« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ホームページ完成♪ »

ブルブル登場!

先日、Myバースディーがやってきて、めでたく、1つまた若返ることができました^^

おめでとう、ユリコ♪

もうすっかり、妹より年下になったね!

ま、実感はあんまりないけど・・・(←当たり前)

そういえば、みんなに、お誕生日プレゼントは車でいいよって言ってるんだけど、まだくれないなぁ。

軽でいいって言ってるのに・・・(←何様?)

先日、いつも来てくださるお客様に、『お誕生日おめでとう!』

と、焼き菓子をいただきました^^

Sn340121 ←コレです♪

バターが濃厚でしっとりしていてとってもおいしかったです~☆

私が『誕生日は1・2・3で覚えやすいんです!』と口走ってたのを、覚えていてくださったんですね!

とっても嬉しかったです^^

ほんと、優しさに感動でした☆

ありがとうございました!

気がつくと、もう1月も終わりですねぇ。

ものっすごく出遅れましたけど、今年の抱負を発表いたします!

「下っ腹ぺったんこ」

もう、これしかない!

今年こそは本気で頑張らないと、もうお肉がとれないと思うんだよ。

もうすでに、何年も闘ってるんだけど、これがなかなか手強い(><)

多分、運動した後、お腹減ってバクバク食べちゃうのがいけないんだろうね・・・

去年はジムに通いながらも、体重増加の一途をたどっていたし。。。

でね、最近ちまたで、ダイエットを効率よく行う、ブルブルが流行っていると小耳に挟んだんですよ!

このブルブルっていうのは、足元が振動する機械に乗るだけで、脂肪が燃焼するという、面倒くさがりやさんには、ぴったりなすばらしいマシーン☆

やってみたーい♪

・・・と思いながら、なかなか機会がなかったんですが、偶然にも、うちのお店にブルブルの話がやってきた!

お店にもってきてもらって、いざ試乗☆

おお!

おもしろーい♪

思ったより、体中が・・・というより、余分なお肉がブルブル揺れます!

背中とか、太ももまでもが、ブッルブル!

あぁ・・・

私ってば、こんなとこにまで、いらない脂肪がついていたのね・・・と、気づかされちゃいました。

なんでも、このマシーンで、7㌔痩せた人もいるらしい!

コレは、毎日乗るしかないわっ!!

最近は、お昼休憩に乗って、くびれ美人を目指してます^^

もちろん、お客様にもオススメしてまーす!

1回10分¥500なんだけど、他のコースと組み合わせると、なんと1回¥300♪

お近くにお越しの際は、ぜひブルブルで、お肉チェック・・・いやいや、余分な贅肉をとりにきてくださいね☆

ま、わたくし、勝手にブルブルと言っておりますが、正しくは、DIET-ENDといいます。

『ダイエット終了』

う~ん!

なんていいネーミング♪

食べ過ぎさえなんとかすれば、大成功!・・・のハズ^^

・・・と、チョコレートを食べながらこんなブログを作っているユリコにワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ホームページ完成♪ »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、誕生日おめでとうございます。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレゼントに車ですか・・・ 私も欲しい。
ちょっと?かなり難しい。

下腹のお肉は、なかなか取れないんですよね。
下腹がへっこんだら、ワンサイズ小さいもの着れるんだけどなぁ~。

投稿: mimi | 2007/01/31 21:01

ユリコさん、
お誕生日おめでとうございます~♪
またひとつ若くなったのですね(^o^)v
素敵です☆
私も早く若くなりたいなぁ~☆
そして私も車ほしい~☆

それからブルブル私も乗りたい~♪
ブルブルしてるだけで痩せるのなんて素敵です☆
チョコは大事ですもん。チョコなしでダイエットなんてありえませんね(´▽`)/

投稿: sato | 2007/01/31 21:23

ユリコさん、こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます♪
「ダイエットエンド」。すごい直球なネーミングというか、自信をもったお名前!
ブルブルのほうが馴染むな~☆

投稿: | 2007/01/31 21:54

遅ればせながら、ユリコさん、お誕生日おめでとうございます。プレゼントは、念力で送っておきますネ!?
今朝、1ヶ月ぶりに体重をはかったら、卒倒しそうでした。あ~~~どうしよう!!というグッピーでした。

投稿: グッピーちゃん | 2007/02/01 08:22

ユリコさん、こんばんは~♪
お久しぶりです。
お誕生日で1つ若返ったのね~おめでとうございます。
最近はお店にブルブルが来たそうで、ダイエット効果も楽しめるかもしれませんね。

