« お休み終了! | トップページ | ただいま~! »

行ってきます!

とうとう、明日タイに出発になりました~!

早いね!

あっという間だね!

自分でさっさと決めちゃったから、当たり前なんだけど^^

昨日は、旅行の用意もあったんだけど、留守の間、うちのさくら(フェレット)を預かってもらわなくちゃいけないから、母の元へ連れて行ってきました。

車に乗せると、かなり暴れん坊!

不安だったのかな?

そして、家に着くと、はじめてだったからか、きょとんとしてました^^

そして爆睡。。。

おい・・・

ちょっとは、離れるの寂しがったりしようよ(;;)

その様子に、私のほうが寂しかったりして。

今日、母に聞くと、何事もなかったかのように、普通に暮らしているそうです。

はぁ。。。

冷たいのね(;;)

まぁ、でもそんなことも言ってられないんですけどね。

いよいよ、明日からですから♪

昨日も、2時間くらいかかって用意もしたし、完璧だわっ!

・・・と思ってたんだけど、学校に持っていくノートとおやつを入れ忘れてることに、ハッと気づいた!

帰ったら、ちゃんと入れとかなきゃ!

13時頃の飛行機に乗って行ってきます^^

どうか、落ちませんように。。。

しっかりお勉強して、お土産話、いっぱい持って、元気に帰ってきますね~♪

ではでは、行ってきま~す!

|

« お休み終了! | トップページ | ただいま~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん、いってらっしゃい!
楽しい旅になりますように!
タイ式マッサージ、習得できるといいですね。
奈良に行くことがあればお店に寄りたいわ♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/08/18 21:26

いってらっしゃい~!! ♪ヽ(^-^ )
お土産話楽しみに待ってます・・・。

投稿: mimi | 2006/08/18 22:19

ユリコさん こんばんわ
明日ですね~
実は長男と私の仲良くしている親子がアメリカに行きました。とりあえず1週間ですが、(来年渡米するためのアパートを探しに行ったので) 送り出した側はすごく心配です。
ユリコさんはタイでは 携帯は使えるのかな?
お母さんとかに連絡してあげてね~
(ノ∀`)O。゜○ o。

投稿: マヤmama | 2006/08/18 23:49

ユリコさん、こんばんは☆
明日出発ですね~。楽しくて有意義な旅になりますようお祈りしてます!帰国後のお話が楽しみ♪では、よい旅を!

投稿: | 2006/08/19 00:07

ユリコさん こんばんは。
明日、(日付が変わって、もう今日になってしまいましたが)出発なのですね。
現地に着けば、きっとあっという間だよね。
気をつけていってらっしゃいましね(#^.^#)

投稿: you | 2006/08/19 00:12

ユリコさんおはよう御座います
台風は如何ですかね
でも気を付けて しっかり遊んで勉強してきて下さいね
楽しい土産話待ってます
行ってらっしゃあ~ぃ(ε^ε^ノ”””

投稿: jyunsho | 2006/08/19 07:21

ユリコさん、こんばんは。
今はもうタイですよね。
いろいろ身に付けて帰ってきて下さいね♪

ちゃんとお菓子は詰めました?(笑)
重要ですからね☆

投稿: 大見_解 | 2006/08/19 23:40

ユリコさん~
今頃は飛行機の中かなぁ~~
タイでいろんなこと吸収して来て下さいね~~
またタイでの報告楽しみに待っています~~

投稿: | 2006/08/20 13:06

上の↑コメントはmarimariでした!!名前を入れずに送信しちゃったぁ~~失礼しましたぁ!!(ドジ!)

