« デトックスチェッ~ク! | トップページ | 怖い!運動不足病! »

ユリコ・中学生

この前お話していた、アンパンマンメガネ!

見てみたいって人がかなり多かったので、ネットにのってないかな~と軽く調べてみたところ、見つけましたぁ~^^

売ってるんです!

しかも、キティちゃんとかプーさんとか、セットになって売ってる!

ここで、売ってました! ⇒ 不思議メガネ

ほ、ほ、ほしいっっ!

今、買おうかどうしようか、ものっすごく迷ってます(><)

アミダくじで決めようかしら・・・(←古い)

いやいや、誰かに相談?

共同で買うとか?

共同で買うと、ほしいものがかぶったとき、困るね。

いろんなものを独り占めして、毎夜毎夜、そのメガネで外をうろつくってのも、アリだな。

いっそ、私のお店で売っちゃう?

あ、悩みすぎて、ワケの分からない方向に行ってしまった・・・

なんぼ気に入っとんねん!

・・・と自分につっこんだところで、今日は、ユリコ、中学生の巻をお送りしたと思います^^

なにそれ?って思った人はコチラへ↓

ユリコ・幼稚園

ユリコ・小学低学年

ユリコ・小学高学年

わんぱく坊主、ユリオに変身した私。

意外と小心者だったため、中学に上がるときに一家そろってお引越し。

同じ県内でしたが、ちょっと田舎に移ったので、不良チックな子もあんまりいない^^

よかった~☆

でも、まったく新しい土地で、お友達も一から作らなくちゃいけないので、入学したてのころは、ドキドキでした。

今までのように、やんちゃをしていては、きっと嫌われてしまう・・・

おとなしくしているに限るね!

なんて思いながら、女の子らしくしていました♪

クラブはバレーボール部

アタックNO.1が好きだったから(←これまた古っ)

・・・というのはタテマエで、背が高くなりたかったからでした^^;

そう!私は中学生!

お年頃です^^

スタイルよく、キレイになりたかったんですね~^^

初恋もちょうどその頃。

同じ学年の、バトミントン部の男の子でした♪

その子は、なんとも言えないカッコよさがあって、寡黙なんだけど、笑った顔がステキで、ちょっとトーンの低い声で、その声がどこからか聞こえると、ドキドキバクバクしたものでした^^

バトミントンをすばやく打つ姿!

短パンからチラッと見える白くてたくましい足!

いや~ん!かっこいい☆

バレーボール部なんて、もうすぐさま辞めちまって、さっそく卓球部に入部♪

なんで、バトミントン部じゃないの?って?

だって~、同じクラブで、しゃべったりするの恥ずかしいんだも~ん(>▽<)☆

バトミントン部と卓球部は、いつも体育館を半分に仕切って、隣りあわせで練習していたんです^^

だから、同じクラスじゃなくても、同じクラブじゃなくても、その彼に会える!

こっそり見てたって、疑われないもんね~♪

もう見放題^^

ドキドキし放題^^

バレンタインデーにはチョコを作って、毎年、あげてました。

・・・と言っても、全然同じクラスになれず、話したこともないありさまだったので、いつも、おうちのポストに手紙と一緒に入れるのが精一杯☆

かわいかったんですね~、私(´▽`)

ウブですよね~!

そんな可愛い私なのに、やっぱり彼の前以外では、男らしかったんでしょうか・・・

ある日、ラブレターをもらいました。

その手紙には・・・

「お誕生日はいつですか(  月  日)」

「どこに住んでますか (        )」

「好きな歌手は誰ですか (      )」

「好きな教科はなんですか (     )」  

      などなど

質問が便箋にぎっしり(◎0◎)

この( )は、ここに書いてまた返せってこと?

っていうか、これって女の子が書くラブレターみたい・・・

ん?

2組 K子より?

わしゃ、男か!

はじめは、せっかくもらったんだし・・・と思って書いて返してたんだけど、そのうちエスカレート!

ライブに一緒に行こうとか、おうちに遊びに行きたいとか、そんなことを言い出した!

断ると、家に電話がジャンジャンかかってきて、また断ると、2・3分おきにイタ電(T0T)

そっと、外を見ると、うろうろしてるではないか~っ!

こ、こわいよぅ・・・

そんなことが続くので、いつもヤバくなったら電話線を抜いて、部屋を真っ暗にしてましたね^^;

今で言う、まさにストーカー!

あの、私、一応女の子なんですけどぉ・・・

3ヶ月ほどで、あきらめてくれたので、ほんとよかったです。。。

ま、でも、この後も、2人くらいの子にお手紙もらったんですけどね^^;

もちろん、女の子です!

もう、変に手紙を返したりしなかったので、大丈夫でした☆

当時の私はきっと、イケメンだったんだね♪

そのため、初恋も叶うことなく、あっさり終了。

意味なく卓球がうまくなっただけで、背も伸びずじまい・・・

私の青春~!

ワンモアチャ~ンス(T0T)

来週は高校生編をお送りしたいと思います~^^

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« デトックスチェッ~ク! | トップページ | 怖い!運動不足病! »

「ユリコの人生」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な・なんと女の子からラブレターですか!?
イケメンなのか・・・てか写真みると全然そんな感じしませんよ。かわいいです。でも、言動が、なんか男性ぽかったのでしょか??ストーカーまでされると迷惑だけど・・・異性でも同性でもラブレターもらえると嬉しいものだと思います。人に好かれるってことは非常にいいことです!!

