« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ホームページ完成♪

リラクゼーションサロン ビューオアシスのホームページが完成しました~★

ココ → ビューオアシス

とってもステキな仕上がりとなっております^^

・・・でも

・・・うつってるね。

ぎこちなーい笑顔が・・・

「とびっきりの笑顔でお待ちしてます♪」

って書いてるのに全然とびっきりじゃないね。。。

そこで、この場をお借りしてみなさまに申し上げます!

いつもは、こんなんじゃないのよー!

もっとナチュラルなのよー!

ほんとです。。。

そして、ホームページにサクッと暴露されている真実!!!

あまりにも自然すぎる謎の解明に、みなさま、お気づきでしょうか?

え?分からない?

そんなあなたは、今すぐホームページをすみずみまでチェックしてください!

ヒント:意外と簡単^^

答えが分かった方は、ぜひコメントを~!

話はゴロッと変わりますが、ずっと不思議に思っていたことがあります。

ブログや掲示板や電車男を見ていて、どういう意味かずっと分からなかったこと。

それは・・・

orz

語尾によくついてます。

英語の単語?

だったら何て意味?

それとも当て字風?

『オッス!』・・・みたいな?

いやいや、でも語尾でオッス!はおかしいなぁ。。。

半年以上、分からなかったんですが、最近ひらめきました!

人が落ち込んでいる絵文字だったんだね!

_| ̄|○』 ←コレもずっと意味不明だったんだけど、同じ意味だったんだぁ!

時代は進んでるなぁ・・・

考えた人はエライ!

でも、実は謎がもうひとつ。

『w』

もしくは

『ww』、『wwwwwwwwww』

なんてのもある。

これ、何?

バンザーイってことなの?

それとも『~』の激しいバージョン?

はぁ。

分からない。

だれか~!

ヘルプミ~!

時代の波に乗り遅れてる私にワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

| | コメント (16)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »