« タイ観光 | トップページ | タイ・マッサージスクール »

タイ観光~パート2~

秋の気配がしてきましたね!

昨日の夜は、風がさわやかで、涼しく感じました^^

秋ももうすぐ・・・

ちょっとさみし・・・

さて、今日は、またまた昨日の続きで、タイのお話を書いていこうと思います☆

お寺の観光が終わったあと、そう!

夜のツアーが、どっちかっていうと、メインだったんですよ♪

タイと言えば・・・

おかまですねっ!

ホテルの近くにある、お店のニューハーフショーが、本日のメインイベント!

その名も『マンボ・キャバレー』

ナイスネーミング♪

ツアーは、タイ料理を食べながら、タイ舞踊を見た後、マンボキャバレーに行くというもの。

そこは、以前は映画館だったんだけど、つぶれちゃって、タイ舞踊とおかまショーのホールになったんだって。

だから、席が、段々になっていて、とっても見やすかったです。

まずは、タイ舞踊を30分ほど見ることに。

P8200081 これは、タイのお寺に伝わる悪魔とお猿さんの戦いの踊りだそう。

重そうな衣装をまとって、音楽に合わせてゆっくりした舞でした。

そして、これは、日本でいう舞妓さんみたいな感じ?

P8200082_1 きれいな民族衣装を着て、かわいらしい女の子たちが踊っていました。

でも・・・

う~ん。

なんか、学芸会みたいなかんじで、微妙でした^^;

お料理は、タイ料理だったので、グリーンカレーやトムヤムクンなんかがあって、とっても辛かったです(><)

でも、おいしかったので、全部いただきました~♪

そして、いざ!

マンボ!

となりのホールに移動して、待つこと15分。

始まったショーは、それはそれは、ゴージャスで、宝塚並みに着飾ったニューハーフさんたちが、なんとも女らしいダンスで登場!!

P8200085 あまりのキレイさに、見とれてしまいました☆

スタイルもすごくよくて、細いし、ウエストもキュってなってるの!

ほんとビックリするくらい!

P8200106 おもしろい系ももちろんあって、とっても楽しめました^^

全員、ちゃんと性転換の手術もしてるんだって!

男役の人もいたんだけど、その人たちは、手術はまだだけど、心は女で、これから性転換する予定の人らしい。

ショーに出てる人は、みんなが男だけど、女ってことなんだね。

そして、ショーが終わると、出口で、ニューハーフさんたちが待っていて、お金を払うと、二人で写真をとってくれるというので、急いで行きました。

出口に行って、ビックリ!!

ショーで見ると、細~くてきれ~いだったニューハーフさんは、近くで見ると、かんなり大きい!!

体つきもいいし、よく見ると、やっぱ男ですやん!

120円くらいのお金を渡すと、一緒にとってくれます。

安いよね!

もちろん、とってもらいました~^^

でも、私のカメラじゃなかったので、今手元にないのです・・・

早くほしい。。。

近くで見ると怖かったですけど、ショーでは、すごくキレイでしたよ!

タイ舞踊の女の子たちより、断然きれいだった♪

その日は、そのままホテルに帰って、熟睡しました!

そして、いよいよ次の日からは学校です。

ちゃんと学べるかな。。。

日本から来てる人いるのかな。。。

若干の不安と大きな期待を抱いて、いざ学校に!

