« クリスマス♪ | トップページ | ブルブル登場! »

明けましておめでとうございます!

みなさま!

新年明けましておめでとうございます♪

もう、すでに平成19年になってから、11日もたってしまっているわけですが、遅ればせながら新年のご挨拶です^^

昨年末は、あまりの忙しさに、みなさまにご挨拶もできずにごめんなさい・・・

そして、ブログ放置の間も、コメントをくださったみなさま、ほんとにありがとうです♪

いや~、去年はほんとに忙しい1年でしたね。

思い返してみると、昨年はこのブログをはじめた年でもあり、事務所が引越したり、リラクゼーションサロンをオープンさせたりと、大きな変化の年でした。

いろ~んなことがありましたが、1年を振り返って一言でいうと・・・

楽しかったぁ~♪

去年の初詣でおみくじを引いたときは、『凶』をうまれてはじめてこの目で見て、めまいがしたなぁ。

しかも大殺界で厄年ときたもんだー。

どんな恐ろしい1年になるんだろうとおびえていたけれど、なんてことはなく、

逆に、例年よりも楽しく幸せな1年を過ごしちゃったくらい^^

やっぱ、アレよね!

人間、気合いよね!

『どーんと来い!凶!』

と思ってると、意外と悪いことはやって来ないもんです^^

今年引いたおみくじは、大吉♪

関西人の私としては、2年連続『凶』という最高のネタを期待していたんだけど、叶わず・・・^^;

まぁでも、大吉☆

やっぱりうれしい^^

でも・・・

気のせいかな?

凶のときは、『今が一番下ってことだから、これから良くなるってことだよ』なんて、周りのみんなが優しかった。。。

なのに、大吉の今年・・・

『ちっ』

な、なんですと?

ちっ?

おめでたいのに舌打ち?

ほんと、世間ってキビシイものです・・・

そんな、荒波を乗り越えるため、改名を考えてみた。

『大吉ユリコ』

早速、成分分析☆

大吉ユリコの62%は運で出来ています
大吉ユリコの18%は気の迷いで出来ています
大吉ユリコの9%はマイナスイオンで出来ています
大吉ユリコの6%は濃硫酸で出来ています
大吉ユリコの5%は言葉で出来ています

改名決定だな^^

・・・と、新年早々、くだらないことをやっていますが、今年も相変わらずこんなカンジで、過ごしていきたいと思っております^^;

みなさま、こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

大吉ユリコにワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« クリスマス♪ | トップページ | ブルブル登場! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん
明けましておめでとう御座います
昨年は、色んな事教えて戴いて
有難うでした、忙しいのに、大変ですね
大吉もまだ上がありますよ
大大吉、と言うのが在りますよ私は2年連続
で引いた時はビックリでした、2年目は主人と一緒に
大大吉でした、大丈夫よ頑張って下さいね
影ながら応援してますよ~~≪・。・≫

投稿: jyunsho | 2007/01/11 20:59

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。

ユリコさん、おみくじをひくタイプの人なのですか?
私はもう何年も凶だったらイヤだからひかないのです。
でも大吉なんてうらやましい!この調子で頑張れって事だと思います。身体に気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2007/01/11 21:03

☆あけましておめでとうございます☆
ユリコさん、元気そうで安心しました。
今年もユリコさんのブログ楽しみにしています。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: mimi | 2007/01/11 21:17

大吉ユリコさん、お久しぶりです。(^-^ )
なかなか更新されないので、ちょっと寂しかったんですよ~。
・・・・と言っても、私もサボってばかりだけど。
また楽しいブログ楽しみにしてますね。

投稿: まる | 2007/01/11 22:12

あけましておめでとう~~!!
お久しぶり~^^
良かった♪元気だったんだね^^
私は、12月からあんまり体調が良くなくて、でも忙しいしってなんか悪循環でした。
でも、今パソコンの資格を取るのに教室に通っています。今年はこれを頑張るかな?^^
みんなの予定が合わずなかなか行けないけど、絶対に大吉ユリコさんに会いに行くからね~♡
今年も宜しく♪

投稿: マヤmama | 2007/01/11 23:04

ユリコさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^。
昨年はユリコさんにとって色々と大きな変化のあった年でもありましたね。今年は、おもくじの大吉のパワーを貰って、よりいっそうエネルギッシュなユリコさんなのでは?と思っていますよ~。
また寄らせて頂きますo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

投稿: yuyu | 2007/01/11 23:22

大吉ユリコさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大吉、めでたいですね♪
一昨年の初詣で凶を引き、去年、この日に詣でたら100年だったか100万回だったかのご利益があるという日に凶を引いたので、2度あることは…とビクビクしながら引いたら吉でした。普通…。
「どーんと来い、凶」素敵ですね!
そのパワーいただきます!
気合いでよい年にしたいと思います。
ユリコさんにとっても、よい1年になりますように!

