« お引越しで・・・ | トップページ | ニューハーフです・・・ »

とりあえず・・・

一応、お引越しが終わりました!

とは、言っても、荷物をまとめて、新事務所に運びこんだだけなんですけどっ^^;

荷物の山です・・・

ほら↓

Ts2a0003 このダンボールの山、どうしてくれよう。。。

この前、一生懸命詰めたところなのに、今度は一生懸命出さなきゃいけないなんて。

なんか、理不尽(- -)

新しい事務所は、入る前に壁を張り替えてもらったんだけど、あの独特のにおいが・・・

私はすっかりホームシック。

・・・ホームシック?

・・・・・

いや、違うな。

・・・ハウスダスト?

・・・・・

なんか、違うな。

と、とにかく、ほらっ、あれですよ!

壁がくさいんですよ!(←しつこい)

そのせいで、ちょっと頭痛がすることもあるんですけどね。

今は、換気扇をこわす勢いで、回しつづけてます!

あ!

思い出した!

シックハウスだ!

そうそう!シックハウス♪

あ~ぁ。

ルーアマイルドにすればよかったね・・・

そんな新事務所で、さっき、エクレアとポッキーを交互に食べて、休憩をしました^^

はぁ☆

癒やされた~♪

そして、今から、もうひと頑張り!

今月中になんとか、します!

ちょっとした息抜き&ご報告でした☆

|

« お引越しで・・・ | トップページ | ニューハーフです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様です。
いやぁ~それにしてもダンボールの山積み・・・
がんばって片付けないと・・・
ほんとおつかれっーーす!!

投稿: ワガロシウ | 2006/06/26 20:36

ユリコさん こんばんわ
お久しぶりで~す。お体大丈夫ですか?お疲れの時のハウスシック症候群は、体にど~んと来ちゃいますよ!
ストレス解消!! 
もし、私の何かが聞きたかったらいつでもメールしてね~(o゜∀゜o)☆彡
うふ 待ってるわ★

投稿: マヤmama | 2006/06/26 21:30

引越しご苦労さん。 僕もビックリしましたよ。 知り合いの車屋の奥さんがサプリメントのサイト見てて、見たことある顔が映っててΣ(゚Д゚;エーッ! って感じっす。  聞きたいこと?スリーサイズ以外なら何でも…

投稿: 元ホワイトM車屋 | 2006/06/26 22:28

ユリコさん今晩は
大変な荷物これからでは無いですか
シックハウス症候群ですか
換気をしっかりしてくださいね体調悪いよ咽喉 呼吸器気を付けて頑張ってね(^≡^)

投稿: jyunsho | 2006/06/26 22:29

こんばんは。
引っ越しお疲れ様です。荷解き、がんばってください。
シックハウスですか! 大丈夫ですか? 心配。

投稿: | 2006/06/27 00:09

おはようございます。
わー、すごい荷物!
引越しって、疲れますよね。
片付いた後も、何となく人の家にいるような
落ち着かない感じだし。。
近ければお手伝いするところです。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/06/27 08:00

引越しお疲れ様でした。
私の会社はお盆休み一部返上で引越しするみたいです。サービス業なので、普通の日に電話を止めたりすることができないというのと、荷物もハンパじゃないので3日がかりです。とはいってもその後、電話やパソコンのLANの設定とかたくさんやることがあって大変。
でも今回は新社屋への引越しだから我慢!

投稿: グッピーちゃん | 2006/06/27 08:27

ゆりこさん こんにちは youです。
お引越しお疲れ様です。
大変な荷物の山!
クラクラ~~~ッ・・・・
見ているだけで、眩暈がぁ・・・
頑張ってくださいね!

投稿: you | 2006/06/28 15:55

ユリコさん、お疲れさまで~す!!
そしてほんとにダンボールの山ですね・・
手伝いたいくらいです・・

でもエクレアとポッキー交互に食べて息抜きして、
あともうちょい?頑張ってくださいね~(*´∀`*)

投稿: sato | 2006/06/28 21:34

ユリコさ~んヾ(´▽`*)ゝ♪こんばんは~。
すんごいダンボールの山ですね。
でも、引越しは終わったけど、これからレイアウトとか片付けが大変なんですよね。バイタリティあふれるユリコさん頑張って下さいね~。

投稿: yuyu | 2006/06/28 23:35

遅くなりましたがお疲れ様ですーーー。
引越しは普通のおうちでも大変なのに、事務所ですもんね。
より一層大変だったと思います(><)
考えるだけでも疲れそうぅ。。。
身体に気をつけてファイトしてください~!

投稿: kyon | 2006/07/01 07:25

ユリコさんお久しぶりです~~
ホント‥事務所のお引越し大変そうですね~~
季節も梅雨で 体調管理気をつけてください!!
マリもちょっとバテテます!!
ではまたね~~

投稿: marimari | 2006/07/02 12:04

★ワガロシウさん、こんにちは^^
ほんと大変です・・・
これから片付けていくのが、一番いやです(><)
でも、頑張るしかないので、ぼちぼちやっていきますよ^^;


★マヤmamaさん、こんにちは^^
今回の引越しで、すっかり体調を崩してしまいました(;;)
ストレスっていうより、張り切りすぎ!?
汗かいて、冷房に当たって・・・って繰り返してたら、風邪ひいちゃいました。。。
マヤmamaさんに、聞きたいこと、いろいろありますよ~!
結婚前のこととか、お子さんのこととか^^
差し障りのない程度で、いろいろ教えてくださ~い♪


★元ホワイトM車屋 さん、こんにちは^^
ほんと、世間は狭いというか、なんというか・・・
例の車の件は、また追ってメールさせてもらいますね。


★jyunshoさん、こんにちは^^
喉、呼吸器、やられちゃいました・・・
風邪と思ってたんですけど、よく考えると、これもシックハウスのせい?
でも、そんなことも言ってられないので、頑張ってお片づけしますぅ^^;


★蓮さん、こんにちは^^
引越しの荷物をつくるより、片付けるほうが、なんだか大変に感じちゃって、すっかりおっくうになってます^^;
シックハウスも、若干ましですけど、喉は、もうやられちゃいましたぁ(><)


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
今まさに!他人の会社にお邪魔してる感じです・・・
まだ、何がどこにあるのか??って感じですね^^;
ほんと、お手伝いにきてほしいですよぉ!!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
新社屋だったら、いいじゃないですか~♪
でも、3日がかりは、大変ですね!!
私のところは、2日がかりでしたけど、そりゃもう、大忙しでしたよ!
そして、今も、ハチャメチャのままです・・・


★youさん、こんにちは^^
頑張ってますよー!
もう、かなり限界ですけどね^^;
ほんと、クラクラです・・・
荷物をみるのがトラウマになってきました。


★satoさん、こんにちは^^
satoさん、手伝ってくださ~い(><)
もう、ダンボール見たくないよぉ!
まだまだあるので、気が遠くなりそうです・・・


★yuyuさん、こんにちは^^
引っ越す前は、レイアウトを考えてたんですけど、もう今は、ぐっちゃぐちゃですよ(><)
おまけに風邪引いちゃったので、もうお手上げ状態です・・・


★kyonさん、こんにちは^^
はい。
もう疲れてバテバテです・・・
まだまだ、頑張らなくちゃいけないんですけどねぇ。
ま、とりあえず荷物は会社の中に入ったので、ぼちぼちやっていきます^^


★marimariさん、こんにちは^^
体調崩しちゃいましたよ・・・
こんな時期に風邪です(><)
シックハウスとほこりのせいでしょうかね~
marimariさんも、ちょっとバテ気味!?
気をつけてくださいね!

投稿: ユリコ | 2006/07/03 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越しで・・・ | トップページ | ニューハーフです・・・ »