« ブルブル登場! | トップページ | 臨時休業。。。 »

ホームページ完成♪

リラクゼーションサロン ビューオアシスのホームページが完成しました~★

ココ → ビューオアシス

とってもステキな仕上がりとなっております^^

・・・でも

・・・うつってるね。

ぎこちなーい笑顔が・・・

「とびっきりの笑顔でお待ちしてます♪」

って書いてるのに全然とびっきりじゃないね。。。

そこで、この場をお借りしてみなさまに申し上げます!

いつもは、こんなんじゃないのよー!

もっとナチュラルなのよー!

ほんとです。。。

そして、ホームページにサクッと暴露されている真実!!!

あまりにも自然すぎる謎の解明に、みなさま、お気づきでしょうか?

え?分からない?

そんなあなたは、今すぐホームページをすみずみまでチェックしてください!

ヒント:意外と簡単^^

答えが分かった方は、ぜひコメントを~!

話はゴロッと変わりますが、ずっと不思議に思っていたことがあります。

ブログや掲示板や電車男を見ていて、どういう意味かずっと分からなかったこと。

それは・・・

orz

語尾によくついてます。

英語の単語?

だったら何て意味?

それとも当て字風?

『オッス!』・・・みたいな?

いやいや、でも語尾でオッス!はおかしいなぁ。。。

半年以上、分からなかったんですが、最近ひらめきました!

人が落ち込んでいる絵文字だったんだね!

_| ̄|○』 ←コレもずっと意味不明だったんだけど、同じ意味だったんだぁ!

時代は進んでるなぁ・・・

考えた人はエライ!

でも、実は謎がもうひとつ。

『w』

もしくは

『ww』、『wwwwwwwwww』

なんてのもある。

これ、何?

バンザーイってことなの?

それとも『~』の激しいバージョン?

はぁ。

分からない。

だれか~!

ヘルプミ~!

時代の波に乗り遅れてる私にワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« ブルブル登場! | トップページ | 臨時休業。。。 »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんわ☆
お久しぶりですね。
HP見ましたよ~。素敵に出来てますね・・・。
(。→∀←。)キャハ♡

答えなんですが・・ たぶん・・ 違うかな・・?
ユリコさんの苗字が出ていること。

投稿: mimi | 2007/02/21 21:05

ユリコさん、こんばんは☆
HP拝見しました!
すごくリラックスできる感じで、見やすかったです。
どんな感じだろうと思っていた「ブルブル」の正体もわかったし。
真実って、お名前ですよね?
見て「あっ」と思って。

ちなみに、「orz」と「w」私もわかりません。
時代の波、乗れてませんね~。

投稿: | 2007/02/21 23:35

お早うございます。コメントありがとうございます。
私も、苗字が出ている事かな?と思いましたが・・・。
横顔、というか斜め顔もステキです~。
ホームページを見てたくさんのお客様が来て下さると良いですね。私も早く宝くじを当てて、ユリコさんに会いに行きたいです~!

投稿: グッピーちゃん | 2007/02/22 07:35

「orz」も「_| ̄|○」も自虐的記号です(笑)。

どういう意味かというと、
○が頭で、両手ついてひざまずいている絵です。
(関係ないけど、”ひざまづく”じゃなくて”ひざまずく”なんですね。)

ガクッ.....って力の抜けている表現ですよ。

「w」は”笑い”の”warai”の省略形です。

謎は解りません.....
もう少し探してみます~。

投稿: ■はっすぃ■ | 2007/02/22 08:05

「orz」も「_| ̄|○」も解ってたんですね。
じっくり読まないで書き込んじゃったんで(笑)。

謎はやはり苗字?

投稿: ■はっすぃ■ | 2007/02/22 08:07

ユリコさん、おはようございまーす♪
とうとうビューオアシスのHP完成したのね。
なかなかカッコ良いシ仕上がりになっていますよ~ついでに横顔のユリコさんもステキ♪

「orz」と「w」は前の方の言う通りだと思います。最近Blogなどで使われてたりしますもんね。それでは、また寄らせてもらいますね~♪

投稿: yuyu | 2007/02/22 09:18

ユリコさん
綺麗なお店のHPです・・(@@)>うっとりとして居ます
苗字が出てたのかな・・・
でもいいよね・・{w}わかんない~~~
(@^^)人(@^^@)人(^^@)
素敵なお店で~す・・

投稿: jyunsho | 2007/02/22 21:34

ユリコさん~^^
元気だった~? 謎も記号も分からないけど、ホームページは隅々まで見たよ!!
すっごくいい感じだね。 早く行きたいよ~
マッサージって一人ずつしかダメなのかな?
いつもブログに出てくる仲良しのMちゃんも行きたいんだけど、二人だと60分のマッサージしたら2時間だもんな~
 その日に帰るとなると難しいかな?
なんて悩んでいます!!みんなの予定がなかなか合わなくて、えりこは今ディズニーリゾートに行っています…
もし、みんながダメでも私だけでもユリ子さんに逢いに行くぞ~~!!^^

投稿: マヤmama | 2007/02/22 23:10

ユリコさん、こんばんわ~♪
HP見ました♪
そしてお気に入りに登録させて頂きました!
ほんとにまじで大阪行きたい~☆
その際は宜しくお願いしますね(笑)

ユリコさんの秘密・・私も苗字かな。。と思いました。
素敵なお写真ばかりです(*´▽`*)

パソコン用語って難しいですね・・
私もorzやwはわかりませんでした(>_<)・・

投稿: sato | 2007/02/22 23:54

お久しぶりです!
お元気そうですね。

素敵なホームページじゃないですか!

