« とりあえず・・・ | トップページ | 寝込んでいます・・・ »

ニューハーフです・・・

おひさしぶりです~!

今日から復活しま~す!!

・・・というはずだったんですけど、風邪引いちゃいました(;;)

シックハウスと片付け頑張りすぎたせいだと思います。

声がもう、ガラガラで、ハスキーというよりも、ニューハーフ。

咳も、コンコンなんてかわいいもんじゃない。

ゲボッ、ゴホッ!みたいな・・・

最近は、ご飯も、おそうめんかうどん。

重症です(;;)

でも、頑張ってますよ!

片付け♪

だいぶ片付いてきました^^

ほら↓

Sn340045 ね?

・・・え?

片付いてない?

逆に散らかってる?

ひどいっ!このっ、ひとでなし~!!

これはね、散らかってるように見えるけど、実は、とっても・・・

散らかってます(笑)

だってぇ、何から片付けたらいいのか、分かんないんだもん!

最近は、朝出勤すると、ダンボールと約30分、にらめっこするのが日課です^^;

とりあえず、全部運び込んだからね。

ぼちぼち、のんびりやってこうかなって思ってます^^

ブログの更新は、そろそろしていけそうですので、またみなさま、よろしくお願いします♪

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 寝込んでいます・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん 
今晩はお疲れから風邪など 引いて なつ風邪は気を付けて下さいね 長引く可能性あり 食べ力と言って
しっかり食べる事で 早く元気に成るんてすよ
無理をせずにボチボチ 進行してくださいね
これからも宜しく・・・(ノ^π^ノ’’’

投稿: jyunsho | 2006/07/03 20:18

おかえりなさい!!
そして俺のボウズほめてくれてありがとうございます。
なかなか片付けは大変だとおもいますが。あまり無理せず、ユリコさんのペースでかたづけていってください、
いつかは片付くさぁ~の精神で!!
ガンバレー
いやぁ~ボウズいいっすよぉ~
かなり気持ちいいっす!!

投稿: ワガロシウ | 2006/07/03 20:49

風邪、大丈夫ですか?大丈夫でなさそうですね。
ゆっくり休むのが一番だけど、休めそうになさそうですね。
なんとか頑張ってお片づけして下さい!

投稿: グッピーちゃん | 2006/07/03 21:05

ユリコさん、ニューハーフになっちゃったんですね!!
復活待ってました(´▽`)!!

そしてお引越しお疲れさまでした~♪
だいぶ散らかり・・・・イヤ、片付きましたね☆
でもほんとダンボールが低くなりましたね~!!
ぼちぼち、のんびり片付けちゃってくださいね(*´∀`*)
またブログも楽しみしてま~す♪

投稿: sato | 2006/07/03 21:38

ユリコさん、こんばんは~ヽ(▽^〃ヽ)
また復活されて嬉しいです。

今、風邪ひいてニューハーフとは、ひどそうですね。
生姜湯とか飲むと良いんじゃないかな~。
結構温まるし喉や体にも良いそうです。
早く本調子に戻ると良いですね^^。

朝のダンボールとのにらめっことは、きっとものすごい数のダンボールだったんでしょうね~。リニューアルの楽しみもありますしマイペースで頑張って下さい。
また遊びに来ます♪

投稿: yuyu | 2006/07/03 22:38

ユリコさん、まってましたぁ~!!
おかえりなさ~ぃ♥♦(人´∀`*)
そしておつかれさまですぅ~!!!

あ!!カゼひいちゃったんですね(。→ε←。)
大丈夫ですか~??
無理しないでくださいネェ~!!!
更新も無理せず頑張ってくださいぃヾ(*’-’*)

投稿: marry | 2006/07/03 23:33

ユリコさん、こんばんは。
おかえりなさい☆ 風邪でのどが痛いと辛いですね。お忙しいとは思いますが、まずはご自愛くださいませ!!

