« ブログスタイル変更! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

クリスマス♪

みなさま、お久しぶりです^^

早くも12月ですね!

あぁ。ほんとに早い・・・

また一つ年をとってしまうんだわ~。。。

あ。

違った。

そういえば、5年程前から、一つずつ年が減っていくことに決めたんだった!

ふっふっふ。

人生、なんでも思い込みは大事よね^^

来年が楽しみ♪

新年が来る前に、クリスマスがやってきますね☆

先日、お店のクリスマスツリーを買いました^^

Sn340117

とってもきれいで、心が和みますね♪

これは、お店の中なんだけど、入り口にもあります。

Sn340121 どっちもいいカンジ♪

夜の方が、電飾が目立ってとてもきれいです^^

あまりにキレイなので、年中飾っておきたいくらいだけど、そうもいかないので、今のうちに存分に楽しもう!

昨日、義理の弟が沖縄から帰ってきて、ご飯を食べに行ったのですが、聞いたところによると、沖縄では、まだ半袖を着ているとか!!

シンジラレナ~イ!(ナントカ監督風)

半袖で過ごすクリスマスって、どんな気分なんだろ?

サンタさんも、もしやランニング?

サーフボードに乗ってやってくるとか?

アクティブでステキ☆

普通のサンタさんが沖縄にいたら、明らかにおかしいもんね!

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

どうか、ハッピーな日になりますように^^

|

« ブログスタイル変更! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさんお久しぶりです~(*´∀`*)ずっとパソコンが壊れててなかなか来れなかったんですが直ってよかったです(っ*´v')ノ゙彡★もうすぐクリスマスですね~ユリコさんの写真のツリー凄く綺麗ですね(*ノv'*)ゝ私も来年になるの楽しみです!!でゎまた遊びに来ます~壁|v'**)ゝテレ

投稿: ジェイ | 2006/12/09 14:28

ユリコさん・こんにちは
頑張ってるんですね、巷では、イルミネーション
に輝く街並がまばゆいですね、まるっきり
光の中に包まれて、キラキラ している 割には
人が少ないのは・・何故・・
飲酒運転で厳しい所も在るんでしょうね
楽しいクリスマスを・・☆(^0^)☆

投稿: jyunsho | 2006/12/09 15:56

お久しぶりです♪
お元気そうですね。
素敵なツリー。
今年はツリーは子供部屋に取られたので
リビングにポインセチアを飾りました。
赤とグリーン、クリスマスカラーです。

クリスマス、どんなケーキにしようか考え中。
ユリコさんも素敵なクリスマスを!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/12/09 16:41

ユリコさん こんばんわ
お店順調そうで何よりですね♪
なかなかみんな忙しくて、予定をあわせるのも難しいのですが、三女の希望で”吉本”を見てからなので、その予定にあわせてまた連絡させていただきますね(^^)v
予約はどちらにすればいいですか?
まだ何をしていただくかわからないけど、お店のホームページとかもありますか?
また教えてくださいね^^

投稿: マヤmama | 2006/12/09 17:57

書き込みありがとうございました。
お礼にこちらにも書き込みします~

年齢は30過ぎたら本気で自分の年を忘れますね。
ど~でもいいというか、いつの間にかというか、数が数えられないというか(笑)。

まあ、年をとるのはどうしようもないことなんで、外見的、内面的には年をとらないようにしたいですね!

投稿: ■はっすぃ■ | 2006/12/09 18:29

ユリコさん、こんばんは~♪
もう12月早いよね~また一つ年をとってしまう・・と言いたいところだけど、ユリコさんふうに行くと年が減って行くんですよね^^私もそう思うようにしてます!

ところでクリスマスツリー素敵ですね~♪お店に、こんな素敵なツリーがあったら心和むと思いますよ。私は、今年は家族で過ごす予定です。お互いハッピーな日になるとよいね^^。

投稿: yuyu | 2006/12/09 19:46

こんばんは。ユリコさんお久しぶりです。
下痢・嘔吐の風邪がはやっているときいたのですが、ちょっとお腹がしくしくする私。流行の先端を行かなくては?と思っているわけではありませんが、ここの所ハード・スケジュールなので、ちょっとバテ気味です。
ユリコさんも、お体に気をつけて!よいクリスマスをお過ごし下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2006/12/09 20:46

ユリコさん、こんばんわ~☆
本当久しぶりです・・・。
(゚∇^*) テヘ♪

お店のクリスマスツリーかわいい!!
チェリーちゃんも、クリスマスバージョンになっていますね。

投稿: mimi | 2006/12/09 21:09

ユリコさん、こんばんは!

いろんなお店がクリスマスカラーになっていってますよね。
店員さんがサンタ風の衣装着てたり(笑)。

南半球のオーストラリアでは、半袖半ズボンや、サーフィン姿のサンタさんが見られるそうですよ♪

投稿: 仲路 | 2006/12/09 22:06

ユリコさん、お久しぶりです。
今年もあとわずかなんですね~
はぁ~月日の経つのは早いもんですね~。
ユリ子さんとっても忙しそうなので、体調には気をつけてくださいね。

投稿: まる | 2006/12/10 13:29

ユリコさん、こんにちは☆
お久しぶりです。ツリー、かわいいですね。クリスマスのイルミネーションとか飾り付けを見ると、ウキウキします。
クリスマスは、23、24日で、女友達が集まってパーティーします。ということは、今年、誰もロマンティックな予定がない…。ハジケようと思います♪

師走で慌しいと思いますが、お身体に気をつけて、
よいクリスマスを!
あっ、ず~っと前に、バトンをお受けしたのに、タイミングを逃してやらなかったんですよね…。ずっと気になっていて。やります!って言ったのに。ごめんなさい!!
急ですが、今年中にお詫びしなきゃと思って。

投稿: | 2006/12/10 15:57

ユリコさん、こんばんわー★
お久しぶりです(*´∀`*)

お店もクリスマスモードで素敵ですね!
ツリーもかわいいです♡見て和みますねー!

ユリコさんは5年前から減っていくシステムなのですね!それ、私も頂きます(*´∀`*)

年末年始、クリスマスと多忙だと思いますので、風邪のは気をつけて頑張ってください~♪♪

投稿: sato | 2006/12/10 17:05

ユリコさん、こんにちは!!
お店も順調そうで何よりです^^
ツリーもどちらも綺麗ですね♪
お店にツリーを飾ったり、装飾していると
店長さんがお店を大事にしているんだなって思います!!
我が家はあかりが物心ついて初めて迎えるクリスマス☆毎日のように「サンタさんに、おもちゃ買ってもらうの~」って楽しみにしているんです。パパサンタの活躍が楽しみです^^

投稿: まみ | 2006/12/13 14:30

この前、素肌計画の石鹸使ったんですけどものすごーーーーーーーくいいですね^^知り合いにもあげたら「これどこにうってるの?」てきかれたんで紹介しときましたよーお店にもまた癒やされにいきますね~^^

投稿: 癒やし屋 | 2006/12/20 04:41

ユリコさん こんにちは。
お久しぶりです。(ずっとブログの更新をしていなかったので)
気がつけば、明後日はクリスマスイブです。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
あっ、私は何の予定も行事もありませんが・・・

投稿: you | 2006/12/22 15:24

きょうチェリーがランニングしたかもー。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/12/27 13:10

今年もあとわずかとなりました
良いお年をお迎えください

投稿: tak | 2006/12/27 23:38

お久しぶりです。
お忙しそうで何よりです。ユリコさんもお身体大切になさってくださいね。なんだか頑張っちゃうタイプのような気がして少し心配。まあ、よけいな何とかでしょう。
来年も良い年でありますように。

投稿: shenmama | 2006/12/28 01:58

おひさしぶりです。
世間では今日が仕事収めとか・・・
あ~ 今年も終わりなのかと
実感しています。
今年もみなさんのコメントや閲覧に
励まされて頑張って続けて来れました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

投稿: モモ | 2006/12/28 11:11

ユリコさんおはよう御座います
今年は良い年でしたね
お仕事順調に進んでいると思います
身体に気を付けてよい年を
お迎えください 今年は有難う御座いました
来年も宜しく御願いいたしまーす
風邪引かないでね・・m(_。_m)

投稿: jyunsho | 2006/12/31 07:25

ユリコさん こんばんは。
今年は飛躍の年でしたね!
来年も宜しくお願いしますね。

投稿: you | 2006/12/31 22:55

ユリコさん、明けましておめでとうございます。
お仕事忙しそうですね。
どんなに丈夫でもあんまり無理はしないで下さいね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: まる | 2007/01/02 20:16

ユリコさん、お正月はゆっくりされてますか?

あけましておめでとうございます♪
昨年は沢山のコメントありがとうございました(*´▽`*)
今年も宜しくお願いします☆

今年は、ユリコさんのお店に行きたいです!
その際は宜しくお願いしま~す♪
それでは今年もユリコさんにとって良い年になりますように☆

投稿: sato | 2007/01/03 00:31

サンタのたのしいはなし?

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/01/03 14:15

ユリコさん☆彡
あけましておめでとうございます♬♫
去年わいっぱい遊びにきていただいてありがとうございました(*´∀`*)うれしかったです☆彡
お店のほうも、忙しいと思いますが、体にきをつけて頑張ってくださいね♬♫
でわでわ、今年もよろしくおねがいします(๑→ܫ←๑)

投稿: marry | 2007/01/04 00:23

サンタの話だよね♪

投稿: BlogPetのチェリー | 2007/01/10 13:48

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
たくさんのコメありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
(゚∇^*) テヘ♪

ブログが更新されたら、新年のご挨拶を・・・
と思っていたのですが、お忙しい様なのでこちらに入れさせてもらいました。

投稿: mimi | 2007/01/11 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログスタイル変更! | トップページ | 明けましておめでとうございます! »