« 燈花会 | トップページ | 早割キャンペーン »

パフェバイキング

先日、奈良ロイヤルホテルでイベントをしていたので、お友達と行ってきました^^

自分の好きなようにパフェが作れて、食べ放題の

『パフェバイキング』

これは行くしかない!!

もちろんお昼ごはんを食べずに、ホテルに到着☆

案内されると、さすがホテル!

すごくいい雰囲気に、とってもすわり心地のいいソファ♪

そしてふと、横を見ると、ありました!

070806_142101 おお!

パフェバイキングだ!

・・・う~ん。

でも、若干しょぼいカンジが。。。

とりあえず、お腹が減ってた私たちはさっそくパフェ作りに挑戦!

070806_135901 こんなカンジに仕上がりました^^

私ってば、結構センスあるじゃない♪

1杯目はとってもおいしくいただき、2杯目。

・・・写真をとるのを忘れて、ムシャムシャ食べちゃいました^^;

結局5杯作ると、ネタに飽きてしまいました。

口の中もあまったる~い!

ま、でも5杯も食べると満足☆

これでちょっとくらい太っちゃっても本望!

・・・こんなことばっかりやってます^^;

|

« 燈花会 | トップページ | 早割キャンペーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

バイキングって、テンション上がるけど、
あのたくさんの料理の量を見たら、
それだけでお腹が膨れちゃいます.....

でも甘いものも大好きなんで、その写真は魅力的!

投稿: ■はっすぃ■ | 2007/08/10 21:54

パフェバイキング、おいしそうですね。
私は行ったら、元を取るまで帰らないタイプなので、大変かも?
なんだか今日はレイアウトが変なんですけど、これってココログのバグでしょうか?見づらいんですけど~!

投稿: グッピーちゃん | 2007/08/11 16:14

ユリコさん、こんばんは~♪
この間は来てくれて嬉しかったです。

パフェバイキングって、美味しそう!
自分の好きなように盛り付けて楽しそうですね。
それにしても5杯は、すごいですよ。
ユリコさん、写真で拝見するとスリムそうだから
少しくらい太っても良さげ。

投稿: yuyu | 2007/08/12 00:31

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

投稿: マイネイル編集部広瀬 | 2007/08/13 16:48

自分で作れるって所が面白いですね♪

ネタがもう少し欲しいかも。
でも、5杯はすごい!!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/08/13 17:32

ユリコさん こんばんは
キャ~ 私も行きたい~~ この夏まだダイエットに成功していないのに…(笑)
でも長女は甘いものダメだけど、次女と三女はめっちゃ好き♪バイキングっていくらなのかな~?味は?
でも5杯も食べられたら元を取れましたよね!!

投稿: マヤmama | 2007/08/16 23:28

★はっすぃさん、こんにちは^^
バイキングってついついとりすぎちゃうんですよねぇ^^;
いろいろ食べる前にお腹いっぱいになっちゃいます。
はっすいさんもスイーツ好きなんですね^^
やっぱり別腹ですか~(笑)


★グッピーちゃん、こんにちは^^
私も絶対に元はとって帰りますよ~!
少食の人はバイキングはもったいないですね^^
レイアウト・・・
おかしいですか~?
テンプレを変えたせいかもしれません。。。
すみません!


★yuyuさん、こんにちは^^
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます!
5杯と言っても、グラスはちょっと小さめでしたけどね^^;
でも、食べすぎました~(笑)
痩せて見えるのは、写真だけです・・・
悲しいことに(TT)


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
そうなんですよ!
もうちょっと具がいろいろあると良かったんですけどね。
ま、でも少ないからこそ、5杯ですんだのかもです^^;


★マヤmamaさん、こんにちは^^
でしょ~!!
これは、見つけたら行っちゃいますよね☆
値段はいくらだったかな?
多分1800円くらいだったと思います。
味は、組み合わせを間違わなければ、とてもおいしかったです^^
意外と難しかったですよ。
5杯と言わず、もっと食べたかったんですけどね^^;

投稿: ユリコ | 2007/08/25 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燈花会 | トップページ | 早割キャンペーン »