投稿: | 2006/07/03 23:59

お久しぶり~♪そしてお引越しお疲れ様でした。
引越しって結構心身共に疲れちゃうんですよね。
そういえば私も9年前 今の家に越してきたあと 風邪でダウンするわ片付かないわで大変だった事を思い出しました。片付けなんて慌てなくても大丈夫!!それより早く風邪が治ってよくなりますように。。。無理しないでいて下さいね(*^_^*)ぼちぼち のんびり行きましょ~♪

投稿: miyu | 2006/07/04 00:22

お疲れ様です!待ってましたよ♪
家の引越しと違って、会社となると書類とか
大変そうですね。
それに体調不良が重なると辛そう!
そうですね。
ここは、のんびり行きましょう。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/07/04 13:59

hahahhaニューハーフって~(笑)
 
リニューアル楽しみ
どんなのになるんだろ~?
無理せずがんばってくださいな

投稿: ぼな | 2006/07/04 19:21

“ひとでなし”のyouです^^;
う~~ん、“ひとでなし”って言われても、どう見ても散らかっているように見えちゃうよ~~~っ。
私が近くに住んでいたら、お手伝いに行くのになあ。。。
あっ、でも私、“片付け”大の苦手ですから~~~、 もっと散らかしちゃうかも。

投稿: you | 2006/07/04 22:59

ユリコさん こんにちわ
お疲れ様です~!
毎日、エリコと二人でのぞいては「まだ更新していないね~」て残念に思っていたんですよ~
だから嬉しいです~。
また、二人でお邪魔させていただきますね~♪

投稿: マヤmama | 2006/07/06 14:53

★jyunshoさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
食欲もほとんどなかったんですけど、ちょっとでも食べなきゃ治らないと思って、食べるようにしてます^^;
ムリせず、ぼちぼちやっていきたいと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願いします。


★ワガロシウさん、こんにちは^^
ぼうず!
ほんっとうらやましいっ!
さわやかだろ~ね~♪
涼しいんだろ~ねぇ~♪
ぼうずは、私にとって永遠の憧れです^^
存分に楽しんでくださいな^^


★グッピーちゃん、こんにちは^^
大丈夫じゃないんですよぅ(><)
こんなにひどい風邪は久々ですね・・・
体調管理、しっかりやらなきゃですね^^;
頑張りま~す!


★satoさん、こんにちは^^
ニューハーフになりました!
いえ、好きでなったわけじゃないんですけどね^^;
引越しの片付けも、散らかしてる場合じゃないのに、どうしても散らかっちゃうんですよー!
のんびり、片付けていきます^^


★yuyuさん、こんにちは^^
生姜湯!
おお!すごくよさそう♪
早く治すためには、必須ですね!
さっそくやってみます^^
リニューアルも、ここまでくると、楽しみより、めんどくささが先に来ちゃってます^^;
ゆっくり、のんびり頑張ろうと思います^^


★marryさん、こんにちは^^
すみませーん!
ながらくサボっちゃってて^^;
そして、風邪でダウンで、またサボっちゃってます・・・
しばらくは、体をいたわってあげますね~^^


★蓮さん、こんにちは^^
ありがとございます~^^
ほんと、散々な目にあってますが、ぼちぼち頑張っていきます!


★miyuさん、こんにちは^^
やっぱり、引越しって思ってる以上に、体には負担なんですね~。
そうですね!
片付けはいつでもできるので、まず、風邪を治すことに専念します^^


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
もう、誰か片付けて~!状態です(笑)
引っ越す前にあんなに片付けたのに、また片付けなきゃいけないなんて、うんざりですね(;;)
ぼちぼち、頑張ります~☆


★ぼなさん、こんにちは^^
笑い事じゃないくらい、ニューハーフになりきってますよ!
地声になったら、どうしよう・・・
リニューアル、かわりにやってくれませんか?(笑)


★youさん、こんにちは^^
いや~ん!
youさんったら、ひとでなし~!
これはね、散らかっているように見えますけど、実はとっても・・・(以下自粛)
ほんと、手伝いにきてほしいくらいです^^
って、youさんとだったら、いつまでも片付かないかもですね(笑)


★マヤmamaさん、こんにちは^^
すみませ~ん!
いつも来てくださってるのに、こんな弱りっぷりで・・・
すぐ、復活しますからね!
頑張ります!

投稿: ユリコ | 2006/07/06 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず・・・ | トップページ | 寝込んでいます・・・ »