« 衣替え | トップページ | マンガ喫茶 »

キャンペーン

10月に入りました!!

したがいまして、自動的にMYお店『ビューオアシス』のお得情報をお知らせいたします!

10/2~11/30まで、リアルショップ『リラクゼーションサロン ビューオアシス』では、大きくキャンペーンを行います★

今月は、なんと、オープンから1周年の月なのですよ~^^

ここまで来れたのも、すべて皆様のおかげです♪

本当にありがとうございます!!!

あっという間の1年でしたが、これからもっともっと、お客様に喜んでいただける、そして、ビューオアシスに来ると、ほっとする!と思っていただけるお店にするべく、努力をしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします☆

そしてそして、日頃の感謝の気持ちを込めまして、どどーんとおっきくキャンペーン!

約2ヶ月間、全メニュー 30%OFF

『祝★1周年記念キャンペーン』を行いまーす!

出ました!

安いです!

一番短いコース 20分なら、なんと1470円!

お手軽なコース 60分なら、4410円!

ちょっと長めのコース 90分なら、6615円!

ものっすごく、お得です☆

しかも、全メニューですから、ボディリラクゼーションも、タイ式マッサージも、アロマコースも、デトックスフットバスも、ぜ~~~んぶ、30%OFF♪

この時期にビューオアシスに来なくちゃ、いつ来るの?って話ですね(笑)

お時間ある方も、ない方も(?)、疲れてる方も、疲れてない方も(?)、ぜひぜひ、お立ち寄りくださ~い☆

ちなみに制服が変わりました!

前は、ポロシャツにパンツだったのですが、ちょっとだけ、アジアンチックになりました。

ただ、問題が・・・

着心地がよろしくなくて・・・

動きづらいというか、固いというか、

簡単に言うと、キツイのです。。。

太ったのかしら?

パンツなんて、ファスナーが、もう人には見せられないことになってるのよねぇ。

あ、言ってしまった。

上の服も、激しく動くとビリッといってしまうんじゃないかと・・・

あ、もしご来店いただきましても、そのあたりは、ご覧にならないように、よろしくお願いします^^;

|

« 衣替え | トップページ | マンガ喫茶 »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

是非、ちくちく&実家のバタバタで、体が思いですわぁ。
近くに行く時に行きま~す☆
マッサージ好きです。
あっ、アロマとかも、気持ちいいリラクゼーションもしてはるんですねぇ^^
何もしらんくって、すんません。。。


投稿: ちくちく☆ | 2007/10/03 15:02

いいなぁ~行きたいなぁ~癒されたいなぁ~

9月は決算で電卓地獄でした(>_<)・・

2ヶ月もやってるのならチャンスなのに(>_<)・・

投稿: sato | 2007/10/03 23:17

一周年、おめでとうございます!

わあ、行きたい!!
近くだったら絶対行くのに。。。
クゥ~(泣)

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/10/04 10:03

ユリコさん、1周年、おめでとうございます!もう1周年ですか?早いですね。これからもお体に気をつけて頑張って下さいネ。

投稿: グッピーちゃん | 2007/10/06 22:16

ユリコさん、こんにちは☆
1周年ですね~。おめでとうございます!
魅力的なキャンペーン、この時期来なくちゃいつ来るの?
ホントにねぇ……いつか必ず行きますから!
1周年でお忙しいと思いますが、お体大切になさってくださいませ!

投稿: | 2007/10/07 15:01

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007/10/13 21:43

ユリコさん こんにちは
そうか~ キャンペーンなんだね^^
そりゃあぼちぼち行かなくっちゃって思うけど、ちょっと遠くてね。でも、気持ち良かったしまた行きたいな~^^
制服変ったのもみたい!! 写真のアップはないの??(笑)
でも、オープンしてもう1周年なんだね!!おめでとう~~!!

投稿: マヤmama | 2007/10/14 14:02

★ちくちくちゃん、きてくれてありがとう!
アロマもやってるよ~♪
大阪来たときは、ぜひ寄ってね^^


★satoさん、こんにちは^^
決算月は、忙しいですもんね~!
来月末までキャンペーンやってます!って言っても遠すぎですね^^;


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
ありがとございます!
いつのまにやら、1年たっちゃいました^^
ほんとお近くだったらねぇ!

★グッピーちゃん、こんにちは^^
ありがとです!
ほんと1年なんてあっという間ですね☆
これからも、ますます頑張りますよ~!


★蓮さん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
蓮さんにお祝いのお花をいただいてから、もう1年たちました。
いつかお待ちしてますね!


★モモさん、こんにちは^^
すごいです!!
おめでとうございます^^
書籍化されるなんて、すばらしいですね!
出たら絶対買いますね^^
モモさんとこのブログにもコメントしようと思ったんですけど、なんだか会員IDみたいなのがいるようになったんですね。
私登録していないので、コメントできなかったので、この場をお借りして、おめでとうの言葉にさせてもらいますね!


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
また、こちらの方に来られたときにはぜひ!
制服今度アップしますね♪

投稿: ユリコ | 2007/10/20 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替え | トップページ | マンガ喫茶 »