、良かったです!
これから私もうわさをしておきますので、ちょっとくしゃみの連発になるかもしれませんよ(*^。^*)

投稿: グッピーちゃん | 2008/03/19 12:29

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008/05/19 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ! | トップページ | 撮影会 »