投稿: | 2007/01/12 00:28

はい。
こちらこそよろしく!
頑張ってね。
応援しています^^

投稿: モモ | 2007/01/12 03:24

ユリコさん、あけましておめでとうございます。
私もパソコンダウンで永らくお休み状態でした。ユリコさんも嬉しい悲鳴ですが、お元気そうで良かったです♪
凶も大吉も本人の心次第ですよね!なんだって前向きに受け止めていれば怖いものしらず…ということで、今年一年頑張っていきましょう!でも大吉はやっぱりうらやましいな~!ユリコさんの運にあやかって私もよい一年にしたいと思います。ユリコさんも益々発展の年になりますように!!!

投稿: miki | 2007/01/12 10:00

私も・・・遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
大吉をひいて幸先のいいスタートをきりましたね☆
今年もまたどんなお話が聞けるか 今から楽しみにしています(*´▽`*)
忙しいながらも充実した毎日のご様子・・・ユリコさんらしくパワフルに頑張ってくださいね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

投稿: miyu | 2007/01/12 14:47

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです(^^)

元気そうで何よりです。
おみくじで凶を望んでしまう関西人の血、いいな~、明るくて(笑)

あくまでもポジティブなユリコさん、今年もよろしくお願いしますね♪
また、遊びに来ます!

投稿: 寝起きのパンダ | 2007/01/12 19:06

大吉ユリコさん、
明けましておめでとうございます(´▽`)
今年も宜しくお願いします♪
もうすぐお互いブログ1周年ですね☆

去年が凶で今年が大吉!
まさに今年はユリコさんの年ですね!
今年もお店の営業頑張ってくださいね~♪

投稿: sato | 2007/01/12 23:23

大吉ユリコさん、こんばんは(笑)。
明けましておめでとうございます。

俺も大吉でしたよ!
お互い、良い年になるといいですね!
今年もチーム・ザ・チョコの仲間として、宜しくお願いいたします。

投稿: 仲路 | 2007/01/14 23:53

こんにちはー。大吉ユリコさん。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますーー♪
去年凶ですかぁー・・・。
でもユリコさんにとって、ホント素敵な楽しい一年だったのですねー☆
おみくじは気の持ちよう。
気をつけていれば、なんてこたぁーないのですねー。
でも大吉。
もちろんよかったら信じちゃいましょう☆
私・・・。
なんだかやな予感がしてしょうがないので、まだおみくじはひいてません・・・。
予感がするなら・・・。
やめておこう。。。うんうん。

投稿: enu | 2007/01/15 17:22

ユリコさんこんばんわぁ★そしてあけおめです♬♫
実は・・あたぃも大吉だったんです!!
エースも大吉のようだし!チームザチョコのみんな、大吉ですね(笑)
今年もチョコ食べて元気に頑張りましょうねぇ(*´ェ`*)

投稿: marry | 2007/01/16 19:30

明けましておめでとうございます(´∀`)ユリコさんお久しぶりです!!今年も宜しくお願いします★:;;:*d(*'v´*)*:;;:★おみくじ大吉だったんですね、いいなぁ~(*゚v´)=b私も来年まで大殺界ですが頑張っていきます。゚(ノω;)゚。リオン君を殴った人たちまさかヒューゴ達とは思わずビックリしてしまいましたεεε(ノ;ω;)

投稿: ジェイ | 2007/01/16 20:31

チェリーがマイナスイオンで出来る?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/01/17 15:01

★jyunshoさん、こんにちは!
おお!
大大吉なんてあるんですか~?
始めて知りました♪
しかも2年連続なんてすごいです^^
来年は大大吉を目指します!
jyunshoさん、今年もどうぞよろしくです☆


★グッピーちゃん、こんにちは^^
私は、意外と年始は必ずおみくじを引く派なのです☆
ほんと、この調子で!ってことなら、大喜びです!
グッピーちゃん、今年もどうぞよろしくです♪


