« タイ・マッサージスクール | トップページ | 頭痛は病気? »

ショップ・ビューオアシス③

デジカメが壊れてしまいました・・・

タイのときは普通に使えてたのに。

タイに行ったから潰れちゃったのかしら?

画像は見れるのに、写真が撮れないのー!

ちょっと古くなってきてたから、買いかえかなぁ・・・

しょうがないから、使い捨てカメラと、携帯のカメラを使うしかないなぁ・・・

なんて思いながら、和歌山に行ってきました!

せっかくだから、デジカメでいろんな写真を撮りたかったんだけどね。

うちの妹が、10月に沖縄に移住するため、近くにいる間にと思って、母と3人で和歌山に旅行に行ってきました^^

とってもいいお天気で、旅行日和♪

日曜日の朝に出発して、南紀白浜アドベンチャーワールドに行って、

060903_110101 とか

060903_115101 とか、見てきました^^

ものすごく歩いて疲れたけど、楽しかった~!

お料理も超豪華で、食べきれないほどでした^^;

次の日は、有名な千畳敷や三段壁も見に行って、とてもいい思い出を作れました☆

やっぱり、家族と旅行はいいね♪

気兼ねなくいられるし、楽しくて、最高でした^^

ビューオアシスの工事は、順調にすすんでおります!

金曜日にマッサージベット、いす、ホットキャビなどを注文しました。

いよいよってカンジ~☆

ホットキャビ(おしぼり温める機械)は、新古品だったので、今日到着しました^^

現物を見ると、現実味を帯びてきますね!

店内は、茶系の色で統一しようと思っているので、ベットもいすも茶色^^

そして、安いベットは、寝心地が悪いので、普通のより、二倍の厚みがある、ダブルウレタンを特注で!

そしてそして、まくらと胸当ては、低反発♪

おお!

楽しみ♪

癒しには、やっぱり寝心地は大事だよね~!

タオル類も、ふわふわでいいものを使おうと思ってます。

ネットだと、手触りが分からないから、自分で見に行こう!

そして今日は、エステサロンに下見。

何かと言うと、デトックスのフットバスを体験しにいくの^^

聞いたところによると、フットバスに足をつけて、手首に微量の電流を流す機械をつけると、足裏から、体中のいらないものがお湯の中に出てくるというもの。

毒素が出てくると、お湯はにごってきます。

人によって、色も、濃さも違うんだって!

ま、体の中にたまってる毒素は人それぞれだから、当然ですね。

軽い風邪なら治っちゃったり、疲労感もなくなるらしいですよ^^

お店に置こうと思ってるんだけど、まずは自分で体験してみなくちゃ☆

これも、とっても楽しみ♪

工事の予定が少しおしているのと、用意を楽しみながらゆっくりしたいのもあって、オープンは10月くらいにしようかと思ってます^^

・・・と、最新情報を記事にしてみましたが、今日って、火曜日ですやん!

月曜日と思ってたわぁ(><)

ま、いっか☆

このような調子で、ぼちぼち頑張ってまーす^^

|

« タイ・マッサージスクール | トップページ | 頭痛は病気? »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
親子三人の旅行、いいな~。
私にも妹がいますが、まだ三人で
旅行に行ったことはありません。
 妹さんにも、いい記念になったでしょうね。
フットバスをすると、お湯の色が人によって違うんですか。。興味あるなぁ。
ユリコさんのお店が近かったらお邪魔するのに
残念!です。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/09/05 19:44

ユリコさん
今晩は 和歌山良かったですね~イルカ らくだ と楽しい日々でしたね 新しい器具が少しづつ届きましたね
やりがいの或る仕事が出来そうですね、
益々磨いて美人に成って繁盛して下さいね
頑張って下さいね(^D^#)

投稿: jyunsho | 2006/09/05 21:28

こんばんわ☆
タイ旅行から帰ってきても、行動的ですね~!!
仕事もプライベートも・・・。
そんな元気はどこからくるのでしょうか??
私は少々夏バテ気味です・・・。
f(^^;)ポリポリ

投稿: mimi | 2006/09/05 21:52

こんばんは。コメントありがとうございます。
妹さん、沖縄へ行かれるのですか?ぜひお友達になりたいわ~!?移住って、ご結婚ですか?ますますうらやましい・・・違っていたらごめんなさい。
ラクダ、鳥取砂丘で乗ったことがあります。写真撮影用のね。

投稿: グッピーちゃん | 2006/09/05 21:58

ユリコさん~~
いよいよですね‥
自分の夢がお店で実現していくのってどんなだろ~~
ふつーのOLのワタシにはうらやましい事だらけです~~
妹さん沖縄に住むんですか??
じゃあまた旅行がてら遊びに行けますね~
いいなぁ~☆

投稿: marimari | 2006/09/05 22:00

ユリコさん こんばんわ
妹さん 沖縄ですか~? ユリコさんの妹さんだけあって個性的?(笑) 何で移住されるんですか~? 
それと お店順調みたいですね。 若くて、やり手で 羨ましいですね! えりこはそんなユリコさんに憧れているみたいです(*・・*)
三女が吉本新喜劇を見たいと言っているので いつか行けたらな~ッと思っています。お店からはだいぶ遠い??

