« 紅葉 | トップページ | 再開 »

クリスマス♪

街がクリスマスに乗っ取られてますね。

Photo はい!

ちゃっかり、うちのお店も乗っ取られております。

激写する私も、ちゃっかり写っております。

クリスマスっていうのは、なんで予定がなくてもこう、ウキウキするんでしょうねぇ??

Photo_3  ウキウキついでに、真上からも撮ってみた。

ん~?

何なのか、よく分からない。。。

Photo_4 ウキウキついでに、近所の様子を撮ってみた。

玄関先にちょこんと、トナカイとサンタさん。

とってもかわいいので、ついつい激写。

でも、コソッと撮ったので、きれいに撮れてない。。。

そういえば、どこかの国では、ほんとにサンタさんがいるんだってね☆

厳しい訓練とか、資格がいるとか!?

日本にもプレゼント届けてくれないかな~。

|

« 紅葉 | トップページ | 再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お久しぶりです

喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきます。

今年、8月に母親が82歳の生涯を終えました。

投稿: クマ | 2007/12/05 21:23

ユリコさん、こんばんは☆
なぜなんでしょう。クリスマスってウキウキします!
ツリーとか、クリスマスソングとか、どこを歩いても乗っ取られている楽しそうな雰囲気に、心が乗っ取られてウキウキします♪ チビッ子のときは、あっさりサンタさんの正体をわかっていたのに、今のほうが、サンタクロース、会ってみたいな~なんて思ったりします。ホント、日本にもきてほしいなぁ。

投稿: | 2007/12/06 00:05

きょうは努力された!
でも、ラビちゃんがベリ♪と真上が意味した。

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/12/06 10:06

喪中ですが、クリスマスを楽しみたいという願望が・・・。
でもひねくれものの私は、東京の女の子(事務員さん)から電話があって「○○さんの所は、年賀状出しませんが、そのかわり、クリスマス・カードを送りますね~!」と言うので、「一応、まだ喪中だから、クリスマス・ツリーは飾らないんですよ・・・お気持ちだけ頂きますね」と意地悪を言ってしまいました・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2007/12/06 12:57

ユリコさん、こんばんは!
かなりお久しぶりです!
覚えてますか?

俺もいろいろありまして、恋人と別れたり、また付き合ったり、別れたり……まあ要するにクリスマスの予定は仕事しかないということなのですが(苦笑)。

今ちょっと調べてみたら、日本にもほんとのサンタさんがいるらしいですよ!

投稿: 仲路 | 2007/12/08 22:56

ユリコさん、こんにちわ☆
私もサンタさんからプレゼントほしー!
サンタさんになりには厳しい試練があるんですね!
みんなの夢を持ってくるお仕事ですもんね、サンタさん(笑)

ユリコさんとこのツリーも素敵に飾られてます☆
メリークリスマス!←気が早いか。。笑

投稿: sato | 2007/12/13 10:52

ユリコさん こんばんは
ユリコさんのお店もクリスマスの飾りとかも結構しているんですか?実は私は今ネット通販の会社に勤めていまして…クリスマスイルミネーションのお陰でかなり忙しい思いをしているんですよ~
お店とか会社とかに飾るのに買われる方も結構います。
ユリコさんはネットでは買いませんか?良かったらウチのお店もかなりお値打ちになっていますよ~(宣伝してどうする?!(笑))

投稿: マヤmama | 2007/12/14 22:37

★クマさん、こんにちは^^
ご報告をいただきありがとうございます。
お母様のご冥福をお祈りします。


★蓮さん、こんにちは^^
街を歩いていると、ほんとにウキウキしますよね~☆
昔より、今の方が、ほんとにサンタさんがいたりして!なんて思ってしまいます^^


★グッピーちゃん、こんにちは^^
喪中は、クリスマスのイベントもしないものなのですね。
知りませんでした・・・
来年は思いっきり楽しんでくださいね!


★仲路さん、こんにちは^^
お久しぶりです~!
もちろん覚えていますよ^^
いろいろあったんですねぇ。
どんどん恋愛して、どんどんいい経験を積んでくださいね♪
サンタさん、日本にもいるんですか~!?
うちには、毎年プレゼント届け忘れ?


★satoさん、こんにちは^^
夢を与える仕事が、簡単だったら、ちょっとがっかりですもんね^^;
ツリー、飾るのって楽しいです♪
satoさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいねぇ!
メリクリ☆


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ツリーは、店の中で、ちょこっと飾っているだけなんですけどね^^;
ネットで、クリスマスグッズを売ってるんですか?
買い足すときは、マヤmamaさんとこで、買います!

投稿: ユリコ | 2007/12/20 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | 再開 »