本題は、また明日お話しますね~☆

|

« タイ観光 | トップページ | タイ・マッサージスクール »

「タイ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューハーフショー楽しそう♪
私1度おかまバーに行ったことあるけど
女よりも女らしくって、反省しちゃったよ~
仕草がすごく色っぽいよね
でも今更パパにそう接したら引かれそう・・・

投稿: まみ | 2006/08/31 23:23

ユリコさん、こんばんは☆
マンボ!って条件反射で頭の中で「ウ~ッ」って思ってしまいます。タイ舞踊もニューハーフショーも面白そう☆
写真のニューハーフさんたち、ホント足キレイですね。きっと努力しているんでしょうね。

投稿: | 2006/09/01 00:15

ニューハーフショー、残念ながら私は行きませんでした。何せ強行スケジュールだったので、その晩はエステに行きました。今度タイへ行ったら、是非是非行って見ます。
私のツアーコンダクターさんは、日本の「宝塚」だと言っていました(*^_^*)

投稿: グッピーちゃん | 2006/09/01 08:23

こんにちは~。
きゃ~楽しそう、おかまちゃんたち。
外国ならでは、タイならではですね(*^^*)
そして、ユリコさんのブログがかえるちゃんに!
かわいいキャラクターものがお好きなんですね★

投稿: kyon | 2006/09/01 12:03

はじめまして。
emiといいます。
ユリコさんのお店で以前、素肌計画50を買いました。
とても飲みやすくて毎日飲んでます。
対応も丁寧で次の日に送ってきてくださってありがとうございました。
お肌の調子も日に日に良くなってきてもう手放せない1品です。
今日もお店のホームページを見ていたらブログをされていることに気づいてコメントしてみました。
タイに行ってらっしゃったようですね。
マッサージのお店ができたらそちらにもお邪魔したいと思います。
ではまた。

投稿: emi | 2006/09/01 12:10

ほんとだ~!!
舞台のおかまちゃん、スタイル良い!!
近くで見ると、ごっつくて大きいのか。。。
やっぱり大きいと舞台栄えするんですね。
おかまちゃんとのツーショット、見たいです(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/09/01 15:12

こんにちはー。ユリコさん。
タイ料理を食べながら民族舞踊見たり♪楽しそう☆
しかもおかまさんまで!!!!
うぉーーー!!!すごいですねー♪
全員性転換までしてるんですねー・・・。
おおーーー・・・。
びっくり。でも写真見るとキレイな人ばかり!!!
近くに行くと・・・。いかついんですね・・・。もともとは男性ですもんね・・・。
私も飲み屋で隣にいた、すごーーーくキレイな女性(?)が男性だったってことありますよー!!!女の私より断然きれいなんですもん・・・。びっくりですぅ・・・。

学校!!!いよいよですねー!!!続き楽しみにしています!!!

投稿: enu | 2006/09/01 16:05

ユリコさん こんばんは。
“ニューハーフショー”楽しそうだね!
私はやっぱり、“面白おかまちゃん系”が好きだわ(*^_^*)

投稿: you | 2006/09/01 21:38

北海道も秋の気配です・・
なんかさみし・・ですね。

おかまちゃんのショーいいなぁ~☆
私も観たいです!!日本のおかまバーでもいいから行ってみたいんですよ!なんか面白くてきれいって聞くし♪

でもタイのおかまちゃんのほうが本格的ですね!性転換だなんてハンパな気持ちでおかまにならないんですね!
しかもみんな、きれい・・☆
もしかしたら女性よりもきれい?
夜も満喫でしたね。そしていよいよスクールですね!
また来ます♪

投稿: sato | 2006/09/01 22:24

ユリコさん・今晩は
ニューハーフさんはとても遠くから見たら美しいけれど
近くで見ると矢張り男性 の身体ですね 体格いいですよ でも120円で記念写真良いですね
早くみたいですね
明日から学校ですか 頑張って来られた事しっかりと生かして下さいよ・・(^ラ^ノ

投稿: jyunsho | 2006/09/01 23:25

ユリコさん こんばんわ
ユリコさんの好奇心旺盛で 何でも楽しんじゃう所がとってもみていて気持が良いですね~
そんなところにえりこも 惚れているようです(*^^*)
ニューハーフショーはどこの国でも 繁盛しているんですかね?(笑)是非お写真見せてね~

投稿: マヤmama | 2006/09/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイ観光 | トップページ | タイ・マッサージスクール »