« かえってきました! | トップページ | 沖縄2日目~前半~ »

大ニュース!!!

今日は、沖縄2日目の記事を書こうと思っていたのですが、そんなことを書いている場合じゃない!!

大大大ニュースです!!

ものすごーーーーくビックリで、ものすごーーーーく嬉しかった出来事がありました!!

先日の火曜日のこと、朝11時から2名様のご予約があり、準備をしてお待ちしていました。

初めてのご来店で、お店の場所がややこしかったようです。。。

少し時間が過ぎていたので、走ってきてくださいました。

少しお話をし、デトックスフットバスとボディリラクゼーションのコースを交代でしてくださることになり、準備をして、

『ご用意できましたので、どうぞ~』

とお客様のところにいくと、

『私、誰だか分かりますか?』

と、おっしゃいました。

ん?

え?

どちらさま??

口をあけて、きょとんとしていると、

『私、マヤmamaです!』

そうです!

ブログでお世話になっている、マヤmamaキッズハートマヤmamaさんが、遠くから来てくださったんです!!

もう、それはそれは、表現できないくらいビックリしてしまって、気がつくと、マヤmamaさんの手を握ってウルウルしてました^^;

ほんとにお会いできるなんて!!

それなのに、とっても失礼な私。

気づかなくてすみませんでした・・・

ブログでお知り合いになった方に、お会いするのは、初めてだったのですが、すごーーーくすごーーーーく嬉しかったです♪♪

しかも、開店祝いにと、アレンジメントフラワーを持ってきてくださったんです!

Sn340208 ←蓋付きのかごに入った、とっても可愛いお花☆

遠くから、持ってきてくれたのですよ~!

ほんとに感謝感謝です!

施術中もいろいろお話をさせていただいて、夢のようなひと時でした!

マヤmamaさんは、私が持っていたイメージより、はるかに気品のある方で、それなのに、とってもおちゃめで可愛らしいステキな方でした♪

4人も子供さんがいらっしゃるなんて、とっても思えないくらい若い!!

私も、マヤmamaさんのような人になりたいです♪

ご一緒に来てくださった方は、マヤmamaさんが、つい最近までお勤めしていたところで、一緒に働いていらっしゃった方だったのですが、その方も、またまた笑顔がとっても可愛らしい方でした^^

しかも、その方も年齢よりとっても若い!!

見習わなければ。。。

この日は、珍しく予約が夕方までビッシリつまっていて、もっとゆっくりお話をしたかったのに、バタバタとお別れしてしましました。。。

そして、一つだけ後悔していることが・・・

マヤmamaさんと一緒に写真が撮りたかった~~(><)

私、ややパニックになっていたので、そこまで気が回らなかったんです~~!!

ああ。。。

私としたことが(T0T)

でもでも、この日のことは、決して忘れません!

ほんとにすっごく嬉しかったです!!

マヤmamaさん、そして、sachipopさん、遠いところ、わざわざ来てくださって、ありがとうございました!

Sn340209 ←お花、大事にしてます~^^

まだまだ、元気ですよ☆

今回は、蓮さんにお花をいただいたときに続いて、ブログってすばらしいと実感させられました!

ぼかぁ、しあわせだなぁ~(加山雄三風)

あ、古くてすみません^^;

沖縄2日目の記事は近々アップする予定でーす☆

|

« かえってきました! | トップページ | 沖縄2日目~前半~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

マヤmamaさんのブログで、ユリコさんの所へ行ってきました~!とあったので、こちらへ来て見ると・・・更新が・・・。
私もいつか「グッピーです~!」と行きたいと思っております。マッテテネ!
沖縄の続きも楽しみにしています!
ユリコさん、身体に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007/04/28 22:19

私もいつかいつかユリコさんのお店に行ってみたいで~す。
それはそれは驚きと喜びだった事でしょうね。
沖縄のお話も聞かせてね。

投稿: you | 2007/04/28 22:43

ユリコさん こんにちは^^
その節はとってもお世話になりました^^
サプライズでドキドキしながらの大阪行きでした。前日からお花を用意するのも、「ユリコさんに会えたらなんて言おう?♡」
と大阪で何をするかなんて予定も立てず、お会いする事だけを考えて電車に乗りました。なのであの後もフラフラブラブラと食べ歩きになってしまいました^^;
長女と共にユリコさんファンをうたっているので、仕事を辞めてまず1番にしたい事でした♪
マッサージもとっても気持ちよくて、1日でもお邪魔してたいくらいだったのですが、お店も大繁盛でなんかかえって時間を割いてくださったりしてもらって、申し訳なかったです。
もしこちらに何かでいらっしゃる時は是非声をかけてくださいね!
本当に本当にお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうね~~^^/

