« ユリコ・小学高学年 | トップページ | デトックスで健康! »

デトックスってなに?

どなたかのブログでご紹介されていた、おもしろいもの、勝手にいただいてきました~♪

なんと!

血液型推測

質問に答えると、血液型をあててくれます。

ほほう。

ならば、ヘイ、ユー!私の血液型、あててみなよ!

いざ!チャレンジ~☆

結果・・・

  A型度  74%

  B型度  107%

  O型度  81%

  AB型度 93%

 性格から見たあなたの血液型は B型です

セイセイセイ!

間違ってますやん!

ま、でも予想通りっちゃ、予想通りだけどね^^;

だいたい、みんなにB型に見られるんですよ。

絶対にほめ言葉ではないでしょうけど・・・

私はこう見えて、れっきとしたA型なのです!

ありゃ?結果よくみると、A型度、一番低いじゃないかぁぁ~!

A型っぽくないんだろうね・・・

も、もしや!A型じゃないのかしら!?

調べる必要ありですね^^;

みなさんも、ぜひ、やってみてくださ~い☆

さて、今日は雨なので、テンション高めに行きますよ~♪(深い意味はナシ!)

今週はデトックスについてです^^

「デトックス」って、みなさん、耳にしたことありませんか?

聞いたことあるけど、イマイチよく分からない方も多いんじゃないかってことで、軽~く説明させてもらいます☆

「デトックス」ってゆぅのは、英語なんです!

・・・ん?

そんなこと聞いてないって?

・・・ですよね^^;

「デトックス」とは、「解毒」という意味。

カラダにたまってしまった毒素を出そうということ。

エステやマッサージ屋さんで「アーユルヴェーダ」ってありますよね?

あれも、デトックスを使ったものなんです!

「パワーヨガ」や「リンパマッサージ」なんかもそうですね^^

「毒素」って言うのは、カラダに悪影響を及ぼすもののこと。

例えば、水銀や鉛などの有害ミネラルも毒素ですし、角質・余分な水分・便秘活性酸素も、毒素です!

本来、私達のカラダは、ちゃんと解毒できるようになっているんです。

しかし、環境汚染や食品添加物、ストレス、不摂生などによって、免疫力や新陳代謝が低下し、スムーズに解毒されなくなると、当然、カラダにたまってしまいます。

ほとんどの人は、知らず知らずのうちにたまってます!

アナタも!ほら、アナタも!!

たまってない人を探すほうが難しいと思います^^;

そして、それが肌荒れ・ニキビ・むくみ・冷え性・便秘などの、さまざまな原因になってしまうのです。

毒素がカラダにたまっている状態で、カラダにいいものや補助サプリメントをとっても、あんまり効果がないんですよ・・・

もったいない!

ですから、いいものを食べる前に、デトックスすることの方が先!

いらないものを出しちゃうと、いいものの吸収もよくなるので、効果もグンと上がりますよ^^

明日は、もう少し、具体的なお話をしますので、お楽しみに~♪

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« ユリコ・小学高学年 | トップページ | デトックスで健康! »

「デトックス」カテゴリの記事

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさ~ん こんばんは!
「血液型推測」4回やってみたけど、A型でした。
私の場合、当たっています。

“デトックス”って言葉、最近 ほんと~によく聞きますね。

 
    毒素がカラダにたまっている状態で、カラダにいい       ものや補助サプリメントをとっても、あんまり効         果がないんすよ・・・
         ↑
そりゃあ、大変だ。明日のお話 楽しみにしていますね。

投稿: You | 2006/05/16 21:16

私もやってみましたー!!
A-118%
B-77%
O-81%
AB-87%
よってあなたはAB型!
違いまーす!!本来はB型です!!
しかも私も一番Bが確立低い(´Д`;)
でも確かにBてあまり言われないですよ。
AかOて言われます・・・

毒素!!
毒素なんてたまったら大変だぁぁ!!スイーツ食べてるどこじゃなぁぁい!!(笑)

投稿: sato | 2006/05/16 21:40

ユリコさんはA型なんですね。ほんわかした印象があったので、勝手にO型かな~なんて思ってました。
私はA型120%であたりでした。でも私もB型に見られます。
絶対にそうだ!となぜが断言されることもあります。

投稿: | 2006/05/16 22:22

こんばんわ~♫

marryもやってみちゃいました~☆
じゃん☆
A型度112%
B型度61%
O型度47%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

なんと!全くちが~う
marryO型でぇ~す♫典型的なオーでぇす♫
第一印象はAと言われますが・・・仲良くなるとやっぱOだわ・・て言われます~┐('~`;)┌

marryかなり毒たまってる気がする~!解毒しないと!!


投稿: marry | 2006/05/16 23:58

ユリコさん こんばんわ
へ~ デトックスってたまった物を出すの?わたしなんか悪いものがたまり放題のような気がします…出し方教えてください。若くもないのにニキビも(吹き出物らしいが…)でます。

投稿: マヤmama | 2006/05/17 00:23

ユリコさん、A型は出世タイプですよ!うらやましい。
厳密に言えばA型でも、両親の血液型によって純粋なA型とそうでないタイプとあるようです。
ちなみに私はA型とB型の間に生まれたO型です。

投稿: グッピーちゃん | 2006/05/17 08:24

ユリコさん、こんにちは。

血液型推定、やってみましたー。

性格から見たあなたの血液型は O型です

うあ、大はずれ。
B型ですよ~(笑)。
血液型性格診断は全くあてになりませんからね(笑)。
血液型あててっていったら、大概みんなはずすけど、「B型だよ」って言うと、「そういわれれば、そんな感じだよね」って言うし(笑)。

投稿: 大見_解 | 2006/05/17 10:45

★youさん、こんにちは^^
youさんは、きっと典型的なA型なんでしょうね!
私ってば、不純なA型のようです・・・
デトックスの新しい記事、また更新するので、ぜひ、見てくださいね^^


★satoさん、こんにちは^^
satoさん、B型だったんですか?
なんとなくイメージ的にO型かなって思ってました^^
血液型推測、あたらないですね~^^;
毒素、怖いですよ~!
スイーツの量、減っちゃうかも^^;


★蓮さん、こんにちは^^
O型っぽかったですか~?
今まで言われたことないです^^;
B型か、AB型って言われます。
蓮さんこそ、O型と思ってましたよ^^


★marryさん、こんにちは^^
marryさん、O型!
私は、そうじゃないかと思ってました~^^
当たんないね・・・コレ。
毒素、ためないように気をつけてくださいね!


★マヤmamaさん、こんにちは^^
ニキビとかは、毒素がたまっている症状のひとつですから、要チェックですよ~!
デトックスの新記事、書くので、また見てみてくださ~い☆


★グッピーちゃん、こんにちは^^
A型って出世タイプなんですか?
知らなかった・・・
じゃ、いつか出世するのかしら^^
私は、AB型とO型の間の不純なA型なんですよ。
だから、どの血液型の特徴を持っていても、おかしくないのかもしれませんね^^;


★大見さん、こんにちは^^
血液型って、典型的な人もいますけど、そうじゃない人のほうが多いですよね~。
あてにならないと分かっていても、聞いちゃいますね^^;

投稿: ユリコ | 2006/05/17 14:19

チェリーたちが、テンション高めとかを質問すればよかった?


投稿: BlogPetのチェリー | 2006/05/17 14:40

コメント有難う御座いました。
血液型は興味深いですね

投稿: tak | 2006/05/17 14:50

★takさま、こんにちは^^
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます!
血液型って、おもしろいですよね^^
ついつい、気になって、聞いてしまいます^^;

投稿: ユリコ | 2006/05/17 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユリコ・小学高学年 | トップページ | デトックスで健康! »