« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

紅葉

お休みの日に、紅葉を見に行ってきました。

風が強くて、落ち葉がいっぱい!

ちょっと時期が遅いかな~と思ったのですが、なかなかキレイな紅葉を見ることができました♪

003

ここは、かつらぎの道といって、車は通れず、お散歩には最適な道。

こんなにステキな道が、2キロほど続いてるんです!

ワンちゃんと一緒に歩いてる人や、ジョギングをしている人もちらほら。

001 普段、自然を楽しみながら歩くことを忘れがちなので、久々に気持ちよかった~☆

夏のイキイキした木々も好きだけど、秋は、いろとりどりの紅葉と、澄んだ空気に癒されますね~^^

とってもいいお天気だったし、いい運動にもなりました。

実はこの道、私のおうちのすぐ近くにあるのです~。

歩いて、2分くらいのところ!

全然知らなくて、今回始めて連れていってもらいました^^;

私ってば、いつもボンヤリ歩きすぎだわ・・・

これからは、季節が変わるごとに、歩いてみようっと!

| | コメント (11)

お出迎え

昨日、家に帰ってすぐに、同居人(イタチ科)の様子を見に行きました。017

『お帰り~』

ただいま~!

還暦のくせに、あんまりかわいい姿でお出迎えしてくれるから、思わず携帯で写真をパチリ☆

調子に乗って、

018

『何してるん?』

ちょっと角度を変えてみたり、

016

『そんなことしてんと、遊んでや』

引き気味で撮ってみたり、

あ。トイレットが写ってしまった・・・

019

『なぁって』

違うポーズで撮ってみたりしてると、

005

『写真だけかよ!』

嫌われてしまいました。。。

この辺が、やっぱり還暦だわ。

| | コメント (5)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »