« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

My Birthday♪

昨日は、私のお誕生日^^

もう、何回目のお誕生日かは、数えられなくなりました。

いや、数えたくなくなりました。

いやいや、数えないことにしました。

そんな、もうすっかりおめでたくもない、My Birthdayを祝ってくれる、心優しい人が!!

短大時代からの親友で、大阪に住んでいる彼女は、看護婦さん♪

二人で新年会&バーゲンに行く約束をし、当日現れた彼女は、私に誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです!

アンタ、なんていい人なんだ~!

05507 5本指スリッパに、

05511 おいしそうなケーキ♪

01550 ・・・みたいな、タオル^^

55 たまご

00441 ・・・みたいな、アクアライト^^

お風呂に浮かべて使います☆

はぁ、どれも、超癒やし系~^^

そして晩ご飯は、彼女が前もって探してくれていた、イタメシ屋さんへ♪

55016 ちょっとリッチに、コースなんてたのんでみたりして。

55013 もちろん、ちゃっかりスイーツつき☆

彼女のおかげで、とってもおめでたい、ユリコ誕生祭となりました!

持つべきものは、親友だなぁ☆

サンキュー♪まぁこ

すんごい、うれしかったよ~!

| | コメント (6)

明けまして!

みなさま、明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなっちまいました^^;

昨年は、たくさんの方にブログ&HPに遊びに来ていただき、また、お客様としてお店に足を運んでいただき、本当にありがとうございました☆

とても実りのある年となり、感謝の年でもありました。

2008年も、お客様に満足と、安心と、喜びを感じていただけるお店となるよう、スタッフ一同(←1人しかいてないけど・・・)、一生懸命頑張っていきます!!

ブログを読んでくださる方には、笑顔と、安らぎと、親近感を感じていただける場所となるよう、これまた頑張っていきたいと思います!!

本年もどうぞ、ビューオアシス&ブログ&ユリコを、よろしくお願い致します~☆

年始の挨拶がかっこよく決まったところで、今年の抱負を発表してみようと思います^^

今年はズバリ!!

『若返り』

心も体も、老いてきた感が出てきてたのに、去年は見て見ぬふりをしていたので、今年は真っ向勝負に出てやろうと決めました☆

若作りに燃えていた私とは、もうさよなら!

これからは若返ってなんぼ!

年齢を言うと、みんながビックリして、腰を抜かすくらい若返ってやるんだから!

ちなみに、去年の抱負は

『下っ腹ぺったんこ』

・・・・・・・だったらしい。

都合のいいことに、すっかり忘れてしまっていたのだけど、ブログで大きく発表していたのを、先ほど見つけてしまったのです。。。

これ。⇒去年の抱負

こ、今年こそは、忘れないようにするぞっ!

2008年、みなさまにとって、素晴らしい年になりますように♪

| | コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »