« 寝込んでいます・・・ | トップページ | ユリコ・社会人~ボディセラピスト編~ »

もうすぐ復活☆

風邪の調子が、だいぶよくなりました!

まだ、咳は出るんだけど、ニューハーフみたいな声も、ずいぶん聞きやすくなったと思います^^

はぁ。よかった。

びっくりするくらい、しんどかったよ、まったく。

でも、荷物だいぶ片付きましたよ♪

ほら↓

Sn340046 すごいでしょ~☆

めちゃ頑張りました!

私以外のスタッフが^^

え?もう一回?

はい!私以外のスタッフが、片付けてくれました~☆

だってぇ、私がやると、散らかるんだもん。

なんて☆

いえいえ、風邪で寝込んでいたからですよ!

休んでいる間に、かなり居心地がよくなりました^^

そうそう!これだよ!

私が望んでいたのは♪

ある日、出勤すると、片付け終わってる!

おぉ!すばらしすぎ☆

あ、こんなこと言ってると、片付けてくれた子に怒られちゃうね^^;

ほんと、ありがとございました~!

でも、まだ第二弾の工事が残っているのです。

事務所は終わったんだけど、2階でショップをするために、これから改装するんですよ!

今月から、その打ち合わせに入って、来月、工事をしてもらう予定。

どんなお店になるのか、ワクワクです♪

その前に、風邪を完治しなくちゃ!

いろいろ考えすぎて、今度は知恵熱が出ちゃったりして(><)

ご飯モリモリ食べて、チョコレートもバクバク食べて、早く元気100倍になりたいと思います!

最近、夏風邪はやっているらしいので、みなさまもお気をつけくださいね^^

|

« 寝込んでいます・・・ | トップページ | ユリコ・社会人~ボディセラピスト編~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し元気になって良かったですね。
でも治りかけにムリをすると、こじれますのでご用心!
私はお腹が痛い風邪っぽい+眼精疲労です。
明日、明後日、しっかり休養しま~す。

投稿: グッピーちゃん | 2006/07/07 16:54

youです。“もうすぐ復活”ですか、良かったですね!
でも、慌てないほうが・・・
ユリコさんがいない間に、荷物が片付いているなら、もう少し片付くまで、ゆっく~~~り休んじゃったら?
私ってやっぱり、「ひ・と・で・な・し」かな?
でも、ホント 無理しちゃあダメだよ。

投稿: you | 2006/07/07 17:39

だいぶ良くなられたようで 安心しましたぁ♪でもまだ咳が出るとの事・・・それと第二弾の工事もあるとか・・・。絶対に無理しないでくださいね(*^_^*)
>ご飯モリモリ食べて、チョコレートもバクバク食べて、早く元気100倍になりたいと思います!
これが一番!!! ですよ~♪
今日は七夕なので。。。
早くユリコさんがいつもの元気モリモリ(?)になりますように。。。。☆★☆ (^_-)☆

投稿: miyu | 2006/07/07 17:45

ユリコさんこんにちは
体調は少し整って来られたみたいですね でも無理はしないで下さいよ 夏風邪は長引くそうですよ
熱も出て居るのでか 気を付けて ボチボチ 支度をしてくださいね (⌒‐⌒♪

投稿: jyunsho | 2006/07/07 17:49

だいぶ片付いてきましたね!
体調もよくなってきたようで
なによりです(^^)
店長さんなんてすごいな~。
無理しないでくださいね☆彡

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/07/07 19:44

ユリコさ~ん、こんばんは~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ。
調子が、だいぶ良くなって安心しました。

だけど、ずいぶんダンボールも片付きましたね^^。
ユリコさんの職場の人ナイスクリーニング!なんつって‥

これからまた改装に入られるとか。ほんとリニューアルオープンが楽しみです。

投稿: yuyu | 2006/07/07 20:24

ユリコさん~~
ホントどんなお店になるのか楽しみですね~
近くじゃないのが残念です~~
風邪なおってほんと~によかったよ~
マリも病気はもういやだって!!しみじみ思うもんね~~

投稿: marimari | 2006/07/07 20:40

ガンバレ店長!!
そしてはやく風邪をなおしてくださいね。
がんばれ~
あと一息だぁ・・・

投稿: ワガロシウ | 2006/07/07 22:32

ユリコさん こんばんわ
良いスタッフに恵まれて 安心して寝込めましたね!
これからもっと忙しくなりそうですね。
そうそう今回実感したのが、私のうつったのは 症状から言って旦那の風邪だと思うんです! でも、旦那はのどイタの後、めちゃ熱が出て、咳も出てだったけど、私もすご~いのどが痛かったんだけど、メチャクチャうがいして のど飴なめてたら…治っちゃった(笑) 今、とっても元気。旦那が「お前見てると又こっちが 具合悪くなる」 と言ってました。 日頃からちゃ~んとやっているからね~だと言ってやりました。(o゜∀゜o)☆彡

投稿: マヤmama | 2006/07/08 00:26

ユリコさん、こんばんは☆
快方に向かっているようでよかったです。よいオープンになりますように、モリモリ食べて完全復活してください。でも、無理なさいませんように。

投稿: | 2006/07/08 00:35

休んでるときに仕事が終わってると、ものすごくありがたいですよね。
それにしても、大変な風邪でしたね!
昔、私も風邪でニューハーフみたいな声になったんですけど、楽しくてしゃべりすぎて余計にこじらせたことが・・・
ユリコさんはそんなこともなく(?)よくなったということで、よかったです(^-^)
まだまだ完治ってわけではないということで、早く完治してくださいね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/07/08 13:58

ご復活!なによりですね。
ニューハーフみたいな声って聞いてみたかったな(笑。

投稿: ONO THE WORLD | 2006/07/08 15:36

ユリコさん、こんばんは。
風邪ずいぶん良くなって良かったですね~。
でも、まだ忙しい日が続くみたいなので、身体には十分気をつけて下さいね。
うっかりすると、ニューハーフどころか男になっちゃいますよ~ (^▽^笑)

投稿: まる | 2006/07/08 19:02

ユリコさんこんばんわ☆
カゼの調子だいぶよくなったんですね!!
よかったです!
しかし・・marryもカゼをひいてしまいました(*´ェ`*)
カゼって、いやですよねぇ~、咳がとまらなくて、喉も
痛いんです・・・でも自業自得なんですけどね・・・
夏カゼって、いやですねぇ(´Д`;)
marryも今ニューハーフっぽい声になってます・・笑

投稿: marry | 2006/07/09 20:26

お引越しお疲れさで~す!!
あともうちょいですね(´▽`)

それにしてもほんと夏風邪流行ってるみたい・・
ユリコさんにmarryちゃんに早く治るといいです☆
て、彦星さまにお願いしといたよ~☆☆
なんて・・

投稿: sato | 2006/07/09 22:29

体調がよくなってきたそうで、よかったですね♪お引越しお疲れ様です。
ショップも改装するんですね。
どんなお店になるのか、楽しみです。
ぜひ写真をアップしてくださいね~。

投稿: pyxis | 2006/07/10 09:13

★グッピーちゃん、こんにちは^^
ありがとございます^^
後は、咳が止まると完璧です!
グッピーちゃんは、風邪がお腹に来てるんでか!?
冷たいもののみ過ぎないように気をつけてくださいね!
目も、あんまりムリしないようにお大事にしてください!


★youさん、こんにちは^^
はい!
すっかり、荷物片付けてもらっちゃったので、さらに元気になりました^^
ゲンキンなヤツです^^;
youさんより、ひとでなしです^^;
ぼちぼち、頑張りますね^^
ありがとでした♪


★miyuさん、こんにちは^^
miyuさんが七夕にお祈りしてくださったおかげで、復活しましたぁ!
ほんとありがとございました^^
チョコレートもモリモリ食べて、咳もぶっとばしてやろうと思ってます!


★jyunshoさん、こんにちは^^
咳は、ちょっと引きずってるんですけど、体調はばっちりです!
もう、張り切りすぎるのは、やめます^^;


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
ありがとございます!
だいぶ治ってきましたよん^^
片付けも、いつの間にやら、終わってましたぁ^^;
店長さんといってもたいしたことないですよ!
気楽にやってます☆


★yuyuさん、こんにちは^^
はい!だいぶ片付きました~♪
ってか、片付けてもらいました~★
ほんと、いいスタッフだわぁ^^
改装も楽しみです!
今度は、ルーアマイルドにしてもらいます(笑)


★marimariさん、こんにちは^^
病気はほんと、いやですね!
日ごろから気をつけなくっちゃって、改めて考えさせられました。
お店、私もとっても楽しみです!


★ワガロシウさん、こんにちは^^
店長、復活いたしました~!
もう大丈夫です^^
ほんと、ご心配をおかけしました☆


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ほんと、スタッフのおかげです^^
片付けてくれて、ありがたや~♪
マヤmamaさん、やっぱりだんな様の風邪だったんですね、うつったの。
だんな様、「具合悪くなる」なんて!
「元気になる」の間違いじゃないですか?
でも、日ごろの行いって大事だな~ってつくづく思いましたよ・・・
もう、風邪はカンベンです(><)


★蓮さん、こんにちは^^
ありがとございます!
もうかなり、モリモリムシャムシャ食べてます^^
オープンの時までには、完璧にしとかないとね!
ほんと、ご心配をおかけしました~☆


★メグ・ライオンさん、こんにちは^^
ほんとにありがたかったです!
もう、終わってると思うと、気持ちが楽ですね^^
メグさんもニューハーフに!?
私は、しゃべりたくても、咳が先にでてしゃべれなかったんですよ!
ま、そのほうがよかったのかもですけど^^;
もう、ムリしないようにします~^^


★ONO THE WORLDさん、こんにちは^^
ありがとです!
復活しました^^
ニューハーフ、みんなに聞かせてあげたかったです!


★まるさん、こんにちは^^
ありがとございます!
もう、だいぶよくなりましたぁ^^
声も、もどってきましたけど、男前は治りません・・・


★marryさん、こんにちは^^
おお!marryさんも、ニューハーフに!?
大丈夫ですか~!?
marryさんが、ニューハーフなんて似合わなさすぎ(><)
夏風邪、ほんとしつこいですから、ムリしないでお大事にしてくださいね!


★satoさん、こんにちは^^
satoさんもお祈りしてくれたんですね~!
おかげさまで、元気になりました♪
marryさん、心配だわ~。
satoさんも夏風邪注意ですよ!


★pyxisさん、こんにちは^^
はい!
元気になりました~^^
ありがとございます!
ショップ、改装するんです。
ぜひぜひ、写真のせますね♪

投稿: ユリコ | 2006/07/10 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝込んでいます・・・ | トップページ | ユリコ・社会人~ボディセラピスト編~ »