« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

ブルブル登場!

先日、Myバースディーがやってきて、めでたく、1つまた若返ることができました^^

おめでとう、ユリコ♪

もうすっかり、妹より年下になったね!

ま、実感はあんまりないけど・・・(←当たり前)

そういえば、みんなに、お誕生日プレゼントは車でいいよって言ってるんだけど、まだくれないなぁ。

軽でいいって言ってるのに・・・(←何様?)

先日、いつも来てくださるお客様に、『お誕生日おめでとう!』

と、焼き菓子をいただきました^^

Sn340121 ←コレです♪

バターが濃厚でしっとりしていてとってもおいしかったです~☆

私が『誕生日は1・2・3で覚えやすいんです!』と口走ってたのを、覚えていてくださったんですね!

とっても嬉しかったです^^

ほんと、優しさに感動でした☆

ありがとうございました!

気がつくと、もう1月も終わりですねぇ。

ものっすごく出遅れましたけど、今年の抱負を発表いたします!

「下っ腹ぺったんこ」

もう、これしかない!

今年こそは本気で頑張らないと、もうお肉がとれないと思うんだよ。

もうすでに、何年も闘ってるんだけど、これがなかなか手強い(><)

多分、運動した後、お腹減ってバクバク食べちゃうのがいけないんだろうね・・・

去年はジムに通いながらも、体重増加の一途をたどっていたし。。。

でね、最近ちまたで、ダイエットを効率よく行う、ブルブルが流行っていると小耳に挟んだんですよ!

このブルブルっていうのは、足元が振動する機械に乗るだけで、脂肪が燃焼するという、面倒くさがりやさんには、ぴったりなすばらしいマシーン☆

やってみたーい♪

・・・と思いながら、なかなか機会がなかったんですが、偶然にも、うちのお店にブルブルの話がやってきた!

お店にもってきてもらって、いざ試乗☆

おお!

おもしろーい♪

思ったより、体中が・・・というより、余分なお肉がブルブル揺れます!

背中とか、太ももまでもが、ブッルブル!

あぁ・・・

私ってば、こんなとこにまで、いらない脂肪がついていたのね・・・と、気づかされちゃいました。

なんでも、このマシーンで、7㌔痩せた人もいるらしい!

コレは、毎日乗るしかないわっ!!

最近は、お昼休憩に乗って、くびれ美人を目指してます^^

もちろん、お客様にもオススメしてまーす!

1回10分¥500なんだけど、他のコースと組み合わせると、なんと1回¥300♪

お近くにお越しの際は、ぜひブルブルで、お肉チェック・・・いやいや、余分な贅肉をとりにきてくださいね☆

ま、わたくし、勝手にブルブルと言っておりますが、正しくは、DIET-ENDといいます。

『ダイエット終了』

う~ん!

なんていいネーミング♪

食べ過ぎさえなんとかすれば、大成功!・・・のハズ^^

・・・と、チョコレートを食べながらこんなブログを作っているユリコにワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

| | コメント (12)

明けましておめでとうございます!

みなさま!

新年明けましておめでとうございます♪

もう、すでに平成19年になってから、11日もたってしまっているわけですが、遅ればせながら新年のご挨拶です^^

昨年末は、あまりの忙しさに、みなさまにご挨拶もできずにごめんなさい・・・

そして、ブログ放置の間も、コメントをくださったみなさま、ほんとにありがとうです♪

いや~、去年はほんとに忙しい1年でしたね。

思い返してみると、昨年はこのブログをはじめた年でもあり、事務所が引越したり、リラクゼーションサロンをオープンさせたりと、大きな変化の年でした。

いろ~んなことがありましたが、1年を振り返って一言でいうと・・・

楽しかったぁ~♪

去年の初詣でおみくじを引いたときは、『凶』をうまれてはじめてこの目で見て、めまいがしたなぁ。

しかも大殺界で厄年ときたもんだー。

どんな恐ろしい1年になるんだろうとおびえていたけれど、なんてことはなく、

逆に、例年よりも楽しく幸せな1年を過ごしちゃったくらい^^

やっぱ、アレよね!

人間、気合いよね!

『どーんと来い!凶!』

と思ってると、意外と悪いことはやって来ないもんです^^

今年引いたおみくじは、大吉♪

関西人の私としては、2年連続『凶』という最高のネタを期待していたんだけど、叶わず・・・^^;

まぁでも、大吉☆

やっぱりうれしい^^

でも・・・

気のせいかな?

凶のときは、『今が一番下ってことだから、これから良くなるってことだよ』なんて、周りのみんなが優しかった。。。

なのに、大吉の今年・・・

『ちっ』

な、なんですと?

ちっ?

おめでたいのに舌打ち?

ほんと、世間ってキビシイものです・・・

そんな、荒波を乗り越えるため、改名を考えてみた。

『大吉ユリコ』

早速、成分分析☆

大吉ユリコの62%は運で出来ています
大吉ユリコの18%は気の迷いで出来ています
大吉ユリコの9%はマイナスイオンで出来ています
大吉ユリコの6%は濃硫酸で出来ています
大吉ユリコの5%は言葉で出来ています

改名決定だな^^

・・・と、新年早々、くだらないことをやっていますが、今年も相変わらずこんなカンジで、過ごしていきたいと思っております^^;

みなさま、こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

大吉ユリコにワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

| | コメント (22)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »