« 明けまして! | トップページ | お知らせ! »

My Birthday♪

昨日は、私のお誕生日^^

もう、何回目のお誕生日かは、数えられなくなりました。

いや、数えたくなくなりました。

いやいや、数えないことにしました。

そんな、もうすっかりおめでたくもない、My Birthdayを祝ってくれる、心優しい人が!!

短大時代からの親友で、大阪に住んでいる彼女は、看護婦さん♪

二人で新年会&バーゲンに行く約束をし、当日現れた彼女は、私に誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです!

アンタ、なんていい人なんだ~!

05507 5本指スリッパに、

05511 おいしそうなケーキ♪

01550 ・・・みたいな、タオル^^

55 たまご

00441 ・・・みたいな、アクアライト^^

お風呂に浮かべて使います☆

はぁ、どれも、超癒やし系~^^

そして晩ご飯は、彼女が前もって探してくれていた、イタメシ屋さんへ♪

55016 ちょっとリッチに、コースなんてたのんでみたりして。

55013 もちろん、ちゃっかりスイーツつき☆

彼女のおかげで、とってもおめでたい、ユリコ誕生祭となりました!

持つべきものは、親友だなぁ☆

サンキュー♪まぁこ

すんごい、うれしかったよ~!

|

« 明けまして! | トップページ | お知らせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは☆
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます♪♪
>もうおめでたくない
なんて、いえいえ、お誕生日は一生おめでたいですよ~!
お友達のお祝い、素敵ですね☆(ケーキみたいなタオル、気になります)


今年がユリコさんにとって良い1年になりますよう!
おめでとうございます♪

そういえば今年まだ、ご挨拶をしておりませんでした。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!


投稿: | 2008/01/24 21:28

ユリコさん、
お誕生日おめでとうございます~♪
持つべきものは友ですね(^^)
友達のありがたみを感じる日でもありますね~
誕生日って♪

これからも素敵なユリコさんでいてくださいね☆

投稿: sato | 2008/01/24 22:48

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
そうですか、数えられなくなったのですね。私の指も貸してあげましょうか?なんちゃって。かくいう私もだんだん誕生日が来るのがうれしくなくなるお年頃です。

投稿: グッピーちゃん | 2008/01/25 08:19

チェリーがラビちゃんとローの約束も選択しないです。

投稿: BlogPetのチェリー | 2008/01/26 09:42

ユリコさん こんばんは
お誕生日おめでとう~~♪
良いお友達がいるんだね^^
素敵な癒しグッズに美味しいイタメシ♡
確かに年をとってくるとお誕生日は嬉しくないけど、
でもそんなお祝してもらえるなら良いかな♪
ユリ子さん頑張ってるからみんながお祝したくなっちゃうんだね。

投稿: マヤmama | 2008/01/26 22:48

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008/02/08 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けまして! | トップページ | お知らせ! »