« 沖縄3日目 | トップページ | 日日新聞に・・・ »

中村

私がとってもお気に入りで、週に1回は必ず入りびたっているお店があります。

心ろ家という、創作料理屋さんで、和風な雰囲気が心地よくて、お料理もとってもおいしい!!

それに、店長さんがすごく気さくでおもしろいのです♪

その心ろ家の店長さん(以下、心店)が、

『大阪においしいお店がある!』というので、連れて行ってもらいました^^

難波にある中村というお店で、場所はとっても分かりにくかったのですが、知る人ぞ知る、有名なお店なんだとか。

個室に通され、心店のオススメを注文。

Sn340221 ←お造り盛り合わせです。

とっても新鮮でおいしかった~♪

涼しげな器もステキ☆

Sn340227 ←剣先いかのお造りと、いちじくのゴマ・・・なんとか。

食べたことない、上品な味でした!

Sn340225 ←はもの子と海老の・・・なんとか。

はもの子っておいしいのね~♪

これも初めて食べました!

他にもパスタやらカレーやら串かつやら、てんこもり食べちゃった^^

どれも、すごーくおいしかったぁ!

でも、私はやっぱり心ろ家のほうが好きだなぁ。。。

またお店行きます!

心店、ごちそう様でした☆

機会があれば、みなさまもぜひ、心ろ家中村へ♪

行ってみた~い!!という方は、

ポチッとよろしくお願いします。

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 沖縄3日目 | トップページ | 日日新聞に・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

機会があればぜひ・・って行きた~い!

いいなぁ~大阪☆
美味しいものがいっぱいありそうですもんね!
はもの子って食べたことないです。。
食べてみたいです(´▽`)/

あぁ。。とりあえず札幌店でもできないかな(笑)

投稿: sato | 2007/06/12 22:43

ユリコさ~ん、こんばんは。
「心ろ家」さんも、「中村」さんも、とっても私好みのお店(*^_^*)
お料理も、お酒も 美味しそう!

投稿: you | 2007/06/12 23:14

ユリコさん こんばんは
美味しそう~~
私実はダイエットをしていまして、目標5キロの所ただ今1キロ減くらいかな?(笑)
でも和食系って良いんだよね~
心ろ屋さん美味しそう~(ホームページ見ました!)中村さんも捨てがたい…
あ~ 今夜は刺身こんにゃくとトマトのみの夕飯だったから、そろそろ寝ないとダウンだわ^^;
長女が最近NLAの活動で大阪のアメリカ村のあたりも行ったらしいの。
いつかお邪魔するかも?^^

投稿: マヤmama | 2007/06/12 23:26

コメントありがとうございます。
風邪ひいて食欲ないグッピーです。
でもこういう所へ食べに連れて行ってもらえるのならば、二つ返事で付いていくかも?
イチジクって、もう旬なのかしら?食べたい!!

投稿: グッピーちゃん | 2007/06/13 12:25

こんばんはー。ユリコさん♪
飲食店の店長がおいしいっていうお店はおいしそうな感じがしますねー♪
いいですねーー☆
はもの子???食べたことないです!!!!
はもともまた、違う感じなのでしょうか???
どれもおいしそーですねーー☆
でも、なじみのお店にやっぱり戻っちゃうのですねー♪
美味しいんだろうなぁー☆
心ろ家さん☆

投稿: enu | 2007/06/13 19:56

ユリコさん、こんばんは☆
大阪は、美味しいものがたくさんで、がっつり食べられそう♪というイメージがあります(食いしん坊なので!)。
写真のお料理は美味しそうだし、食器の横に見える文字も気になりますね。
そして、はもの子! 食べたことがないので、と~っても気になります。食べてみたいなぁ。

投稿: | 2007/06/13 22:51

★satoさん、こんにちは^^
私もはもの子ってはじめて食べたんですけど、すっごくおいしかったですよ♪
大阪はお店が多くて、おいしいところを自分で探すのは大変ですけどね^^;
札幌店に期待ですねっ☆


★youさん、こんにちは^^
おいしいお料理とお酒に、雰囲気までよかったら、通っちゃいますよね~♪
こないだ行ったら、夏メニューが出てたので、また行かなくちゃ!


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ダイエットしてるんですか~?
こんにゃくとトマトだけなんて!!
夏バテしないように気をつけてくださいね^^
えりこさん、大阪に来てたんですか?
今度観光で来られたときには、寄ってほしいです~♪


★グッピーちゃん、こんにちは^^
あらあら、風邪ですか?
おいしいもの食べると治るかも・・・?
イチジク、おいしかったですよ!
だからきっと旬☆


★enuさん、こんにちは^^
そうなんですよ!
お料理屋さんがおいしいっていうところに、はずれはないですよね^^
はもの子は、カレイの子みたいな食感でした♪
心ろ家さんは、お料理がすごくおいしくて、盛り付けもとってもキレイなんですよ!
近くにあったら、enuさんもきっと通っちゃいますよ☆


★蓮さん、こんにちは^^
その通り!
おいしいものがいっぱいあるので、いろんなところで、ついつい食べすぎちゃます^^;
はもの子は、ほんとおいしかったぁ☆
しかし・・・
さすがは蓮さん!
文字に目が行ったんですね!
お皿の下に引いてあるペーパーなんですけど、筆書きで、中村のおもてなしの心得みたいなのが書いてありました。
個性的な筆書きでとってもステキでしたよ♪

投稿: ユリコ | 2007/06/20 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄3日目 | トップページ | 日日新聞に・・・ »