投稿: Ririy | 2006/05/22 20:36

同性にもてるのってうれしくないですか?宝塚みたいで・・・。チョコはもっぱらあげるほうでした。
でもユリコさん、ストーカーって今でこそ犯罪だと認められているけれど、ちょっと前までは「自意識過剰」だと思われて取り合ってもくれなかったのに、時代って変わるものですね。私は男性でしたが、エアロビ教室まで付きまとわれて困った事がありましたヨ。

投稿: グッピーちゃん | 2006/05/22 20:53

あ~~、やっぱりユリコさんは前世は男ですね。
中学生なのに同性からモテるなんてすごいじゃないですか?
私は「キャー!○○先輩カッコいい~」って言ってた方なので羨ましいです。

投稿: まる | 2006/05/22 21:59

不思議メガネホスィ(*゚Д゚)ノ
ミッキーもプーも気になる(´・ω・`)

ユリコさん中学生ですね♪
初々しいかと思いきやモテモテ時代ですねん~女子から・・しかもストーカー気味・・
でもなんか楽しそう(*´∀`*)
私はユリコさんみたいなエピソードなかったと思う・・
フツーの中学生だったよーな・・(ノTДT)ノ
私も青春・・
ワンモアチャ~ンス(ノTДT)ノ

投稿: sato | 2006/05/22 23:05

女の子からストーカーされるとは。すごい。宝塚チックにモテたんですね。初恋話、こっそりみてたっていうのがかわいらしいです。中学生の頃チョコあげるのは勇気いりましたね~。私はポストにいれることすらできず持って帰って自分で食べたことがあります。

投稿: | 2006/05/22 23:58

こんばんわ♪
バレー部から卓球部にチェンジしたユリコさんがかわいすぎるぅ~☆
隣り合わせで練習できんのって良いですよね(w´ロ`w)

そして、モテモテですねぇ~!カナリのイケメンぷり発揮してますな!!
でも、ストーカーってすごいですね(w´ロ`w)

投稿: marry | 2006/05/23 00:32

ユリコさん、こんにちは。

順調にイケメンとして成長してますね(笑)。
でも、やってることは純情な乙女ですねー。
いいなあ、俺も女の子からラブレターもらいたいっ!

俺もワンモア青春~!(泣)

投稿: 大見_解 | 2006/05/23 11:07

こんにちは~!
この間はメロへのお返事ありがとうございました☆
わたしも初手紙でした(*^^*)
ブログの更新は全然なのに、メロはなんだかちゃくちゃくと大きくなっちゃってます。ちょっとさびしい・・・。
ユリコさん、恋する乙女だったり乙女にモテモテだったりと、波乱万丈な中学生生活ですね(><)
確かに、中学生のころは女子の先輩でもステキなひとがいると、話題になってましたねぇ。
んでもストーカーはやっぱり怖いよう!
無事でなによりです。
高校生編も楽しみにしてまーす^^

投稿: kyon | 2006/05/23 13:23

こんにちは♪
あんぱんまんメガネ情報、ありがとうございます。
私は、女子高だったから女の先輩に憧れている友達を結構、見てきました。ユリコさん、女の子にもてるタイプかも!?

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/05/23 15:11

★Ririyさん、こんにちは^^
当時はね、イケメンだったのです!
今はましですけど、かなり男前なカンジでしたよ^^;
言動は、今のほうが男らしいかも!?
ストーカーは怖いですけど、嫌われるよりは、確かにいいですよね!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
普通に好かれるのはいいんですけど、恋されるのは、ちょっとキツイですよぉ!
ほんと、ストーカーって以前はそんな言葉すらなかったですもんね。。。
あれは、きっと自意識過剰の範囲ではなかったので、ストーカーだったと思います^^;
グッピーちゃんは、男性からのストーカー被害にあったんですね!
今、こうして元気でいらっしゃるってことは、危ないことはなかったんでしょうか?
最近は特に物騒ですから気をつけてくださいね!


★まるさん、こんにちは^^
はい!
絶対、前世男でしたね!
こればっかりは自信がありますよ~っ^^
同性からモテるのって、うれしいですけど、微妙ですよ・・・


★satoさん、こんにちは^^
不思議メガネ、かわいかったでしょ?
今年はゲットしてくださ~い!
モテモテ中学生でしたよ!女の子限定で☆
今思うと楽しかったな~って思いますけどね^^;
satoさんは、すごく女の子ってかんじだったんでしょうね^^
私はsatoさんがうらやまし~っ!


★蓮さん、こんにちは^^
宝塚なんていいもんじゃなかったですけどね^^;
初恋って、ドキドキでしたね☆
きっと初恋の彼に、今どこかで会ったとしても、ドキドキして何も話せない気がします^^;
チョコは、きっと食べてないでしょうねぇ。
だってポストに入ってたら気味悪いですもんね^^;


★marryさん、こんにちは^^
隣りあわせの微妙な距離感がいいんですよね~っ!
いやん☆思い出しただけで、ドキドキ♪
なのに、イケメン・・・
変なヤツだったに違いないですよね^^;


★大見さん、こんにちは^^
乙女チックなイケメンって、想像すると、ちょっとキモイですね^^;
でも、まさにそんな人でしたから^^;
女の子からのラブレターはもう、カンベン~!


★kyonさん、こんにちは^^
こちらこそ、お手紙ありがとでした!
メロって、はじめはすぐにおっきくなったんですけど、最近は伸び悩んでますよ・・・
私も好きな女の先輩はいましたけど、あこがれるってかんじだったので、ストーカーするほどではなかったですね。
ほんとにね、アレは怖かったですよ!


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
不思議メガネ、いいですよ~♪
ぜひぜひ!
私って女の子にもてるタイプなんでしょうかねぇ。
女として私にあこがれてると言うより、私を男として好きになってるような気がしてならなかったんですよね・・・
もう、いっそおなべにでもなったほうがよかったかも!?

投稿: ユリコ | 2006/05/24 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトックスチェッ~ク! | トップページ | 怖い!運動不足病! »