« 再開 | トップページ | My Birthday♪ »

明けまして!

みなさま、明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなっちまいました^^;

昨年は、たくさんの方にブログ&HPに遊びに来ていただき、また、お客様としてお店に足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆

とても実りのある年となり、感謝の年でもありました。

2008年も、お客様に満足と、安心と、喜びを感じていただけるお店となるよう、スタッフ一同(←1人しかいてないけど・・・)、一生懸命頑張っていきます!!

ブログを読んでくださる方には、笑顔と、安らぎと、親近感を感じていただける場所となるよう、これまた頑張っていきたいと思います!!

本年もどうぞ、ビューオアシス&ブログ&ユリコを、よろしくお願い致します~☆

年始の挨拶がかっこよく決まったところで、今年の抱負を発表してみようと思います^^

今年はズバリ!!

『若返り』

心も体も、老いてきた感が出てきてたのに、去年は見て見ぬふりをしていたので、今年は真っ向勝負に出てやろうと決めました☆

若作りに燃えていた私とは、もうさよなら!

これからは若返ってなんぼ!

年齢を言うと、みんながビックリして、腰を抜かすくらい若返ってやるんだから!

ちなみに、去年の抱負は

『下っ腹ぺったんこ』

・・・・・・・だったらしい。

都合のいいことに、すっかり忘れてしまっていたのだけど、ブログで大きく発表していたのを、先ほど見つけてしまったのです。。。

これ。⇒去年の抱負

こ、今年こそは、忘れないようにするぞっ!

2008年、みなさまにとって、素晴らしい年になりますように♪

|

« 再開 | トップページ | My Birthday♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは~♪
実は1月の更新を心待ちに待っていました。

よっ、あけおめ~って♪
今年も宜しくお願い致します。
2008年はユリコさんにとっても素晴らしい
1年でありますように。。。

ここへ来ると心が浄化されて帰って
行くような気持ちになります。
なんと言ってもBlogも面白いですし
早く次の記事も読みたくなってしまうほど
ウズウズしてしまうんですよ(*^▽^*)。

若返りの術は私も習得したいくらいです。
メークで言うならアンチエイジングって
言うところでしょうか。
お互い、心も体もリフレッシュしていける
ようになろうね(*^▽^*)

投稿: yuyu | 2008/01/12 19:21

明けましたおめでとうございました!
ビューオアシスからの年賀状もありがとうございました^^
下腹ぺったんこは私も毎年の課題です^^;
若返りなんてユリコさんは若いのにいくつまで戻るつもり??
あんまり戻ると赤ちゃんになっちゃうよ(笑)
今年もまたブログでいろんな健康の事とかも教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: マヤmama | 2008/01/12 23:12

ユリコさん、今年もよろしくお願い致します。
下腹ぺったんこ、私もよして下さい(仲間に入れて下さい)!下腹と言わず、腰周り全部・・・と言いたい所ですが。
良い年になりますように!!

投稿: グッピーちゃん | 2008/01/13 21:25

ユリコが研究するの?

投稿: BlogPetのチェリー | 2008/01/14 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開 | トップページ | My Birthday♪ »