投稿: marimari | 2006/08/20 13:07

今頃はきっとタイなんですねぇ~!!!
いぃなぁ♪とってもステキなトコなんだろなぁ~♪
marryも行ってみたいです☆
良い旅になると良いですねぇ♬♫

帰ってきたら、旅のお話きかせてくださいねぇ~!!
楽しみにしてまーすヾ(*’-’*)

投稿: marry | 2006/08/20 20:51

しまった・・で遅れた!!
もうタイですね!飛行機は大丈夫でしたか?
いっぱい満喫して勉強して美味しいもの食べてきてくださいね♪

おみや話楽しみにしてます~(*´∀`*)
お帰り待ってます~♪

投稿: sato | 2006/08/20 22:11

こんにちはー。ユリコさん。
いってらっしゃーい☆もう着いて満喫されている頃でしょう♪いっぱい楽しんできてくださいねー♪
きっと素敵な場所なんだろうなぁー・・・。

フェレット飼っているんですねー♪
かわいいフェレット♪きっといい子にお留守番しているんだろうなぁー♪
お土産話おまちしていまーーす☆

投稿: enu | 2006/08/21 11:05

今はもうタイですね。
よい旅でありますように!

投稿: グッピーちゃん | 2006/08/21 12:49

お久しぶりです。こころです。
タイか~うらやましい。
気をつけて帰ってきてくださいね。
お土産話楽しみにしています。。。

投稿: こころ | 2006/08/29 10:22

★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
かえってきました~^^
とても楽しい旅でしたよ!
タイ式マッサージもちゃんと習得してきました♪
お近くにこられる際には、ぜひ来てくださいね~^^


★mimiさん、こんにちは^^
ただいまです~!
無事に帰ってきました^^
今週は、お土産話を、イヤというほど記事にしてみようと思ってます^^;
自己満足ですが・・・


★マヤmamaさん、こんにちは^^
アメリカに行かれたんですか~?
うちの母も、行く前は、すごく心配してました。
行く方は、案外ケロッとしてるんですけどね^^;
母に、タイから電話しましたよ^^
高いので、5分くらいしか話してませんけど、安心してました。
お友達親子も無事に帰ってこられるといいですね!


★蓮さん、こんにちは^^
無事に戻ってまいりました~!
ほんとに、思っていてた以上に有意義に過ごせてよかったです^^
機会があればまた行きたいな~なんて思ってます☆


★youさん、こんにちは^^
あっという間に、かえってきてしまいましたよ^^;
楽しくて、勉強になった旅でした♪
こういう旅なら、またしたいです!


★jyunshoさん、こんにちは^^
台風大丈夫でした!
タイも今は雨季なので、雨が多いと言われてたんですけど、いい具合に当たりませんでした^^
お勉強も頑張ってきましたよ!
タイのお話、いろいろ記事に書いていこうと思ってますので、よかったら、また見に来てくださいね^^


★大見さん、こんにちは^^
ただいまです!
タイで、NEWユリコに生まれ変わってきましたよ♪
ほんといい旅でした^^
タイでお菓子を買いすぎて、帰りの荷物が大変でした・・・
今、楽しみながら食べてるとこです☆


★marimariさん、こんにちは^^
マッサージ習ってきましたよ!
難しかったので、要練習です!
一人旅も、いいもんですね~♪


★marryさん、こんにちは^^
帰ってきました~!
タイはすごくいいところでしたよ^^
一人でぶらぶら買い物いっぱいしちゃった^^;
お金ためて、また行きたいです♪


★satoさん、こんにちは^^
ただいまです~!
飛行機、こわかったですよ~~!!
危なすぎですもん!
でも、タイは、とっても楽しかったですよ♪
ご飯もわりとおいしかったしね^^
今週は、タイのお話アップしていくので、よかったら読んでくださいね☆


★enuさん、こんにちは^^
楽しんできました~!
タイはとても楽しいところでしたよ♪
治安がよくないと聞いてましたけど、大丈夫でした!
フェレットは、おりこうにしていたみたいです^^
今日、迎えに行くので、楽しみです!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
無事に帰ってきました!
タイはとてもいいところでした☆
また行きたいです♪


★こころさん、こんにちは^^
きてくださってありがとうございます!
タイ、行ってきました^^
あっという間でしたけど、とってもいい旅でしたよ♪
お体いかがですか?
あまりムリせず、ストレスをためすぎないように、のんびりやっていってくださいね^^

投稿: ユリコ | 2006/08/29 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休み終了! | トップページ | ただいま~! »