« 順調です♪ | トップページ | クリスマス♪ »

ブログスタイル変更!

おかげさまで、ビューオアシスは忙しくしておりまして・・・

ブログを更新する時間もままならないといったカンジで過ごしております^^

いつもコメントをくださる皆様、ほんとにありがとうございます☆

さて、今まで平日は毎日ブログを更新し、月曜日は戯言を、その他の日は美容や健康についての情報を書き綴っていましたが、そのスタイルが難しくなってしまいました(;;)

まことに勝手ではありますが、これからは、気のおもむくまま、その時書きたいことを書いていこうかと思っています。

・・・と言うか、決定しました^^;

時間のあるときに、気楽に更新していきますので、みなさまも、時間のあるときに、遊びにきてくれると、うれしいです^^

どうぞ、よろしくお願いします♪

・・・と言うことで、早速今日は、書きたいことがあるのですよ☆

私は、昔から、宝くじをほとんど買ったことがなく、「夢は見ない主義」だったんですけど、なんでか昨日は、「今日買うと、おっきく当たるんじゃないか?」と思って、お昼に早速近くの宝くじ売り場に行きました。

スクラッチの宝くじを10枚だけ^^;

ニヤニヤして、お店に戻り、さぁ!削るぞ~!と思ってたら、お客様が来たので延期することに。

そして、今日。

厳密には、30分ほど前。

全部削ってみました。

当たり!500円1枚。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・終了。

うん。

なんだか、今日は当たらない気がしたんだよ。

昨日だったら、絶対当たってたよ。

あ~。昨日、家に持って帰って削るんだったなぁ・・・

ちょっと、反省。。。

あ、もしや仕事中なのに、そんなことをしていたから?

それとも、ニヤニヤしすぎていたから?

だから当たらなかったのか?

あぁ。それも反省。。。

でも、スクラッチの楽しさを知った私は、もう「夢は見ない主義」卒業だわっ!

夢は追いかけてこそ!

明日も、買いに行こう♪

宝くじに、今更はまった私にワンクリックを!

ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 順調です♪ | トップページ | クリスマス♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、こんばんは☆
お店、順調なんですね~。忙しいことは良いこと、ですね♪「ブログスタイル変更」素敵な宣言。ではこれからは、
気のおもむくままのお話を、楽しませていただきます☆

スクラッチ、私も時々買います。結果は……。
削るまでのワクワクする短い夢を買った、ということで。

投稿: | 2006/11/15 23:53

気楽にやってくださいな!
こちらも気楽に遊びに来てますので…(笑。

投稿: ONO THE WORLD | 2006/11/15 23:56

ユリコさん こんばんは。
私も、スクラッチくじたまに買います。
その場で分かるからいいよね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

投稿: you | 2006/11/16 01:56

500円でも当たりは当たり!次回は大きいのが当たるとよいですね!年末ジャンボ頑張りましょう!?
ボチボチの更新、楽しみにしています。
寒くなってきましたので、身体に気をつけてネ。

投稿: グッピーちゃん | 2006/11/16 08:35

こんにちは☆
お店忙しいんですね~。
なによりです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ブログを続けることは結構大変なことですよ。
自分がやり始めて、分かりました。
気楽にやるのが、1番です。
(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: mimi | 2006/11/16 08:38

ユリコさん、お久しぶりです~♪
お店順調のようでなによりです(*´∀`*)
いつか北の大地から、二人組が訪れますからその際は是非是非宜しくです~ヽ(´▽`)ノ
あ~ほんとに行きたいです♪

私も宝くじ買わないけど、このスクラッチはたま~に買いますよ~・・でもど~んとは来ないです・・
私も夢見て頑張ります!!
ユリコさんも頑張ってくださいね☆彡

投稿: sato | 2006/11/16 23:52

ユリコさん こんにちわ
忙しそうですね~^^
時間のあるときで良いと思いますよ~
無理せず、自分の出来る時にやれば良いと思いますよ。
そうそう、ブログにも書いたんだけど えりこが短大に合格しました^^
そろそろみんなの予定を調整して大阪行きを考えようかな~と思っています。吉本も取れるかな~?^^
ユリコさんのところは、いきなり行きたかったけど、予約取らないとお客さん一杯だと無理だもんね(^^;)

投稿: マヤmama | 2006/11/17 14:34

チェリーは仕事した。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/11/18 14:58

ユリコさんおはよう
忙しい事は良い事、宝くじも買わなきゃ当たらないよ
500円外れ何ですか、解らないけれど
運を天に任せ商売繁盛、です風邪引かないで頑張ってね・・(^〉;〈^)ノ^^

投稿: jyunsho | 2006/11/20 08:56

きょう、情報も決定した?

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/11/26 12:01

ユリコさん、こんにちは。
誰だか分かるでしょうか?
エース、と言えば分かりますかね。

このたび、新しくブログをはじめましたので、報告に参りました。
http://blog.livedoor.jp/nakajisirube/

それと、彼女とは別れてしまいました。
全て、俺の至らなさが原因です。

そんな俺ですが、また来て頂けると嬉しいです。
ユリコさんも、自分のペースでブログを続けてくださいね。
宝くじは買ったこと無い仲路でした。

投稿: 仲路 | 2006/11/29 16:07

チェリーは、ユリコで決定したよ♪

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/12/04 14:20

★蓮さん こんにちは^^
おかげさまで、忙しくしてまーす!
短い夢を買った・・・
前向きでステキです☆
年末ジャンボで、ちょこっと長い夢を見ることにします^^


★ONO THE WORLDさん、こんにちは^^
ありがとございます!
気楽~に更新します^^
また、ONO THE WORLDさんとこにも気楽に行かせてもらいますね♪


★youさん、こんにちは^^
そうそう!
その場ですぐ結果が分かるっていいですよね^^
ま、寂しさもすぐにやってくるんだけど・・・
youさん、どうぞこれからもよろしくです!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
年末ジャンボ、はりきって頑張りますよ~!
370人も当たるそうですから!
今回こそは!
グッピーちゃんも、風邪などひかないようにお気をつけくださいね^^


★mimiさん、こんにちは^^
ありがとございます!
そういっていただけると、うれしいです☆
ほんとは毎日更新したいんですけど、ムリはしないことにしました^^
これからもよろしくです。


★satoさん、こんにちは^^
ほんとに、いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
首をなが~くして待ってますね!
スクラッチって、あの削るときのドキドキがたまらないですよね!
satoさん、お互いにドカーン!を目指して頑張りましょね^^


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
ほんとぼちぼちになっちゃってますが、これからもよろしくです^^
えりこさん、合格したんですかー!!
わ~♪♪
おめでとうございます~~!!!
お店、予約がつまってる日もあるので、予約してくださる方が、ありがたいです^^
もう、ほんとにお会いできると嬉しすぎです!
楽しみにしてます~☆


★jyunshoさん、こんにちは^^
500円でも当たりは当たりですよね!
まだまだ、夢を追いますよ~^^
寒いですから、 jyunsho さんも、お体気をつけてくださいね。


★仲路さん、こんにちは^^
わぁ~♪
エースだぁ☆
おかえりなさ~い!!
またエースが来てくれるなんて、うれしいです^^
彼女とは・・・
そうだったんですか・・・
次の恋愛は、今回の経験を生かして、ステキなものにしてくださいね^^
新しいブログにまたお邪魔させてもらいます☆

投稿: ユリコ | 2006/12/09 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調です♪ | トップページ | クリスマス♪ »