« ビューオアシス オープン!!! | トップページ | ブログスタイル変更! »

順調です♪

またまたお久しぶりです~!

おかげさまで、毎日忙しくしております^^

お店のほうは、ぼちぼちですが、順調でございますよ☆

特に、あのデトックスフットバス!

やっぱり人気ですなぁ♪

何回かきてくださってるお客様が、だんだん薄い色になってきてるのを見ると、改めて、「すごい!!」って思っちゃいます^^

今、オープニングキャンペーン実施中なんですよ!

11月末までは、全コース・全商品30%OFF☆

ぜひ、この機械に♪

・・・てゆぅか、ブロ友割引は、無期限なんだったわ^^;

大阪にお越しの際は、ぜひ、ビューオアシスにお立ち寄りくださ~い^^

さてさて、先日のことですが、お店のHP作成のための打ち合わせをしました。

今までのサプリメント通販ショップと連動させて、リアルショップのページを追加しようかと。

でね、そのHPに載せる写真を撮ってもらったんですけど、やっぱり違うね!

プロは、うまい!!(←当たり前)

私がいくら、いい角度でとっても、皆さんご存知のとおり、あの有様・・・

プロは、カメラが違う!!(←当たり前)

一眼レフに三脚ですよ!

それに、プロは、センスがいい!!(←当たり前)

見せ方がうまいねっ!

どんなHPになるのか、楽しみです♪

フロントにいる私のカチコチの笑顔も撮ってくれたのですが、、、あれは、載せないほうがいいんじゃないかなぁ。

絶対、緊張して引きつった笑顔になってるよ(><)

逆効果にならないだろうか・・・

とても不安・・・

店内は、すごくいい雰囲気で撮影してくれたので、大丈夫でしょうけど・・・

今日は、土曜日。

平日より、ヒマなのは、オフィス街にお店があるからだろうね。

今日は、のんびり気分で営業中です^^

|

« ビューオアシス オープン!!! | トップページ | ブログスタイル変更! »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさんコメント有難う(∵/
チャクチヤクと、進行して居ますね
よく頑張ってる・・色が薄くなるのが良い訳ですねぇ~
最初の色が気味悪いみたいだね・・
でも薄くなる事で綺麗に成ってるのは良い事です頑張ってね・・私のブログ・3っつのどれかな、一つは定番ですね、又コメントを入れて見て下さい・・《∵/

投稿: jyunsho | 2006/11/04 16:38

ユリコさん、こんばんは~(*^▽^*)ノ♪
お店の方も順調でなによりです。
きっとユリコさんの誠意ある接客にお客様も癒されてることだと思いますよ。
デトックスフットバスは人気なんですね。普段生活してると生活の疲れとかが足に出ますもんね・・人気なのが、分るような気がします^^。
リアルショップのページも楽しみにしています♪

投稿: yuyu | 2006/11/04 18:20

コメントありがとうございます。
お店、繁盛していると言う事で良かったですね。
早く宝くじ当てて、ユリコさんのところへ社会見学に行きたいです~。
昨日やってもらった、アロマセラピーのお姉さんは、にがりの入っていない塩+ローズの花びらでバスソルトを作って売っていました。これも結構デトックス効果があるらしいけど、母に“ダメ”と言われ、買えませんでした。残念!

投稿: グッピーちゃん | 2006/11/04 20:46

ユリコさん、こんばんわ~☆
ブログを拝見すると、お店順調のようですね・・・。
良かったです。

デトックスフットバスってやったことないので、
知らなかったのですが、何回かやるとだんだん薄くなるんですね・・。
Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?


投稿: mimi | 2006/11/04 21:29

ユリコさん こんばんわ
お元気&順調 そうで何よりです^^
本当に予約はどうしよう~!!^^
何人もいっぺんに出来るの?
きっと行ったらみんなやって欲しいだろうしね♪
実はえりこの2つ受けたうちの1つの短大の合格発表が今日来ました~♪
本命はもう1つのほうなんだけど、1歩大阪に近づいた気がします(イエ~イ) 
ホームページが出来たら教えてくださいね。
予約の方法とかも載っているのかな?
でも、痩せないと恥ずかしいな~^^;

投稿: マヤmama | 2006/11/04 21:44

ユリコさん こんばんは。
お店、順調のようで良かったですね。
フットバス、ますます興味がでたわぁ!
HP楽しみにしていますね。

投稿: you | 2006/11/04 22:22

ユリコさん今晩はコメント有難う(∵/
順調に進行して居ますね・・おめでとう・・
疲れを出さないで、HPが出来上がったら
お邪魔に行きますよ・・(≧∵≦/

投稿: aki | 2006/11/04 22:24

ユリコさん、こんばんは~☆
お店順調なのですね♪♪
それにしてもいいなぁいいなぁ♪
行きたいよぉヽ(´Д`)ノ
大阪行きたい、ビューオアシス行きたいヽ(´Д`)ノ
フットバスやりたいです!

とりあえずはHPでお店に行った気分を味わいますね☆
引き続き頑張ってくださいね~ヽ(´▽`)ノ

投稿: sato | 2006/11/05 22:01

ユリコさん、こんばんは☆
順調なんですね♪よかった~。
フットバス。みなさんやはり気になるんですね。私もすごく興味津々です。
HP、完成されたら拝見します。ブログで拝見したチラシも素敵でしたが、どんな感じなんだろうと、楽しみです☆

投稿: | 2006/11/06 01:57

順調に行っているようですね♪
HPにユリコさんのお顔は絶対に載せるべきだよ!!
ユリコさんの明るく前向きな雰囲気が
よりいっそうお客様を運んでくるよ^^

投稿: まみ | 2006/11/06 10:38

こんにちはー。ユリコさん。
うわー。順調なのですねー♪うんうん。
よかったですねー♪
HPも楽しみですねー♪
出来たら教えてくださいねー♪
私も楽しみにしています♪
デトックスバス。
通っていると段々薄くなっていくのですねー!!!!
興味津々♪
近かったら通っちゃうのに・・・。残念です・・・。
そっちに行ったときには是非よってみたいです♪
頑張ってくださいねー☆

投稿: enu | 2006/11/06 12:48

こんばんは。
おそくなりました、お店、順調ということで、何よりです。
一つの店を運営していくのは大変でしょうが、ユリコさんのファイトなら何にも負けないとおもいます。ぜひ皆さんを心よりリラックスさせてあげてください。(そういう私が一番望んでいるのですが。大阪に行く機会があれば、必ずお邪魔させていただきます。)

投稿: shenmama | 2006/11/10 00:15

おはようございます~~
お店いいですね!!ユリコさんのお店ってほんとセンスいいんだろうなぁ~
オフイス街にあるんですか?ホント一度大阪まで遠征して行ってみたいです!!

投稿: marimari | 2006/11/10 06:53

お店順調のようでなによりです(*´∀`*)
ほんとはやくいってみたぁ~~~ぃ☆
フットバスもまたやってみたいし、いきたい病が
でてます(*´∀`*)
体にきをつけて頑張ってくださいね♬♫

投稿: marry | 2006/11/10 23:59

いいんじゃない

お店とかうまい


大阪で大きいオフィスや、お客様を営業したかったの♪

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/11/11 17:10

こんばんは~★ユリコさん
コメント頂きながら 遅くなってしまいましたぁ。
あ~・・・でも お店も順調とのこと ほんとうによかったですね♪機会があったら 是非ユリコさんのお店で そのデトックスフットバスを体験してみたいです(*´▽`*)

投稿: miyu | 2006/11/12 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビューオアシス オープン!!! | トップページ | ブログスタイル変更! »