« ヤモリ | トップページ | ブー »

ビリー

昨日から、ビリーをはじめました!

みなさん、ご存知ですか?

ビリーズブートキャンプ

7日間集中的に運動すると必ず痩せるという、あのDVDを手に入れたのです♪

正直な感想を申しますと、

キツかった~~~!!!

なんと言っても、リズムが早くて早くて、運動オンチの私なんか、ちっともついていけない。。。

字幕だから、夢中になってやってると、気がつけばもう次に進んでるんですよ!

しかも、ビリーったら、『笑顔でやれ!』とか『声を出せ!』とか、注文が多いのよね。

あのプログラムを、普通に笑顔でこなしているDVDの中の人たちはほんとすごい!

女の人だって、腹筋が割れてるくらいだもんね!

かんなりハードだけど、ビリーは『ムリしなくていい』とか『結果はついてくる』とか、ちゃんと励ましてもくれるから、ついつい最後までやっちゃいました^^

今日・・・

案の定、全身筋肉痛。

足も腰も腕も背中も、全部痛い(><)

でも、7日間はなんとしても頑張らなくちゃ!

夏までには、くびれ美人になるぞー!!

|

« ヤモリ | トップページ | ブー »

「ダイエット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!ユリコさん!!あれ、やられたのですか?かっこい~!!!私もミーハーで、欲しいなぁと思っていた所なんです。
でも、あのメニューについていけるなんて、並大抵の女性ではないですね、ユリコさん!!!
肉体美が出来上がったら、ぜひぜひ見せて下さい・・・楽しみに待ってます~!

投稿: グッピーちゃん | 2007/06/28 22:01

ビリーはイイデスヨネ★
最初は筋肉痛になりますが、確実に痩せれます♪

共に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

投稿: ビリー好き | 2007/07/03 00:52

ユリコさん こんばんは
ユリコさんもですか~^^
ウチの職場でも仕事柄あるもんでみんなでやっていますが、私はまだ回ってきません^^
みんな筋肉痛だけど、途中で止めるとどうやら
すぐに戻っちゃうんだそうです。
続ける事に意味があるのかな~?
7日間だけならやっちゃうんだけど(笑)

投稿: マヤmama | 2007/07/05 21:56

ユリコさんも入隊したんですね!

私も最近入隊しようかと思ってます。
なぜなら制服のスカートがきついから(爆)

あと、いろいろあってブログ変わりました☆
また宜しくお願いします~

投稿: sato | 2007/07/11 23:26

★グッピーちゃん、こんにちは^^
ビリー、キツすぎです・・・
55分もあるんです。
痩せると言うより、ムキムキになりそうで怖いですねぇ^^;


★ビリー好きさん、はじめまして!
かんなり筋肉痛になりました・・・
5日やってもちっとも痩せませんでしたが、効果あるのかな?


★マヤmamaさん、こんにちは^^
私の周りでも、ほとんどの人がやってますよ!
やめるとすぐ戻っちゃうって聞きました。
人生そう甘くないってことなのかしら(≧△≦)
7日間だけでもすごく効果あるらしいんですけどねぇ。
私は5日やってもそのままでした・・・


★satoさん、こんにちは^^
入隊いたしました!
かなり厳しいですけど、ぜひやってみてください^^
新しいブログにもまたおじゃまします☆

投稿: ユリコ | 2007/07/14 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤモリ | トップページ | ブー »