投稿: マヤmama | 2007/04/29 15:50

ユリコさん
良かったですね・マヤmamaさんのブログで拝見しましたよ・・良いですねぇー私は大阪に行きたいのに
この連休で大阪から4人来るんです
行きたいよぉー
今度絶対行くそんなに遠くない物ね
頑張って下さい・・(^_^) 

投稿: jyunsho | 2007/04/29 21:10

私もいつか(できれば近いうちに)絶対絶対行きたい!
サプライズで行きたいですー!
普通に苗字で予約したらわからないですもんね(笑)
素敵なお花にユリコさん、とってもHAPPYな日でしたね♪

投稿: sato | 2007/04/30 21:30

ユリコさん、お久しぶりです。
ブログでお知り合いになられたマヤmamaさんが来てくれて良かったですね。
知っている人に来てもらうと励みになりますよね♪
写真のユリコさんも、とってもキュートですよ。
これからも応援しています。頑張って下さいね♪

投稿: yuyu | 2007/04/30 23:01

ユリコさん、お久しぶりです~。
良かったですね~。私はブログで知り合った方と会ったことが無いので、すっごく羨ましいです。
いつか私もユリコさんのお店にフラ~っと行くかも知れませんよ。
あ~、その時はどんな感じで挨拶しようかな~?
楽しみ楽しみ~(^-^ )

投稿: まる | 2007/05/01 19:27

こんにちは~!
ごぶさたしておりました、kyonです。
お店OPENおめでとうございます^^
ユリコさんとは直接お会いしたことはないですが、ブログを読んでいるとなんだか颯爽としいて目標に向かって突き進む女性と結う感じがして、とても見習いたいです☆☆☆
お店がんばってくださいな~。
あたしもガンバろっと!
あっ、それから、ブログのタイトルが、実は変わったのです。
新タイトルは「sweet COLUMNS」です。
中身はほとんどかわらないのですが・・・あまり頻繁な更新ではありませんが、今後ともよろしくお願いします。
ではでは^^

投稿: kyon | 2007/05/03 19:43

ユリコさん、こんばんは☆
お久しぶりです。
嬉しい出来事ですね♪
マヤmamaさん、サプライズっていうのが素敵☆
いいな、いいな、私もお店に行きたいです!
いつか必ず行きますから~!


投稿: | 2007/05/09 20:44

☆グッピーちゃん、こんにちは^^
そうなんです!
マヤmamaさんが来てくださったんですよ^^
めちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
いつかグッピーちゃんにも会えるといいな~☆
沖縄の記事も近々更新しますね^^


☆youさん、こんにちは^^
ほんとに、今年一番の驚きでした!!
マヤmamaさんの気持ちがとっても嬉しかったです^^
沖縄の記事も書きますね♪


☆マヤmamaさん、こんにちは^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです♪♪
お花もすごく可愛くて感動しました~!
でも、バタバタしちゃってお帰りのとき、ろくにご挨拶できず、すみませんでした・・・
せっかく遠くから来てくださったのに。。。
もっともっとお話したかったです。
そちらのほうに行くときは、お知らせしますね!
そのときは、えりこさんにも会えるといいな~☆
マヤmamaさん、ほんとにありがとうございました!


☆jyunshoさん、こんにちは^^
ほんとに嬉しかったです!
そしてかなりビックリでした^^
jyunshoさんも、こちらのほうに来られるときにはぜひ、寄ってくださ~い☆


☆satoさん、こんにちは^^
マヤmamaさんだと、私ちっとも気づかなくて、サプライズ2割増しでした^^
satoさんが来てくださったら、これまたかなりサプライズです!
いつかお会いできるといいな~♪


☆yuyuさん、こんにちは^^
ほんとにうれしい日でした!
ブログでお世話になってる方にお会いするって、すごく不思議ですね☆
バーチャルがリアルになったようなカンジで、味わったことのない気持ちでした。
マヤmamaさんのおかげですごく元気になりました!
yuyuさんも、いつも応援してくださってありがとうございます^^
これからも、頑張ります~♪


☆まるさん、こんにちは^^
私もはじめてだったのですが、すごく嬉しかったです!
まるさんも、いつかフラ~っと来てください☆
楽しみにしてますよー♪


☆kyonさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
颯爽となんてことはなく、毎日のんびりしてますよ~^^;
ブログのタイトルが変わったんですね!
また近々お邪魔します~☆


☆蓮さん、こんにちは^^
ほんと嬉しかったですよ!
蓮さんにお花をいただいたときも、かなり嬉しかったです♪
サプライズって、普通のウレシイより、倍以上にウレシイですね!
蓮さんにも、いつかお会いしたいです~^^

投稿: ユリコ | 2007/05/11 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かえってきました! | トップページ | 沖縄2日目~前半~ »