« デトックスの威力! | トップページ | ユリコ・中学生 »

デトックスチェッ~ク!

先日、前の職場の子とビリヤードに行ってきました^^

3人で行ったんだけど、1ゲームがちっとも終わらない・・・

だって、あんな小さい穴にボールなんてうまく入んないよ!

絶対入るっていう、絶好のチャンスでも、力みすぎて、「スカッ」

1人の子なんて、ルールをあんまり知らなかったので、邪魔な玉を手でよけたりして、はちゃめちゃ^^;

ようやく1時間かかって1ゲーム終了。

そのあと3ゲームしたんだけど、やっぱりずっとやってると、うまく入るようになってくるんだね!

久々にやったけど、すごくおもしろかったです^^

そのあとは、花火!

時代先取り♪イエ~ッ!

・・・雨だったんだけどね^^;

傘さしながら、やりました!

みなさん、知ってますか?

アンパンマンメガネ!

このメガネ、すごいの!

花火をしながらそのメガネをかけると、火花がすべてアンパンマン!

花火だけじゃないよ!

明るい光、例えば車のライトや、信号とかも全部アンパンマン!

もうね、これ、かなりツボです^^

ローソン限定みたいなんだけど、他にもキティちゃんや、プーさんもあるらしい。

私は、花火のあと、コンビニを探し回って、ドラえもんをゲットしました~!

夜、出歩くときは、持ち歩いてます^^

お子ちゃまは、きっと喜びますよ♪

いやいや、大人でも、かなり面白いとおもいます^^

オススメですよ~☆

さて、意外と子供っぽいというアピールをしたところで、今日はデトックスチェ~ック!

あなたは、いくつ当てはまる?

  • 食生活が不規則、または偏食をする
  • 魚を食べることが多い
  • ジャンクフードや加工食品が好き
  • 揚げ物が好き
  • 太りやすい
  • 疲れやすい
  • むくみやすい
  • 寝つきが悪い
  • シワが増えた
  • 二日酔いしやすくなった
  • イライラすることが多い
  • 肩こりや冷えに悩まされている
  • 花粉症になる
  • う○こが臭い
  • 口臭が気になる
  • ダイエットをしては失敗している

YESの数が多いほど、毒がいっぱいたまってるってことです!

デトックス記事を、読み返して、毒をだしちゃってくださ~い☆

デトックスってなに?

デトックスで健康!

デトックスの威力!

ではでは、また来週に~♪

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« デトックスの威力! | トップページ | ユリコ・中学生 »

「デトックス」カテゴリの記事

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ビリヤードボクもしますよ~♪
あまりルールわかってないですけど(・、・;)
なんとなくグダグダにしてます
 
それにしても
アンパンマンめがね?すごいですねぇ~
どんな仕組みになってるんだろ???探してみようかなぁ

投稿: ぼな | 2006/05/19 16:15

ユリコさん こんにちは。
“アンパンマンメガネ”やってみた~い!!!
欲しい、欲しい。

で、デトックスチェ~ック 9個もあった・・・
そうとう、溜まっちゃってる訳???

投稿: You | 2006/05/19 17:43

こんにちは~ユリコさん♪
ビリヤード 面白そうと思いながら 一度もしたことないんですよ。ルールもイマイチわかってないし・・(^_^.)
それより そのアンパンマンメガネが気になります!どんな風に見えるか見てみたいです♪ローソン行ったら探してみよ~っと!!
デトックスチェ~ック やってみたら 5個でした。これ以上たまらないように 頑張ります(~o~)

投稿: miyu | 2006/05/19 18:01

ユリコさん、こんばんは!!
アンパンマンメガネの話、子供にしたら、興味津々。
「すぐ、買いにいこー!」だって。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006/05/19 20:15

私は去年にドラえもん花火かいましたよぉ~!
他の花火もいろんな種類があったけど
ドラえもんメガネ付き!ってのが決め手で買っちゃいました。
にしても、夏を先取りですねっ★

投稿: なつき | 2006/05/19 20:40

アンパンマンメガネ気になる~~!!
ローソンですね☆今年はローソンで花火買います(笑)

それにしてもほんと夏先取りですね!!
うらやましい~♪
花火て打ち上げ花火もいいけど、手持ちもいいですよね~♪子供心になりますね。

デトックス、私は5個でした・・あらま~・・

投稿: sato | 2006/05/19 23:43

デトックスチェック、4個でした。
ちょこちょこ毒出せてるのかしら。
アンパンマンとドラえもんのメガネですか。いいこと聞きました!愛しの「甥っ子ちゃんズ」がドラえもん好きなので、さっそく従姉に連絡してプレゼントします。感謝です☆

投稿: | 2006/05/20 00:15

ユリコさん こんばんわ
アンパンマンメガネ気になります~ 三女きっと喜ぶだろうな それとチェックには5つほど当てはまりました… やっぱりたまってる(⊃д⊂) でもたまる人ってきっと出す時間の取れない人も多いんじゃないかと思うんです。簡単に出す方法ってないのかな??すぐ安易に走ってしまいます★

投稿: マヤmama | 2006/05/20 00:16

おはようです。ユリコさん。
アンパンマンメガネ!!
そんな楽しいものがあるんですね。
知らなかった~。早速ローソンで探したいと思います。
子供より私のほうがハマりそうです(>▽<)
デトックスチェックは最後の「ダイエットをしては失敗している」に二重マルです。
年齢と共に落ちにくくなりますね(泣)

投稿: pyxis | 2006/05/20 09:38

ユリコさん、こんにちはー。
チェックは4つだった大見です。
それにしても、トホホな犬、カワイイ(笑)。

アンパンマンめがね、素敵ですねェ。
初めて知りました。
今度買ってみようかな……財布の中を見て断念しました(泣)。

投稿: 大見_解 | 2006/05/20 16:14

ビリヤード、一時期流行ましたよね。と言いつつ、やった事はありません。どうも運動神経は・・・みたいなので。
アンパンマンメガネ、私もほしいな!