ああ~、近かったら絶対遊びに行くのにな~。

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/02/24 17:11

HPの完成おめでとうございますぅ~☆
この前は、初めてお店に伺いましたが、デトックスフット
バス&ダイエットエンドめっちゃ最高でしたっ♪
自分では疲れてないと思っていても、毒素って溜まる
もんなんですねぇ(@@) ダイエットエンドのぜい肉の
揺れには、ホント感動しました(T∀T)
アジアンっぽい雰囲気もいい♪正直こじんまりはしてい
るけど、それがすごく落ち着くんですよね。
遠いのでなかなか行けませんが、またぜひ遊びに行き
ますね(*^∀^)v ありがとうございましたっ♪

投稿: りょんりょん | 2007/02/25 21:42

きょうチェリーは解明したいなぁ。

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/02/28 15:40

お店のHPみましたよぉ☆彡とってもキレイで絶対いきたい~~(w´ロ`w) て思いました♡すごくリラックスできそうな空間で癒されそうですね(*´ェ`*)ぜひぜひ行きたい!しかも!!ユリコさんもとってもきれい♡ますます行きたくなりました♬♫お店、忙しいと思いますが頑張ってくださいね♬♫

投稿: marry | 2007/02/28 19:27

ユリコさん こんにちは。
HP見させていただきました。
とっても素敵な雰囲気ですね。
とっても癒され空間です。
謎は何だろう??? 苗字がでているけど、なんとなくそれではないような気はするけど、じゃあ何だっていうとわかんないです・・・

投稿: you | 2007/03/03 16:44

素敵なページですね
成功を祈っています

投稿: tak | 2007/03/09 10:20

★mimiさん、こんにちは!
HP見てくださってありがとうございます^^
暴露された真実の答えは・・・
そう!大正解です~♪
私の苗字をあっさり載せてみました^^
佐藤改め浦西ユリコをどうぞよろしくです♪


★蓮さん、こんにちは^^
HP見ていただいてありがとうございます!
ブルブルは、大阪ではかなり人気のようで、専門店まで出来ています。
需要があるんでしょうね!
真実の答えは、大正解です~^^
分かりやすかったですね^^;
パソコンの絵文字も用語も難しいですよね・・・
ハイテクな女性になりたいです。


★グッピーちゃん、こんにちは^^
そのとおり!
苗字でした^^
私の写真、顔引きつりすぎなんですけど、ご愛嬌ということで^^;
グッピーちゃんが宝くじ当たるのを祈ってますね(笑)


★はっすぃさん、こんにちは^^
おお!
「w」は笑いの略だったんだぁ!
全く予想外でした!
とってもお勉強になりました^^
謎は・・・
正解でーす^^
・・・ってはっすぃさんは、本名ご存知でしたから、謎になってませんでしたね^^;
失礼しました~。


★yuyuさん、こんにちは^^
HP見てくださってありがとうございます!
あの横顔は、ぎこちなさがステキでしょ(笑)
yuyuさんは、「W]もご存知だったんですね!
私は、なんのこっちゃ?ってずっと思ってました^^;
ほんと、ついてけないです・・・


★jyunshoさん、こんにちは^^
HP見てくださってありがとうございます^^
いいカンジに仕上がって、満足してます♪
はい!
苗字だしてみました!
「w」は笑いの略だそうですよ!
目からうろこです☆


★マヤmamaさん、こんにちは^^
元気ですよ~!
ご無沙汰しちゃってすみませーん^^;
HP見てくださってありがとうございます!
お店は一人でしているので、お客様は一人ずつしかできないんですよぅ。
でも、デトックスフットバスを組み合わせるなら、お一人様がそれに入ってくださってる間に、もうお一人様を揉めるので、30分で交代すると、60分でお二人様でも予約できます!
いつかお会いできるといいな~と思ってます^^
えりこさん、ディズニーリゾート行ってるんですね!
楽しんでるかな~☆
・・・ってこのコメントを書いてるときは、きっとかえってこられてますね^^;

★satoさん、こんにちは^^
まぁ!!
お気に入りに登録してくださったなんて♪
ありがとございます~~!!
大阪に来られたときは、寄ってくださいね^^
楽しみにしてま~す☆
ヒミツは・・・そう!
苗字だったんです^^
簡単すぎでしたね^^;
パソコン用語ってほんとチンプンカンプン。。。
でも、考えた人って、すごいですよね!
センスがあってステキです☆

★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
元気にしてますよ~♪
やっと出来上がりました、HP。
HPを見るだけで、疲れがとれる!・・・なんてことができるといいんですけどね^^;
お近くに来られたときにはぜひお待ちしてます^^


★りょんりょんさん、こんにちは^^
りょんりょんさん、、、、ど、どうも。。。
先日は、お店に来てくださってありがとうございました!
毒素、結構たまってましたね^^
デトックスフットバスに入った後は、すっきりするので、帰られるときは、お元気でしたもんね(笑)
お店にきてくださる方は、みなさん「すごく落ち着くわ~!」と言ってくださるんですよ^^
お店っていうより、ちょっとお家っぽい雰囲気にしたのがよかったんでしょうか?
また大阪に来られたときには寄ってくださいね!
最高の癒しでお出迎えします☆


★marryさん、こんにちは^^
HP見てくださってありがとございます^^
ほんとにもう少し近かったらいいんですけどね・・・
marryさんたちにお会いするのは、私の夢のひとつです^^
楽しみにしてますね♪


★youさん、こんにちは^^
HP見てくださってありがとうございます^^
癒され~な雰囲気が伝わってよかったです♪
謎は、そう。
苗字なんですよ!
あっさりですぎてました?
謎っていうほどでもありませんでしたね^^;
失礼しました~。


★takさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
もっともっと多くのお客様に見ていただけるように、頑張ります!

投稿: ユリコ | 2007/03/10 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルブル登場! | トップページ | 臨時休業。。。 »