« パフェバイキング | トップページ | 痛い痛い・・・ »

早割キャンペーン

今日はちょいと、私のお店のご紹介!

リラクゼーションサロン ビューオアシスでは8/1~9/29まで、早割キャンペーンを開催中!!

初めてご来店の方は、なんと!!!
  
  全メニュー20%OFF!!!

そしてその後・・・

1週間以内にご来店の場合は、20%OFF

2週間以内にご来店の場合は、10%OFF

3週間以内にご来店の場合は、5%OFF

と、期間中なら何度でもお得になる、太っ腹キャンペーンをやっているのであります♪

いつも来てくださっている方は、今月初回は通常料金となりますが、
その後は、同じく、

1週間以内にご来店の場合は、20%OFF

2週間以内にご来店の場合は、10%OFF

3週間以内にご来店の場合は、5%OFF

もちろん、全メニュー対応!

早ければ早いほど割引☆ということで

【早割】というネーミングにしてみました^^

この早割、とってもお得でして、

例えば、1週間ごとにご来店いただくと、
な、な、なんと!!

毎回、20%OFFになっちゃうのですよ~~♪♪

体にとっても、1週間ごとにケアするのはいいことですしねっ^^

疲れきってからほぐすより、やや疲れくらいのほうが、断然ほぐれやすいっていうのもミソです!

お時間があれば、ぜひぜひビューオアシスへ!!

|

« パフェバイキング | トップページ | 痛い痛い・・・ »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんにちは。広島なら、癒されに行くんですけど~大阪、出張ないかなぁ?20%オフって、結構魅力的ですよね。
残暑が厳しいですが、ユリコさんもお身体に気をつけて下さい(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2007/08/19 15:09

ほんとお時間があったら行きたいです(笑)
いえ、お時間はあるんですけどねぇ(TヘT) 

20%OFFはお得ですね♪
まだまだ大阪は残暑も厳しいでしょうけど、頑張ってくださいね~♪

投稿: sato | 2007/08/19 22:58

こんばんは♪

お久しぶりです・・・ペコリ(o_ _)o))

ブログ再開しました・・・これから、また、ゆっくりとアップして行きますので宜しく♪

投稿: クマ | 2007/08/21 22:49

ユリコさん こんばんは^^
うわ~ また行きたいな~ 
すっごく気持ちよかったもん♪
それにデトックスもやりたいし♡
次女が再来年の専門学校の見学のために25日に大阪に行くんだって! 私も着いていきたいくらいだけど、友達と行くって言われちゃったわ^^;
是非是非今度は一緒にご飯でも食べようね~~^^v

投稿: マヤmama | 2007/08/21 23:19

きょうユリコと、運動しなかった。
でも、きのうユリコと、就寝すればよかった?
だけど、ユリコと、楽しみを案内するつもりだった?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/08/24 08:52

★グッピーちゃん、こんにちは^^
広島まで出張ですか~?
ちょっとした旅行ですね^^
20%OFFだと、結構お得なんですよ!
大阪もまだまだ暑いですけど、頑張ります!
グッピーちゃんも、体調崩さないように気をつけてくださいね^^


★satoさん、こんにちは^^
お時間があっても簡単にいける距離じゃないですもんね^^;
北海道はもうそろそろ涼しくなってきてるんじゃないですか~?
大阪はあちあちです・・・


★クマさん、こんにちは^^
ほんとお久しぶりです!
お元気でしたか~?
またブログにお邪魔しますね^^


★マヤmamaさん、こんにちは^^
きゃ~♪
そう言っていただけると、とってもうれしいです☆
またまた、ぜひこちらのほうに来られたときには、寄ってくださいね^^
次女さんは、大阪の専門学校に入学予定なんですか~?
遠いのに頑張り屋さんですね!
今度お会いしたときは、お食事行きましょう!!
楽しみしてまぁす♪

投稿: ユリコ | 2007/08/25 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パフェバイキング | トップページ | 痛い痛い・・・ »