★mimiさん、こんにちは^^
はい!
とっても元気にしています^^
mimiさんのブログも楽しみにしてますね!
今年もどうぞよろしくです☆


★まるさん、こんにちは^^
すみませんでしたぁ!
なかなか更新する時間がなくて、ついついサボっちゃいました^^;
今年は、もっとまじめに更新できるように頑張ります^^
まるさん、今年もどうぞよろしくです~^^


★マヤmamaさん、こんにちは!
ほんとに、ご無沙汰しちゃってます^^;
おかげさまで、元気にしています~♪
体調、崩されてたんですか?
お忙しいなら、なかなか体を休めるのも難しいかもしれませんが、あまりムリしないようにしてくださいね!
マヤmamaさんにお会いできるの楽しみにしていまーす♪
今年もどうぞよろしくです^^


★yuyuさん、こんにちは!
今年は、大吉パワーで、去年よりステキな1年にしていきたいと思ってます^^
yuyuさんのとこにも、また遊びに行きますね☆
今年もよろしくお願いします^^


★蓮さん、こんにちは!
蓮さんも凶を引いたことがあったんですね^^;
しかも、ご利益がある日に・・・
でも、意外と大丈夫だったでしょ?
気の持ちようですもんね!
吉も、きっと気の持ちようで、大吉になりますよ^^
お互いにステキな1年にしましょうね☆
蓮さん、今年もどうぞよろしくです!


★モモさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
モモさんのブログ楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


★mikiさん、こんにちは^^
ほんと、凶でも大吉でも、結局は自分次第ですもんね!
気合で、全部大大吉にしちゃいましょ^^
今年は、パソコンも大大吉でありますように(笑)
mikiさん、今年もどうぞよろしくです。


★miyuさん、こんにちは^^
大吉を引くと、やっぱり、頑張る気になりますね!
今年は、去年よりパワーアップした1年にしたいと思います^^
miyuさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
そうなんです^^;
関西人の性でしょうね!
どうしても、面白ネタを求めてしまうんですよ~^^;
今年は、去年よりもさらにポジティブにはじけていきたいと思います!
パンダさん、今年もどうぞよろしくです☆


★satoさん、こんにちは^^
ブログ1周年ですか~?
全く気づいていませんでした^^;
早いものですね~!
5周年、10周年と続くといいなと思います^^
大吉も(笑)
satoさん、今年もよろしくです♪


★仲路さん、こんにちは^^
おお!仲路さんも大吉だったんですか!
チーム・ザ・チョコの未来は明るいね~っ^^
仲路大吉さん(笑)、今年もどうぞよろしくです☆


★enuさん、こんにちは^^
ほんとに凶を引いたときは、ずどーんと落ち込みましたけど、全然全くちっとも、凶の年じゃありませんでした^^;
間違いなく気の持ちようです♪
ってことで、ぜひおみくじ引いてみちゃってくださーい^^
enuさん、今年もどうぞよろしくです!


★marryさん、こんにちは^^
marryさんも大吉だなんて☆
チーム・ザ・チョコ、すごい!!
これは、今年もチョコをモリモリ食べろってことなんだわ~♪
チョコパワーで今年も頑張りましょね!
今年もどうぞよろしくです^^


★ジェイさん、こんにちは^^
お久しぶりでーす!
大殺界も、気の持ちようです♪
頑張って乗り切りましょうね^^
ヒューゴめ!
許さない!!
なんちゃって^^
ジェイさん、今年もどうぞよろしくです☆

投稿: ユリコ | 2007/01/19 13:56

宜しくです

投稿: tak | 2007/01/21 04:13

チェリーが挨拶した?
きのうチェリーが、一言がオープンするはずだった。
きょうチェリーがユリコとここで成分に変化しなかった?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/01/24 14:32

ユリコさん、大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
去年は厄年で大殺界だったんだね~
それなのにユリコさんにとっては飛躍の年になったんだよね!!
流石前向きパワー♪
私もその心意気を見習うね^^

投稿: まみ | 2007/01/26 22:49

ユリコさん お久しぶりです。
私も去年は大殺界のど真ん中でした^^;
まぁ、あまり気にはしていなかったけど・・・
私もユリコさんの前向きパワーを見習いたいですぅ。

投稿: you | 2007/01/28 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス♪ | トップページ | ブルブル登場! »