« 肥満は怖い!! | トップページ | 肥満度チェ~ック! »

肥満予防にはコレ!

パソコンがおかしいのぉ!

なんか調子が悪いのよぉ~!

いきなり画面が固まっちゃったりするのー!

マウスも動かない!

ってゆぅか、マウスのカーソルすら消えてるっ!?

カーソルがないと電源を落とすこともできないじゃないかぁ!

おい、パソコン!チミは私をおちょくってるのかい?

もう、こうなりゃヤケクソ!

オンボロパソコンめ~!

勝負だ☆

電源を切ってやる!

ぼちっ!

・・・・・・

ボタン押してるのに、電源が切れもしない!

おぬし、なかなかやるのぅ。

ふぅ。

じゃ、これはどうだっ!

マウス復活作戦!

マウスを抜いて、もう一回さしてみよう

カチャッ!

・・・・・・

(-。-;)

変わりなし

おぬし、なぜ復活せぬ?

う~ん。

仕方ない。最終手段だ!

うんにゃ~っ!

ぶちっ!

コンセント抜いてみた!

プシュ~~ン

ふっふっふ。

これで、切れないワケがない!

おぬしも、これで終わりよのぅ。

ふっはっはっは!!

パソコン VS ユリコ

3ラウンド、ユリコのKO勝ち♪

さて、再起動☆

・・・・・

・・・・・

しーん。

あ、あれっ?

動かない?

わ~ん!

ごめんなさ~い!

機嫌直して~(>0<)

もう一回、再起動・・・

ウィーン

はぁ。よかったぁ(^▽^)

ついたぁ!

リベンジマッチ

パソコン VS ユリコ

パソコン圧勝!

これ、昨日と今日とで何回もやっちゃってるんですけど・・・

もう、寿命なのかも・・・

さて、パソコンのご機嫌のいいうちに、更新したいと思います。

今日は、肥満予防にいい食べ物とサプリメントのご紹介です^^

肥満を予防するのに効果的な食べ物はコレだ☆

  • アロエ
  • イカ
  • カニ
  • ごぼう
  • こんにゃく
  • ジャガイモ
  • 唐辛子

これらの食べ物を主に食べると、肥満を予防できます♪

食物繊維が多かったり、脂肪を燃焼する成分が含まれている食べ物ですね^^

そして、サプリメントで肥満を予防するなら、コレ↓

○ カプサイシン

   代謝を高め、脂肪を燃焼する

○ コエンザイムQ10

   脂肪をエネルギーに変えてくれる

○ にんにく

  強壮作用が脂肪の燃焼もしてくれる

○ ギムネマ

  甘味に対する食欲を抑える

○ ノニ

  豊富な栄養素が体のバランスを整える

肥満は食べ過ぎないことが一番!

特にスナック菓子やジュース!

経験のある人が多いと思います。

スナック菓子って、ついつい食べすぎちゃいませんか?

濃い目の味付けのせいです。

濃いものを食べると、のどが渇いて、ジュースを飲んじゃう・・・

これが、肥満の第一原因なんですよ~!

食生活をしっかりみなおして、肥満と病気を予防しましょう☆

お菓子食べ過ぎの人は、クリックしましょう!

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 肥満は怖い!! | トップページ | 肥満度チェ~ック! »

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「肥満」カテゴリの記事

コメント

パソコン、使いたい時に使えないとイライラするグッピーです。調子が悪いそうですが、メンテナンスかけてみては?
多少は操作性が良くなるかもしれませんヨ。

投稿: グッピーちゃん | 2006/06/09 08:19

パソコンの調子が悪いと不便ですよね。
私も前のパソコンがユリコさんのパソコンと同じようになり、やはりコンセントを抜くという荒技を何回か繰り返し、そして動かなくなりました。
(◎□◎)!!!!!!!!!!!
ユリコさんも今のうちにバックアップしとかないと~。

投稿: pyxis | 2006/06/09 08:53

ユリコさん、こんにちは。

ダメですよ!パソ子さんをいじめちゃあ!メッ☆(←キモいな:笑)
やたらと強制終了させたり、コンセント抜いたりすると、更に悪くなったりしますから、「おかしいかも?」と思ったら、すぐに誰かに相談するか、メーカーのコールセンターに問い合わせましょう!
pixisさんも言ってますけど、バックアップを忘れずに!

投稿: 大見_解 | 2006/06/09 13:21

ユリコさん 
娘がお世話になりました。ぺこり
ごぼうもいいんだね。先日きんぴらにしたし…
イカとカニかぁ 今夜の夕飯に使おうかな?
努力してもなかなか痩せないのは、それ以上に食べてるからかな???
そうそう、長女のストレスはめったに勉強しないのに、試験で教科書を見たからと日曜日まで学校で業者テストが有ったから見たいです。普段から勉強してればストレスにはならないのにね(笑)

投稿: マヤmama | 2006/06/09 14:31

★グッピーちゃん、こんにちは^^
メンテナンスですか?
・・・かける?
ど、どうやって~~~~????


★pyxisさん、こんにちは^^
え!?
動かなくなったんですか~~!?
怖すぎ!!
危険ですね(><)
バックアップとっとかないとダメですね・・・


★大見さん、こんにちは^^
かなりいじめてます^^;
体罰しまくりですよ・・・
メーカーのコールセンターに電話する手もあるんですね!
やってみます^^


★マヤmamaさん、こんにちは^^
娘さんまで来てくださって、ほんと嬉しかったです~♪
お勉強頑張りすぎたのかもですね^^;
普段からしすぎると、もっとストレスたまっちゃうかもですよ!
なんて☆娘さんの肩もつとマヤmamaさんに怒られちゃうかしら(><)
イカ・カニは抗酸化作用もありますし、疲労回復効果もありますから、オススメですよ^^
ぜひ、今夜の一品に♪

投稿: ユリコ | 2006/06/09 16:45

こんにちはユリコさん。
パソコンはぶちっとやるのは良くないですよ~。
ほんとに壊れてしまいます。(^_^;)
メンテナンスとは簡単に言えばパソコンの中身のお掃除をすることです。
やり方がわからない時は
先に書かれた方がおっしゃったとおり、
メーカーのコールセンターか知ってる人に聞くのが1番です。
頑張って挑戦してみて下さいね!(*^_^*)


投稿: にゃにゃこ | 2006/06/09 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肥満は怖い!! | トップページ | 肥満度チェ~ック! »