« ビリー | トップページ | 携帯 »

ブー

あんなに意気込んで高言しておりましたが、恥ずかしながら、ビリーを脱退いたしました。。。

これにはワケがあるんです!

5日間は続けたんですよ!

4日目から筋肉痛はおさまってきたものの、体自体はなんら変わらず。

ちょっとくらいウエストが引き締まってきたとか、足がほっそりしたとか、そういうのがないと頑張れない。

挙句の果てには、1ヶ月ぶりに来てくださったお客様に、

『なんか、おっきくなってない?』

と言われる始末・・・

ぽっちゃりおっきくなったんじゃなく、がっしりおっきくなったカンジがするって。

私が目指していたのは、なかやまきんに君じゃなーーーい!!

このまま続けていたら、ムキムキマッチョになってしまう・・・

そう思って、脱退を決意しました!

噂によると、ビリーズブートキャンプを断念した人は、高木ブートキャンプと呼ばれるらしい・・・

究極の選択だね。

なかやまきん君か高木ブーか。

とりあえず今月いっぱいは、高木ブーでいいかな~。

|

« ビリー | トップページ | 携帯 »

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん こんばんは
そうか~ ブーですか(笑)
私もあの後職場の人にもらって長男とやりました!
50分はきついですね(><)
でも、二人で励ましあいながらやったけど、3日目に長男が「もう飽きた」って言って脱退!
私もみんなが見ているテレビを消してまで、ビリーに変える事が出来ず、とりあえず時間が出来たらとそれまで休憩(ハハ)
でも、まあ良いかな~ 私は、200グラムくらい減ったけど、続けたらもしかしたら…と思いますね。何よりユリコさんの体重が減らなかったのは、取れる肉がなかったからだと思いますよ!!私と違って^^

投稿: マヤmama | 2007/07/15 00:06

そうですか。そういう効果があったのですね。
でもすごいです。ユリコさん。ギブアップじゃなくて!!うちの新入社員の男の子ですら、まともに出来ないんですから。私ももっと元気になったらやってみたい…きっと1日でギブかも?

投稿: グッピーちゃん | 2007/07/15 18:01

こんにちはー。ユリコさん♪
あーーービリー・・・。
あれ・・・。見ているだけでマッチョまっしぐらッぽい感じがしていたのですが・・・。
そうですか・・・。そうですよねー・・・。
かなりきつそうな印象を受けますよねー・・・。
私も!!!なんてちょっと意気込んでいたけれど・・・。
私もブーで。。。
いやいや・・・。
でも、、、苦労なく、スタイル美人なんてうまい話ないんですよねー・・・。
なにかは・・・。頑張らないと。。。
どんどん薄着になる怖い季節だし・・・。アハハ・・・。

投稿: enu | 2007/07/17 15:47

ユリコさん こんばんは。
ご無沙汰してました。
50分のあの運動は絶対無理! もっと緩い運動(体操かな?)でいいからと思っても、なかなか続きません^^;
このままでは、下半身ブーブーまっしぐらですよぉ!

投稿: you | 2007/07/19 23:29

★マヤmamaさん、こんにちは^^
50分はほんとキツイです!
長男君の言うとおり、3日くらいはまだいいんですけど、4日もやると飽きちゃうんですよね・・・
ビリーをやっていてもちっとも体重が減らなかったのは、その分食べていたからかも^^;
だって、とれなきゃいけないお肉はたっぷりついてますから!

★グッピーちゃん、こんにちは^^
これってギブアップじゃないんでしょうか~?
ブツブツ言い訳してるだけかもです~^^;
グッピーちゃんも、体調がよくなったら一度試しにやってみてください!
でも、かんなりキツイですから、ほんとに元気になってからね!


★enuさん、こんにちは^^
はい!
そのとおりです!
マッチョまっしぐらです!
痩せるとかは飛び越えちゃってます!
薄着になる季節にマッチョもねぇ・・・
でもムチムチも困りモノ。。。
ほかの方法を探します^^;


★youさん、こんにちは^^
お久しぶりです!
50分は、ほんとかなりきついですよね!
普段からある程度運動してる人は、いいかもしれませんけど、急には過酷ですね・・・
最近もう、ブーブーでもいいや!と思ってます^^;

投稿: ユリコ | 2007/07/24 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリー | トップページ | 携帯 »