« 不眠症チェック! | トップページ | ビューオアシス完成間近!! »

ショップ・ビューオアシス⑥

お店がほぼ出来上がりました~☆

後は、待合室のライトをつけたり、ちょっとした手直しをするだけです^^

Sn340102 フロントはこんなカンジになりました!

やっぱり写真へたくそだな・・・

全体的に、ダークブラウンでまとまっているので、思ったより高級チックになって大満足です♪

Sn340101 マッサージの部屋は、個室風にしました。

部屋のライトは調節できるので、お客様に合わせることもできます^^

そして、あの、デトックスフットバスも到着!

昨日、早速やってみました~^^

やっぱりすごい茶色・・・

でも、足はすっきり爽快でした^^

毎日着々と出来上がって、ベットやら、タオルやらも続々と届いてます。

今日は、お客様に飲んでもらう、お水のサーバーを注文しました^^

待ち合いに置いて、自由に飲んでもらえるようにしようと思ってます☆

アロマオイルやハーブティーもサンプルでお試し中です。

納得できるものしか扱いたくないので、じっくり決めよう!

チラシも、出来ました~^^

925 いいカンジでしょ~?

このチラシをどこかで見かけたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね^^

さてさて、こんな調子で、そろそろ大忙しです!

ブログを書く時間がほとんどないので、不定期になると思いますが、お店の近況などは、書いていくつもりです^^

みんなのブログにお邪魔する時間も減っちゃいますが、ごめんなさーい!

お店の準備、頑張りますっ!!

予定:10月中旬

|

« 不眠症チェック! | トップページ | ビューオアシス完成間近!! »

「サロン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさんこんにちわ
とても素敵なお店が 着々と進行していますね
しっとりとした 紫檀色 で落ち着いて居ますよ
パンフレットも素敵
見るからに 行ってみたい感じに成りました
忙しく成りますね、身体に気を付けて頑張って下さい
(ん^d^)n

投稿: jyunsho | 2006/09/26 15:23

ユリコさん^^来てくれてありがとうございます^^いえいえ!!そんなに若くないですよ!!中2です^^;ユリコサンが来てくれて嬉しいです(^^わーい!!)

投稿: ジェイ | 2006/09/26 17:56

こんばんはー。ユリコさん。
うわー。順調に進んでいますね♪
写真も拡大してみちゃいました♪
ダークブラウンでとっても素敵で落ち着きのある店内ですね♪
チラシも素敵♪
うーん・・・。近くにいたら絶対通っちゃうのに。
デトックスのフットバスも気になるし・・・。
忙しい時かとは思いますが、頑張って、素敵なお店作ってくださいねー♪

投稿: enu | 2006/09/26 19:03

すごい、すごい!!
落ち着く内装ですね。
チラシもオシャレ!!
お値段も手頃だし、近くにいたら
通いたかったな。
でも、もしも近くに行くことがあれば
必ず寄らせていただきます♪
頑張ってくださいね(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/09/26 19:56

ユリコさん、こんばんわ☆
順調に進んでいますね~。
内装もおしゃれで、チラシも素敵に出来上がっています・・・。
忙しいとは思いますが、納得がいくまで頑張ってくださいね。
(*'-')//”パチパチ☆

投稿: mimi | 2006/09/26 21:20

ユリコさん こんばんわ
うわ~ 素敵!!
行くのが楽しみだな~♪
こんな素敵な所に田舎からの団体さんでも入れてくれるかな~?
ユリコさんはいつもいるの?
長女の短大が決まったら、計画を立てようと思っています。宜しく!!

投稿: マヤmama | 2006/09/27 00:11

ユリコさん~~
わぁ~~素敵なサロンですね~~
シックでいいわぁ~~着々と準備が進んでるんですね~~オープンが待ち遠しいですね♪

投稿: marimari | 2006/09/27 20:43

すご~い☆めちゃめちゃ素敵な感じじゃないですか!!
チラシも良いです☆こんなチラシ見つけたら間違いなく予約入れちゃいますよ(*´∀`*)♪

今はお店OPENに励んでくださいね♪
ビューオアシス応援してま~す♬♫
そしていつか・・ご来店♥♡

投稿: sato | 2006/09/27 22:14

ユリコさん、こんばんは☆
いよいよって感じになってきたんですね~。
ホント高級チックな感じします。なのに、チラシを拝見するとなんて良心的な価格なんでしょう。素敵☆
お店といいチラシといい落ち着いた感じがくつろげそうで「オアシス」ですね。見ていて「こういう感じ好き好き!」って思いました。
お忙しそうですが、ご自愛くださいね~。

投稿: | 2006/09/28 02:24

ユリコさん、こんにちは。お店、ステキですね。
雰囲気が良くて、リラックスできそうです。
大阪へ行く機会があったら、是非お邪魔したいです。
出張作ってくれないかぁ?

投稿: グッピーちゃん | 2006/09/28 13:10

ユリコさん こんにちは。
わ~~~っ 素敵!
ほんと、いよいよですね(*^_^*)
関西に行く事があったらぜひ立ち寄らせていただきますね。
>お店の準備、頑張りますっ!!
応援してます。

投稿: you | 2006/09/28 17:22

おお^^!!お店凄く綺麗です^^★頑張ってください^^私も見に行きたいなぁ!!^^

投稿: ジェイ | 2006/09/29 16:29

きょうチェリーは、ここへ写真も邪魔した?
さてチェリーは調節しないです。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/10/01 13:26

ユリコさん、こんにちは!
お久しぶりです!

かなり忙しくなってきてるみたいですね。
十月中旬……もうそろそろですね!
デトックスフットバス、やったことないいけど気になります。
どんな色になっちゃうんだろ(笑)。

投稿: 大見_解 | 2006/10/03 17:00

おめでとうございます

投稿: tak | 2006/10/04 02:08

ユリコさん、ちょっと御無沙汰している間に素敵なお店が出来上がっていてびっくり!!とてもモダンな感じでいいよ♪
ハーブティーまでおいてくれちゃったら
私もいきたいな~!!
お店を開くユリコさんのパワーに感動です

投稿: まみ | 2006/10/05 14:40

お久しぶりです。こころです。
いつもコメントありがとうございます。
ユリコさん、すご~い!!!
お店立ち上げてるんですね。
しかも素敵な仕上がりに♪
ぜひぜひ頑張ってください。応援しています!!

投稿: こころ | 2006/10/06 09:55

お久しぶりです!
ちょっとの間に、もうOPENなんですね!!
荷物が・・・とか言っていた頃がなつかしいです。
フットバス、かなり気になりますが、大阪なんですよねー。。。残念。
いつか大阪に行くことがあったら・・・!!
準備も後大詰めということなので、がんばってください!

投稿: メグ・ライオン | 2006/10/08 21:35

ユリコで、手直ししなかった。
さてきのう、ユリコがライトっぽい邪魔された!
さてきょうチェリーは、ここにサーバーに満足された。
さてここで到着しなかったー。
さてきょうチェリーは、ユリコはここまで待合室とか満足する?

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/10/09 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不眠症チェック! | トップページ | ビューオアシス完成間近!! »