« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

臨時休業。。。

突然なんですが、今月18日から22日まで臨時休業をいただくことにしました。。。

ま、厳密にいうと、定休日と祝日をはさんで、20日と22日の2日間お休みするということになります。

なぜかというと・・・

研修なんです。

研修旅行にいくのです。

ただの旅行じゃありませんよ!

研修旅行です。

癒しの力を磨きに行くのです。

集中力を養うのです。

キレイな景色を見て、おいしいものを食べて、大きくて広ーい心の器をつくりに行くのです。

ん?

あやしい?

3泊4日で沖縄に行きますが、なにか?

実は、以前にもブログに書いたとおり、My妹が去年沖縄に移住したので、My母をつれて遊びに行こうと思ってるんですよ^^

あー、いやいや、遊びじゃなくて、人を思いやる気持ちを養う研修です。

母は沖縄に行くことも、飛行機に乗ることも初めてで、もうすでにおびえています^^;

私も妹も飛行機が苦手なのですが、母はもっとこわがりさん。

旅行が決まってから、TVで飛行機の不具合のニュースなんかがやってるもんだから、そのたびに、メールで・・・

「怖い」

「落ちるかも」

「乗りたくない」

・・・と訴えてきます。。。

今からこんなに怖がってて、いざ乗り込んだら、どうなるんだろう・・・と、私もちょっとドキドキしてますが、やっぱり一度は、飛行機も経験させてあげないと!

私も沖縄に行くのは、とっても久しぶり♪

どこに行こうかとワクワクしてます^^

あー、いやいや、ワクワクしてるといってもそれは、海のような癒しの力を養うための研 ・・・ 以下省略。

沖縄に行くなら、この時期がいいかな~と思って、計画しました。

私は、暑がりで寒がりのわがまま体質なので、沖縄のこの時期は、きっと暑くも寒くもないはず♪ってことで^^

でも、聞くところによると、3月頃は、沖縄はあまり晴れないんだとか・・・

しかも私ってば、雨女。

数年前に行ったときも、台風直撃で、ホテルに監禁だったな。

ヤバイね・・・

飛行機も揺れるね・・・

母が晴女でありますように。。。

明日のお休みは、準備をしなくちゃ☆

ちょこっと羽をのばしてきまーす♪

あー、いやいや、羽をのばすっていうのは、お客さまがリラックスできる環境をつくるための・・・ 以下ご想像にお任せ。

いってらしゃ~ぁい!のワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

| | コメント (14)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »