« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

クリスマス♪

みなさま、お久しぶりです^^

早くも12月ですね!

あぁ。ほんとに早い・・・

また一つ年をとってしまうんだわ~。。。

あ。

違った。

そういえば、5年程前から、一つずつ年が減っていくことに決めたんだった!

ふっふっふ。

人生、なんでも思い込みは大事よね^^

来年が楽しみ♪

新年が来る前に、クリスマスがやってきますね☆

先日、お店のクリスマスツリーを買いました^^

Sn340117

とってもきれいで、心が和みますね♪

これは、お店の中なんだけど、入り口にもあります。

Sn340121 どっちもいいカンジ♪

夜の方が、電飾が目立ってとてもきれいです^^

あまりにキレイなので、年中飾っておきたいくらいだけど、そうもいかないので、今のうちに存分に楽しもう!

昨日、義理の弟が沖縄から帰ってきて、ご飯を食べに行ったのですが、聞いたところによると、沖縄では、まだ半袖を着ているとか!!

シンジラレナ~イ!(ナントカ監督風)

半袖で過ごすクリスマスって、どんな気分なんだろ?

サンタさんも、もしやランニング?

サーフボードに乗ってやってくるとか?

アクティブでステキ☆

普通のサンタさんが沖縄にいたら、明らかにおかしいもんね!

みなさまはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

どうか、ハッピーな日になりますように^^

| | コメント (27)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »