« お出迎え | トップページ | クリスマス♪ »

紅葉

お休みの日に、紅葉を見に行ってきました。

風が強くて、落ち葉がいっぱい!

ちょっと時期が遅いかな~と思ったのですが、なかなかキレイな紅葉を見ることができました♪

003

ここは、かつらぎの道といって、車は通れず、お散歩には最適な道。

こんなにステキな道が、2キロほど続いてるんです!

ワンちゃんと一緒に歩いてる人や、ジョギングをしている人もちらほら。

001 普段、自然を楽しみながら歩くことを忘れがちなので、久々に気持ちよかった~☆

夏のイキイキした木々も好きだけど、秋は、いろとりどりの紅葉と、澄んだ空気に癒されますね~^^

とってもいいお天気だったし、いい運動にもなりました。

実はこの道、私のおうちのすぐ近くにあるのです~。

歩いて、2分くらいのところ!

全然知らなくて、今回始めて連れていってもらいました^^;

私ってば、いつもボンヤリ歩きすぎだわ・・・

これからは、季節が変わるごとに、歩いてみようっと!

|

« お出迎え | トップページ | クリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは☆
紅葉を楽しみながらゆったり散歩♪ 幸せですよね~。
しかも近所にあるなんて! 
これからは四季折々楽しめますね☆

投稿: | 2007/11/14 23:02

紅葉が懐かしいー・・

札幌は今日から本格的に降り始めました><
今週はずっと雪みたいです。。

冬になると沖縄に逃げてたくなります(笑)

投稿: sato | 2007/11/15 11:58

こんにちは。ステキな散歩道ですね。
私は朝は真っ暗だし、夜も真っ暗で、冬のお散歩タイムはもしもこんなきれいな紅葉があったとしても、全然見えない時間です。
お昼にゆっくりお散歩できればいいのですが、オフの日は、お布団と仲良しこよしだし。。。もう見納めになるかもしれないので、今週末は、お昼のお散歩頑張ってみます!?

投稿: グッピーちゃん | 2007/11/15 12:23

こんにちはー。ユリコさん。
あーーー。きれーー。
そうですよねー。家の近所って意外と知らないですよねー。しかも普段あんまり景色とか見ないで生活してるんだなぁって思っちゃうことありますよねー。
こっちはもう、紅葉というよりは落葉って感じですが、きれーです☆
この時期も本当景色GOODですよねん♪

投稿: enu | 2007/11/16 15:36

こんばんは~♪
お久しぶりです。
紅葉が見れる、こんな素敵な道が
ご近所にあるなんて道を歩く度に
癒されそうですよ。

たまに散歩するのって気分転換にもなって
気持ち良いですもんね。


投稿: yuyu | 2007/11/16 20:11

近所に素敵な所があるんですね!

私もたまにはゆっくり歩いてみようかな。
何か発見があるかも!?

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/11/19 08:17

はろ~!!お久しぶり♪
久々に 見たら けっこう更新してて
びっくりしたよ!!
あぁ~紅葉は うらやましいなぁ。
こっちも 寒くなってきたけど
ピンクの花 咲いてるよ・・・
やっぱりアナタも マンガの本
読むの遅いんだね★★
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

投稿: りょんりょん | 2007/11/19 17:28

ユリコさん こんばんは
このところ忙しすぎて紅葉の季節だって忘れていました(><)
ステキなところですね~~♪
こんな道をステキな彼氏と二人で散歩されているんでしょうか?^^

投稿: マヤmama | 2007/11/21 19:21

ユリコさん、こんばんは!!
家のそばにこんなに素敵な散歩道があるなんていいね~
寒いからってつい家にこもりがちだけど
昼ごろは日差しが暖かくて気持ちいい日もあるよね^^
いつでも、景色を楽しめる心の余裕を持っていたいね

投稿: まみ | 2007/11/26 19:11

ユリ子さん、お久しぶりです。
覚えてます??
またフラフラとブログの世界に舞い戻ってきちゃいました。
(^▽^笑)
紅葉か~、私は会社の窓から山を見るぐらいかな?
さびしい~!!
またよろしくお願いします。

投稿: まる | 2007/12/01 18:30

★蓮さん、こんにちは^^
家のほんとにすぐ近くにあるのに、全然気づかなかったんですよ・・・
時間があるときは、この道で春夏秋冬を楽しもうと思います♪


★satoさん、こんにちは^^
おお!
北海道は、もうすっかり雪なんですねぇ。。。
聞いただけで、寒いですね><
沖縄が恋しい季節です^^


★グッピーちゃん、こんにちは^^
私もお仕事の日はムリなので、お休みの日だけです。
お休みの日は、紅葉より布団のほうが恋しいですね^^;
季節ごとに、1回は行ってみようかな~と思ってます。


★enuさん、こんにちは^^
近所なのに、知らないことっていっぱいありますね!
ゆっくり歩いてみてはじめて『こんなところあるんだ~』と思うことがあります。
家の近くは、自然公園がたくさんあるんですよ!
最近知ったんですけどね^^;


★yuyuさん、こんにちは^^
四季折々を楽しめるのは、ほんとにステキだな~と、最近思うようになりました。
こういう場所は、ほんとに癒されます♪
疲れたときは、旅行より、近場の癒し系ですねっ!


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
歩くと発見がいっぱいあります!
この道は、花の香りがするんだ~とか、こんなトコにこんなお店があったんだ~とか、車で通っていると気づかないことってあるんだなと思いますよ^^


★りょんりょん、いらっさい!
紅葉うらやましい?
寒いで、こっちは!
ピンクの花とか、見かけもしいひんね!
マンガ本って、なんであんなに時間かかるのかねぇ。。。
アナタには勝ちそうだけどっ^^


★マヤmamaさん、こんにちは^^
忙しいと、ついつい四季を楽しむのを忘れちゃいますよね。
お散歩は、彼氏と☆・・・だったらいいんですけどね^^;
だいたい一人ですよ~。。。


★まみさん、こんにちは^^
寒いと、どうしても引きこもりになっちゃうんですけど、たま~に歩くと楽しいもんですね^^
近所にあるから、いつで行ける!と思って、また最近行ってません^^;


★まるさん、こんにちは^^
お久しぶりです~!
もちろん覚えてますよー!
どうしてらっしゃるのかな~と思ってたんです。
またお邪魔しますね♪

投稿: ユリコ | 2007/12/05 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出迎え | トップページ | クリスマス♪ »