投稿: yuyu | 2007/02/01 23:46

ユリコさん こんばんは
お誕生日おめでとうございます~~♪
私の周りってとっても1月生まれが多いんですよね~^^
父も母も次女も妹の旦那も…って感じです^^
私なんかユリ子さん方式で年を取ったら、もう赤ちゃんかな?(笑)
私もブルブルしたら、顔からモモまで揺れっぱなしです(^^;)ユリコさんのお店が近かったらな~

投稿: マヤmama | 2007/02/02 22:29

ユリコさ~~ん  遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~~~す!
123は覚えやすくていいね。
兄がどんどん痩せちゃっているので、周りの女どもは競って「私のお肉をあげる」いや、「私のをどうぞ」って優しく???労わっています^^;

投稿: you | 2007/02/03 02:13

ユリコさん
遅ればせながら・・誕生日おめでとう
御座います・・年は私も7掛けの人生で行ってます
不思議と7で掛けると年が減るんですよ
それで日々頑張ってます・・お仕事も忙しく頑張って体気をつけて下さいね・・天候が可笑しいので
身体の異変も起きかねませんよ・・(^-^)

投稿: jyunsho | 2007/02/06 12:29

きのう、ユリコがネーミングしなかったー。

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/02/07 14:14

大変お久しぶりです、こんにちは!
お誕生日だったんですね。
遅ればせながらおめでとうございます。
私も下腹引っ込めたい・・・
ってゆうか下腹どころじゃないけどっ!
今年は年のはじめから大忙しなので、気がついたら少し痩せて・・・いないんですよね、コレが。
わたしも頑張りマス。

投稿: kyon | 2007/02/09 09:10

こんにちはー。ユリコさん。
お誕生日おめでとうございますー!!!!!
ブルブル・・・。
これ。いいですねー♪
-7kg・・・。
ああああ・・・・・。乗ってみたい。
私に住み着いた余分なお肉も是非、ブルブル落としてもらいたいです。
ダイエットエンド・・・。
このネーミングもなんとも素敵だ。
終わらせられるものなら終わってみたいです!!!!
私も今年の目標に贅肉分解をあげようと、心に誓いました。
なくなれーーー。

投稿: enu | 2007/02/13 16:56

★mimiさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♪
結局、誰も車はくれませんでした・・・
まずは、自転車くらいからにすればよかったです。
おなかのお肉って、年々とれづらくなってきますね。
私もお肉のせいで、ズボンのすそが、これでもかっ!てくらいあまっちゃいます^^;


★satoさん、こんにちは^^
ありがとございます!
はい★
一つ若返りましたよ♪
ブルブルは毎日頑張って乗ってます^^
チョコもほぼ毎日食べてまーす!
ダイエットはチョコがあってこそ!ですよね^^;


★蓮さん、こんにちは^^
ありがとうございます!
ダイエットエンドってすごくかっこいいネーミングですよね!
でも、うちに来てくださるお客様は、「ブルブル」としか言いませんけどね^^;


★グッピーちゃん、こんにちは^^
ありがとうございます!
念力でプレゼント受け取りました(笑)
私も最近こわくて体重計に乗ってない日々が続いています・・・
体重計撲滅キャンペーンを一緒に始めませんか?


★yuyuさん、こんにちは^^
ありがとございます!
毎日頑張って乗っていると、心なしか、ウエストのくびれが出てきたような・・・
ボンキュッボーンを目指してまだまだ頑張ります!


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
1月生まれの方が多いんですね~。
勝手に親近感☆
ブルブルに乗ると、最近おなか周りの揺れはましなんですけど、おしりと背中が・・・
私、贅肉にまみれてるみたいです^^;


★youさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
123って言うと、「パチンコの日だ!」と言われたことがあります^^;
お兄様、私のお肉ももらってくださらないかしら?
宅急便でお送りしますけど・・・(笑)


★jyunshoさん、こんにちは^^
ありがとうございます^^
jyunshoさんも年が減るシステムを導入してるんですね!
私たち、最新ですねっ☆
最近、ほんと寒かったり暖かかったりなので、jyunshoさんもお体気をつけてください。


★kyonさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
私も下っ腹どころじゃないんですけど、妊婦さんに間違えられるのはもうカンベンなので・・・^^;
忙しさと痩せるのとは無関係なんですかねぇ。
人生ってキビシイ。。。


★enuさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
ブルブル、いいですよ~!
ダイエットエンドは女性の永遠のテーマですからねぇ。
好きなもの食べて痩せれたら言うことなしなんですけど、それはあまいかなぁ^^;

投稿: ユリコ | 2007/02/22 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます! | トップページ | ホームページ完成♪ »