« ショップ・ビューオアシス⑥ | トップページ | ビューオアシス オープン!!! »

ビューオアシス完成間近!!

久々の更新です!

みなさん、お元気でしたか?

バタバタしている間に、たくさんの人がブログに遊びに来てくださったようで、ほんとにありがとございます♪

私はというと、そりゃぁもう、元気に忙しく頑張っております^^

10月に入ってから、お店のモノを買いに行く時間が増え、整理しては足りないものをまた買いに行くという繰り返し・・・

節約できるところは、しようと思ってるので、最近は100円均一の上顧客でもあります☆

最近の100円均一はすごいね!!

なんでも売ってるね!

大きなところに行くと、種類も豊富で、ついつい「いらないんじゃ?」みたいなものまで買ってしまったり^^;

安ーい!安ーい!・・・と浮かれてポイポイかごに投げ入れて、レジに行くと「この商品は500円です」と書かれてるのを見つけて、ハッ!となることもしばしば^^;

今の悩みは、新しい機械の操作が覚えられないこと。

レジとか、プリンターとか、電話とか・・・

特にレジ。

難しすぎます・・・

まず、言葉の意味が分かりません・・・

昨日は、1日iPodと格闘してました。

お店のリラクゼーションミュージックの音源ですね。

もらいものなんですけど、操作がさっぱり分からなくて、1日がかりで曲を取り込みました。

ハイテクについていけないわぁ。。。

ソファは明日到着の予定。

また雰囲気が変わることと思います。

あとは、洗濯機。

不具合が出たとかで、納品が遅れています。

まだまだ準備は残っているのですが、お店っぽくなってきましたよ^^

Sn340103 これは、フロントから見た待合室です。

写真の撮りかたがへたっぴなのには、もう慣れていただきましたか?

なんじゃこりゃ?と思ったそこのアナタ!!

早く慣れてください(笑)

Sn340104 そして逆バージョン。

待ち合いから見たフロントです。

いろいろモノを置いていくと、案外狭いのね。。。

何もないときは、広いな~ってカンジでしたけど・・・

Sn340105 これは、待ち合いから見た個室の写真。

左がタイ式マッサージの部屋で、右がベットでのリラクゼーションやアロママッサージをする部屋です。

写真だけだと、分かりにくいかな~?

「イマイチわかんない」って人は、直接お店に来てください☆

なんちゃって^^

お店オープンの日も、ほぼ確定しました!

10月19日です。

大安の日にしました♪

オープニングキャンペーンもどど~んとやりたいんですが、なんせ一人ですから、あわただしくなりすぎるとパニックになる。

だから、サクッとオープンしようと思ってます。

いつもブログに遊びに来てくださってる方は、よく知らない私とお店のことを気にかけてくださって、行きたいなんて言ってくれる、優しくてステキな人たちばかり♪

ほんとに感謝してます。

ブログをはじめたときは、こんな気持ちになれるなんて、思ってもいませんでした。

パソコンを通じて知り合えたみんなに、ほんとにありがとう!!

私のこの感謝の気持ちを、どう表現しようか悩んだんですけど、決めました!

題して、ブロ友割引!!

遠くに住んでいて、顔も知らない、話したこともない私のブログを見てくださっただけで、お店に来てくれるなんて感激☆

だから、そのうれしい気持ちをこめて、特別に割引しちゃおうと思ってるんですけど、ネーミング、イマイチかな?

いい案があれば、お待ちしております。。。

詳細は、また近々ブログでお知らせしますね~^^

今日は、1階の事務所から荷物を全部移動させる予定です。

雨ですが、はりきって頑張ります!

予定:10月19日

|

« ショップ・ビューオアシス⑥ | トップページ | ビューオアシス オープン!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん
お久ぶりです、忙しいでしょう
オープンするまで気が張って後からの疲れださないで
でも・・とても感じ良いお店に成りましたね
行って見たい・・
近くなら良かったよ・・大阪の知り合いに伝えて
置きます・・17日頑張って・・
応援してまぁ~す・・(^〇^)⌒☆

投稿: jyunsho | 2006/10/11 12:30

ユリコさん、こんにちは☆
毎日お忙しそうですね~!!
ブログ友割引!!
使いたいけど遠すぎる・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
 
オープンまで、あと少し頑張ってください。
(*'-')//”パチパチ☆

投稿: mimi | 2006/10/11 13:45

ユリコさん、こんばんは☆
いよいよですね! 新しいスタートまで、ラストスパートですね。たくさんの機械、大変そうですが、がんばってください。ブロ友割引素敵♪いいな~、いつ使える日がくるかな~。行けるときを信じつつ、今は関東平野から、無事、サクッとオープンされることをお祈りしてます☆

投稿: | 2006/10/11 20:55

いよいよオープンですか?もう少し頑張って下さいね。でも倒れないように!
“ブロ友割引でお願いしま~す”って入っていきたい私。応援してま~す。

投稿: グッピーちゃん | 2006/10/11 21:18

ユリコさん こんばんは。
いよいよオープンですね(*^^)v
あのぉ・・・その割り引きはいつもで有効なんでしょうか???

投稿: you | 2006/10/11 22:22

ブロ友割引!!
素敵すぎます~♡その割引♡
ますます行きたくなりました♪
これはちょっと大阪計画をmarryたまとしなきゃです!
割引っていつまでですか?(笑)

お店も素敵ですよ~☆
オープン待ち遠しいですv(≧∇≦)v

投稿: sato | 2006/10/11 23:45

ユリコさん こんにちわ
とうとうですね!!^^
なんかワクワク♪(自分のお店じゃないのに…)
吉本&ビューオアシス計画は、えりこの合格を待ってなので ブロ友割引は是非是非少し長めに設定してくださいね^^
今忙しいので、無理を言えないけど 時間が出来たらで良いんです。 色バトンをお願いしちゃいました。
いつか受けられたら宜しくね^^

投稿: マヤmama | 2006/10/12 16:27

ユリコさん、お久しぶりです。
お店のオープンもうすぐですね^^。
今はバタバタ忙しいと思いますが応援しています♪
内装カッコイイですね。
とても素敵なデザインだと思います。

投稿: yuyu | 2006/10/12 21:01

ユリコさん、いよいよオープンですね☆
なんだか私までそわそわしてくるわ^^
一人で大変だろうケド、大反響だといいね
オープンの話も楽しみにしているからね!!
ブロ友割半永久的にお願いしたいな♪

投稿: まみ | 2006/10/12 23:04

ユリコさん~~
久しぶりです☆またユリコさんのブログ読めますね~
もうすぐオープン!!
ブログ友割引!!いいかも~~☆
お店も上品でいい感じです~☆
ところで‥チョコ大好きの大見さんブログやめちゃったんだよね~~ユリコさんと大見さんって長いお付き合いだったから‥寂しいね‥

投稿: marimari | 2006/10/13 06:29

こんばんはー。ユリコさん。
お久しぶりですねー♪
わーーいよいよオープンの日が決まったのですねー♪
頑張ってくださいねー♪私は遠方なので、当日には駆けつけられませんが、機会があったら是非行ってみたいわぁー♪うんうん☆
お店の雰囲気も落ち着いた感じでとっても素敵!!!
ダークなブラウンって落ち着けちゃう色ですよね♪
素敵すぎるぅーー♪
本当に応援しています♪
体調崩さないように頑張ってくださいねー♪

投稿: enu | 2006/10/13 17:59

もうすぐオープンだぁ☆
やっぱりsatoたんと一緒に遠征しにいきたい(w´ロ`w)
ブロ友割引でお願いします(→∀←*)♥♡

内装とかもおしゃれなかんじで、ますますいきたくなってきましたぁ~~~♡
オープンまでもうすぐ、頑張ってくだしゃい(*´∀`*)

あ!ブログのURLが変わったので、また遊びにきてくだちゃい(*´∀`*)

投稿: marry | 2006/10/14 13:23

タイで

レジを電話するみたい…

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/10/17 15:55

いよいよ明日ですね!
楽しみですね。頑張ってください。

投稿: ONO THE WORLD | 2006/10/18 18:04

元気そうで、なによりです(^^)
素敵なお店ですね。
店長さん、頑張ってください!
ユリコさんブログは、訪れるだけで
やっぱり癒されます。。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/10/20 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショップ・ビューオアシス⑥ | トップページ | ビューオアシス オープン!!! »