« クリスマス♪ | トップページ | 明けまして! »

再開

実は・・・

こっそり再入隊しました。

一瞬で脱退してしまった、あのビリーズブートキャンプに。。。

今回は、腹筋バージョンで頑張ってます!

体重計の数値が最高記録をだし、

制服のズボンの布が足りなくなり、

いままで履いていたジーパンの布も足りなくなってきたので、

このままでは、関取になってしまう・・・と、ようやく焦り出したのです。

究極の選択でした。

  • おいしいものをガマンする
  • 運動をする

人生で一番の楽しみの、食べ物をガマンするなんて、まるで地獄!

運動するしかない・・・

毎日、せっせと動いてます!

今年が終わるまでに、何とかしなくては!

|

« クリスマス♪ | トップページ | 明けまして! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは。再入隊が再入院に見えて大慌てしてしまったあわてんぼさんです。入隊で良かった!
先月体調が悪くなって、食べられなくなり、本当につらかったです。元気なのに食べられないなんて、地獄ですよね。だからユリコさんの運動して頑張る!と言うのは大賛成です。筋肉モリモリつけずに、スマートになって下さい。

投稿: グッピーちゃん | 2007/12/22 21:15

ユリコさん、こんばんは☆
流れに乗れず、名前は聞いたことあるのですが、“ビリーズブートキャンプ”、よくわかっていない私です。
なかなか厳しいメニューなんですよね? 頑張ってください!
と、私は食いしん坊なので、おいしいものをガマンはできません! 最近寒さで運動を怠っているので、ユリコさんを見習って運動します!

今年も残すところあと1日。1年お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ!

投稿: | 2007/12/30 22:59

ユリコさん こんばんは
今年はユリコさんにもお会いできて本当に嬉しかったです♪そのときもとってもスリムに見えましたけど…??
でも体を動かすのはとってもいいことですものね。
私も色々あった1年でした。
ユリコさんの来年も良い年でありますように!!

投稿: マヤmama | 2007/12/30 23:31

明けましておめでとうございます
今年も宜しくです^^

投稿: tak | 2008/01/04 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス♪ | トップページ | 明けまして! »