投稿: マヤmama | 2006/09/05 22:25

デジカメ壊れたって・・私と同じですね(笑)
修理代高いので買ったほうがお得です♪なんて・・

妹さん沖縄移住!ですか~!いいなぁ!遊びにいけますね(*´∀`*)なんて・・

そしてお店順調ですね☆こだわりもあって良いです~☆
私の次の旅行先決まりました!ビューオアシスです!
予約お願いします(*´∀`*)

投稿: sato | 2006/09/05 23:01

ユリコさん、こんばんは☆
旅行日和でよい思い出になったようで、なによりですね☆
お店、実際に器具が入ると立体的になって、準備が活気づいているんでしょうね~。デトックスのフットバス、興味深いです、やってみたい!でも、毒素がたくさんでて濃い色だったら怖い。

投稿: | 2006/09/06 00:16

★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
親子旅行は、いいですよ~!
素直に楽しめちゃいますから♪
デトックスのフットバス、ほんとに色が変わりました!
すんごい色になってビックリ!
ほんと、おうちが近かったら、来て欲しいですよ・・・
大阪に来られたときは、ぜひ☆


★jyunshoさん、こんにちは^^
和歌山、とっても楽しかったですよ♪
お店の機材が届きだすと、ほんとにやるんだな~ってしみじみ思っちゃいますね^^
頑張るのみです!


★mimiさん、こんにちは^^
元気がいいのだけがとりえなのですよ^^;
どうせなら、刺激のある毎日がいいな~と思う故の行動なんでしょうね。
mimiさんにも、元気をおすそわけ☆
夏バテに負けずに頑張ってくださ~い!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
妹は、5年程前に結婚しました☆
子供はいないので、二人で仲良く自由に暮らしてみたいらしいです^^
私も去年、鳥取砂丘に行きましたよ^^
らくだに乗ろうと思ってたのに、雨で、しかもポニーがいました。。。
なぜポニー?
いまだに謎です・・・


★marimariさん、こんにちは^^
自分の思い通りのお店ができるってワクワクですよ♪
でもいろいろ考えると不安になることもありますけどね^^;
泥棒が来たらどうしようとか、若者のたまり場みたいになったらどうしようとか・・・
ま、考えてても前に進むしかないので、気楽にしてます^^
妹夫婦が、沖縄に移住したら、遊びに行き放題です♪
とっても楽しみ^^


★マヤmamaさん、こんにちは^^
妹たちは、一度沖縄に旅行に行ったときに、あまりの居心地のよさに、感動したようです!
寒いのがキライっていうのもあるみたいですけどね^^
お店は、今のところ順調に工事が進んでます。
えりこさんが、私に憧れ・・・?
会ったら、がっくりされちゃいそうでドキドキですよぉ!
吉本新喜劇の劇場は2ヵ所あって、どちらも電車で15分圏内ですよ^^
うちのお店は駅から近いので、吉本のついでにでもお立ち寄りくださ~い!


★satoさん、こんにちは^^
そう・・・
デジカメ壊れたんですよ・・・
もう、買ってやろうって思ってます!
身内に沖縄の人がいるって、いいですよね^^
気軽に行けるカンジがして♪
お店も進んでますよん^^
ぜひぜひ、marryさんと一緒にビューオアシス来てください☆
ものっすごく癒しちゃいますよ~!


★蓮さん、こんにちは^^
和歌山旅行は、ほんと楽しい思い出になりました♪
お店がだんだん、本格的に形になってきて、うれしいです^^
写真をアップしようと思ったんですけど、今電気の工事中で、夕方は真っ暗なんですよねー!
お昼間にお邪魔すると、ほんとにお邪魔みたいなので、撮れないんです・・・
でも、いいカンジに進んでます^^
デトックスバス、入ってきましたよ!
汚すぎてビックリ!
あれは、見ると怖いですけど、すっきりでした^^

投稿: ユリコ | 2006/09/06 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ・マッサージスクール | トップページ | 頭痛は病気? »