« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

再開

実は・・・

こっそり再入隊しました。

一瞬で脱退してしまった、あのビリーズブートキャンプに。。。

今回は、腹筋バージョンで頑張ってます!

体重計の数値が最高記録をだし、

制服のズボンの布が足りなくなり、

いままで履いていたジーパンの布も足りなくなってきたので、

このままでは、関取になってしまう・・・と、ようやく焦り出したのです。

究極の選択でした。

  • おいしいものをガマンする
  • 運動をする

人生で一番の楽しみの、食べ物をガマンするなんて、まるで地獄!

運動するしかない・・・

毎日、せっせと動いてます!

今年が終わるまでに、何とかしなくては!

| | コメント (4)

クリスマス♪

街がクリスマスに乗っ取られてますね。

Photo はい!

ちゃっかり、うちのお店も乗っ取られております。

激写する私も、ちゃっかり写っております。

クリスマスっていうのは、なんで予定がなくてもこう、ウキウキするんでしょうねぇ??

Photo_3  ウキウキついでに、真上からも撮ってみた。

ん~?

何なのか、よく分からない。。。

Photo_4 ウキウキついでに、近所の様子を撮ってみた。

玄関先にちょこんと、トナカイとサンタさん。

とってもかわいいので、ついつい激写。

でも、コソッと撮ったので、きれいに撮れてない。。。

そういえば、どこかの国では、ほんとにサンタさんがいるんだってね☆

厳しい訓練とか、資格がいるとか!?

日本にもプレゼント届けてくれないかな~。

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »