« サプリメントの上手な飲み方! | トップページ | サプリメントの選び方☆ »

サプリ別の飲み方☆

このGWに、三重県の青山高原に行ってきました^^

近いんだけど、行く機会がなくて、ずっと「行きたい、行きたい」と思いながら、何年もたっていたワケですけど、ついに!・・・というか、やっと!行くことができました~!

わぁ!パチパチ(^▽^)

ナビを見ながら車で行ったんだけど、もともと、かなりの方向音痴の私。。。

迷って、間違えて、迷って、引き返して、苦労して、たどり着きました!

・・・で、到着すると、すごくキレイな景色!

「あ~。心が洗われる~。」

とっても癒やされる旅でした。

・・・が、標高が高いため、いいお天気で暑かったはずが、めちゃ寒っ!!

はりきって、半袖で行った私達は、すっかり体が冷えて、近くの喫茶店で、ホットコーヒーを飲みながら、暖まって、

「で、これから、どうする?」

っていっても、なにもない!

もう1回、景色を見て、

「あ~。心が洗われる~。」

ハイ。終了。

そして、帰りも、また迷って、間違えて、迷って、引き返して、苦労して帰りました^^;

行き帰りのほうが、間違いなく長かったな・・・

どっちかっていうと、ドライブがメインだったね^^;

さて、何しに行ったのかイマイチ分からない旅の話はさておき、今日は、サプリメント別の飲み方を伝授!

コラーゲン・ヒアルロン酸など

お肌をキレイにするサプリメントは、夕食後に飲んでください!

お肌の再生は夜10時~2時の間です。

その前に摂るようにするといいです^^

ビタミンC・ビタミンBなど

一度に多く摂ると、余分なものが排出されやすいので、少しずつ飲んでください!

もちろん、食後で^^

ビタミンA・ビタミンEなど

油を使った料理の後に飲むと、吸収率バツグン!

牛乳と一緒に飲むのもオススメです^^

デトックス系

これは、空腹時と寝る前に分けて飲むといいです!

ダイエットサプリ

カロリーをカットする系のサプリも、食前のほうがいいです!

燃焼系ダイエットサプリ

運動前に飲んでください!

主なものは、こんなカンジですね^^

あとは、そのサプリのラベルに書かれた用法をきちんと守って飲むことです☆

くれぐれも飲みすぎはダメですよ~!

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« サプリメントの上手な飲み方! | トップページ | サプリメントの選び方☆ »

「サプリメント」カテゴリの記事

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三重県が近い?うーむ。
ユリコさん、どこのお方なのかなぁ・・・?
 

投稿: きー | 2006/05/10 17:37

ユリコさん お久しぶりで~す♪
用事も終わり今日帰ってきましたぁ!!

三重県の青山高原って 知らないけれど とっても素敵な景色なんでしょうね。いつか機会があったら行ってみたいなぁ\(~o~)/

サプリもちゃんと飲み方があるんですね。参考になりました(*^_^*)

投稿: miyu | 2006/05/10 18:11

車で迷子になると大変ですよねー。
混んでると止まれないですし。

と言っても、うちに車はないのですが;;

投稿: 砂音 | 2006/05/10 18:46

私も方向音痴です・・・威張って言えないけど。
今私がお世話になっているのは、ビタミンC補給のサプリメントです。一度にたくさん飲んではダメなのですね。わかりました。明日からは、1個ずつ・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2006/05/10 20:49

旅行いいですねぇ~
俺ものんびり旅行をしてなにもかも忘れたい><

投稿: ワガロシウ | 2006/05/10 21:45

自然の中に行くと、ホント「心が洗われる~」って思います!久しく旅していないので、そろそろ心を洗いに行かないと。
サプリ、飲みすぎの前にうっかり摂り忘れが多いです。せっかく効率の良い飲み方を教えていただいたので、飲み忘れに注意します。

投稿: | 2006/05/10 21:57

出かけたときに目的地で遊ぶより車の中にいる時間の方が長いときってありますよね。
ちょっとうんざりしちゃいますけど、助手席専門の私は運転手さんのご機嫌取りに励みます。笑

投稿: こころ | 2006/05/10 22:39

ユリコさん、こんばんは。

旅行って、回り道が楽しいんですよね!
そう、回り道なんです!
東京とか大阪に行ったときにやたら目的地以外の場所に辿り着いたのは回り道なんです!(笑)

投稿: 大見_解 | 2006/05/10 23:36

ユリコさん コンバンワ
一人で行ったんですか?私も方向音痴なので1人は不安です。サプリメントかわからないけど、クロレラやローヤルゼリーは何時飲んだら良いのでしょうか?もらったけどあんまり飲んでないです…(ノ∀`●)⊃

投稿: マヤmama | 2006/05/11 00:15

こんばんわ♪

marryも大の方向音痴です・・・泣
たまに逆走したりもします・・・泣

へぇ~、やっぱりサプリにも飲み方っていうのがあるんですねぇ~、いっぱい飲んだら良いってことでもないんですねぇ~なるほどなるほど~♪

投稿: marry | 2006/05/11 01:04

あたしもめっちゃ方向音痴なの・・・(;´∀`)
いまだ、近所の道がわからんとです・・・。
あたしの場合、チャリンコで迷子になります。
途中で不安で半泣きなってます(ノД`)シクシク

やっぱ、分けて飲まんなアカンよねぇ・・・。
めっちゃめんどっちーよーヽ(`Д´*)ノ
CoQ10は、寝る前に飲んでるんだけどねぇ・・・。
今のところ、寝る前といっても朝10時に飲んでます。
そろそろちゃんとした生活に戻さなきゃ。

がんばるべ。

投稿: りおん。 | 2006/05/11 05:26

うわぁ~とてもお勉強になりました。
お肌のサプリは夜寝る前がいいんですねぇ~
ワタシ意味もなくお昼休みに飲んだりしてましたぁ~
これからシミそばかす対策でまたまたビタミンCのお世話にならないと‥
で‥三重に行ってきたんですね~
ワタシ一度もないんですよ~
日本ってまだまだ旅行したいとこいっぱいあるんだけどなぁ~

投稿: marimari | 2006/05/11 07:11

こんにちは。私も、方向音痴なので、よく同じところを何回も走ってしまいます・・・。ユリコさんに親近感がわきました。
サプリメントは、飲むタイミングがあるんですね。知らなかったです。

投稿: pyxis | 2006/05/11 13:46

ユリコさん、サプリの飲み方 とても参考になりました。
今は特に決まったものは、飲んでないのですが・・・
これから、参考にしますね!

投稿: you | 2006/05/11 16:11

★きーさん、こんにちは^^
私はね、ずっと奈良県民です!
いいとこですよ~☆


★miyuさん、こんにちは^^
お帰りなさ~い!
お引越しのお手伝いお疲れ様でした^^
青山高原、標高がかなり高いので、すごくいい景色でしたよ♪
機会があれば、ぜひ、行ってみてください!


★砂音さん、こんにちは^^
車でしょっちゅう迷子になってます^^;
もうね、高速道路で迷うと最悪ですよ!
びっくりするところに連れていかれちゃいますから・・・


★グッピーちゃん、こんにちは^^
やっぱり、女の人って、方向音痴の人多いですよね・・・
もう、直りそうにもありません^^;
ビタミンCは、どうしても、流れ出やすいんですよねぇ。
こまめに摂るといいと思います~^^


★ワガロシウさん、こんにちは^^
何もかも、忘れたいっ!?
えらく、ネガティブですね~。
近場でもいいので、お子様と行ってみるといいのでは?
きっと、リフレッシュしますよ^^


★蓮さん、こんにちは^^
自然を楽しむと、ほんと心がキレイになった気がして、いいですよねっ♪
ぜひぜひ、蓮さんも、お時間があれば、行ってみてくださいね^^
サプリ、私もよく飲み忘れちゃいます^^;
続けてこそ、効果が現れやすいってものも多いですけど、飲みすぎよりは、いいと思いますよ☆


★こころさん、こんにちは^^
私はもっぱら、運転専門なので、長時間になると、きついです・・・
こころさんみたいな方が、助手席にいてくださると、いいんですけど、たいてい、寝てるか方向音痴の人が乗ってますね^^;


★大見さん、こんにちは^^
回り道ねっ!
旅の醍醐味ですよねっ^^
でも、農道は走りたくなかとです・・・


★マヤmamaさん、こんにちは^^
いえいえ、お友達と二人で行きました。
でも、二人とも方向音痴でして・・・
大変でした^^;
クロレラは、毎食後がいいと思います。
いっぺんに飲むより、分けて飲むほうがいいですね!
ローヤルゼリーは、疲れたときに飲むなら、朝。
美肌目的なら、夜がいいと思いますよ^^


★marryさん、こんにちは^^
逆走、私もしたことありますよ!
焦りますよね~^^;
サプリ、飲みすぎないように、気をつけてくださいね~!


★りおんさん、こんにちは^^
チャリンコで、迷子もつらいですよね~・・・
私も近所の道でさえ、平気で迷えます!
サプリ、1回でいいものもあるんですけど、CoQ10なんかは、分けて飲むほうがいいですね。
寝る前が、朝10時ですか?
起きる時間ですやん!
まず、それから、なおしたほうがよろしいかと・・・(笑)


★marimariさん、こんにちは^^
そうですよ~。
美肌用のサプリは、夜です^^
三重は、近いのでわりと行ったりしますよ♪
日本も行きたいな~と思うところはいっぱいあるんですけど、なかなか、行けてません・・・


★pyxisさん、こんにちは^^
方向音痴仲間ですね~^^;
ほんと、道って難しいです・・・
サプリは、飲む時間を変えるだけで、ぜんぜん違ったりしますから、要チェックですよ~^^

投稿: ユリコ | 2006/05/11 16:37

youさん、こんにちは^^
サプリの飲み方は、大事ですから、もし何か飲まれるときには、気をつけてくださ~い!

投稿: ユリコ | 2006/05/11 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/1747634

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ別の飲み方☆:

» CanCanでも注目の [デートスポットクチコミバンキング]
CanCanを始め、女性雑誌でピックアップされる今まさに注目のサプリ☆気持ちよくデートをするにはこれがなきゃね♪ [続きを読む]

受信: 2006/05/22 15:04

» 「神の茸チャーガ」 [チャーガ専門店]
健康に気を使っているなら幻の茸チャーガをお奨め致します [続きを読む]

受信: 2006/05/27 21:59

« サプリメントの上手な飲み方! | トップページ | サプリメントの選び方☆ »