投稿: グッピーちゃん | 2006/05/20 21:02

ユリコさん、こんばんは。お久しぶりです。
いつもコメント有難うございます。

ビリヤード、学生時代はよくやりました。
その頃はお店のおじさんに「本気でやらないか?」なんて声かけられるほどで、自分でも「女には負けない!」なんて豪語していました。
でも今はもう全然入らなくてイライラするばかりなので、
あまりやりません。笑

投稿: こころ | 2006/05/21 22:20

こんばんわ~
そんな面白いめがねがあるなんて‥
ワタシもゲットしなくては‥
チエック5つでした。毒たまってるのかなぁ~
ところでユリコさんワタシは通販でまた小顔になるマスクなるものを購入しました。
はたしてどんなものか~使ったらまた御報告します!

投稿: marimari | 2006/05/21 23:31

ガーンΣΣ(゚д゚lll)
marry、6コもあてはまってしまいました!
でも、今日ゲルマ温浴いって、解毒してきました(笑)

アンパンマンめがね!花火にはいってるやつですよね~!!marryも知ってます!全部アンパンマンに見えてカナリ面白いですよね(笑
あれ、めがねをふると、アンパンマンがかくかく振り子みたいにゆれてかわいいですよ♫

投稿: marry | 2006/05/22 00:51

デトックスチェック8個でした。。。
毒いっぱいなのね~・・・。( ´ー`)フゥー...

知らない間にテンプレ変ってるぅ~ヽ(´▽`)ノ
ユリコさんらしい~♪♪
ビリヤードって、生まれてこのかたやったことないなぁ。
腰痛には無理?(;・∀・)

投稿: りおん。 | 2006/05/22 11:44

元気でました、はげましてくれてありがとうございます、何事にも負けない気持ちでこれからがんばっていくんだぁ~!!おりゃあぁ~!!

投稿: ワガロシウ | 2006/05/22 12:00

★ぼなさん、こんにちは^^
ビリヤード、ちょっと極めてみようかなぁと思ってます♪
ルールよく分からなくても、意外と楽しめますよね!
アンパンマンメガネ、どうなってるのか、謎なんですよ・・
よく見ると、小さいアンパンマンをいっぱい印刷しているようなカンジなんですけどね。
でも、よくわかりません^^;


★youさん、こんにちは^^
アンパンメガネ、ぜひ、探してください!
昨日、サークルKでも、売ってたので、もしかすると、いろんなところで売り始めたのかも知れませんよ^^
デトックスチェック、9個とは、多めですね!
毒出し、頑張ってくださ~い^^


★miyuさん、こんにちは^^
ルール分からなくても、ビリヤード結構楽しいですよ!
失敗しまくりでしたけど、それがまた楽しかったです^^
アンパンマンメガネ、もうね、花火見るとアンパンマンが、湧き出してるカンジで、大爆笑ですよっ♪
デトックスチェック5個だったんですね。
ややたまり気味みたいですので、気をつけてくださいね☆


★寝起きのパンダさん、こんにちは^^
アンパンマンメガネ、子供さんにはホントにオススメですよ!
絶対に大喜びだと思います♪


★なつきさん、こんにちは^^
なつきさんも、買ったんですね、ドラえもんメガネ♪
楽しいですよね~^^
時代は先取ってなんぼですよ(笑)


★satoさん、こんにちは^^
絶対アンパンマンメガネ買ってください!
おもしろすぎですから^^
線香花火も大きめのが入ってたので、きれいでしたよ☆
打ち上げも楽しいですよね~♪
夏が来るのが待ち遠しいです^^
デトックスチェック、5個だと、ちょっと毒素がたまってるカンジですね・・・
気をつけてくださいね~^^


★蓮さん、こんにちは^^
4個!
ちょっとたまり気味ですけど、いいカンジですね^^
意識的にデトックスすると、もっと良くなりそうですね^^
アンパンマン&ドラえもんメガネ、ちびっ子は絶対に喜びます!
花火とセットで売ってるんですけど、場所によってはメガネだけ売ってるところもあるとか・・・


★マヤmamaさん、こんにちは^^
アンパンマンメガネ、絶対娘さん、喜びますよ^^
ぜひぜひ、プレゼントしてあげてください♪
デトックス、5個はちょいヤバですね・・・
デトックスは、時間がない人でも、食事や水分に気をつけるとある程度は出来ちゃうので、試していただくといいと思いますよ!


★pyxisさん、こんにちは^^
アンパンマンメガネ、ローソンで好評発売中です(笑)
他のコンビニにもあったので、探してみてくださいね!
ちなみに、私はかなりはまってます^^
デトックスは、年齢とともにどうしても、自然には出来にくくなっちゃいますね~。
やっぱり代謝が悪くなってきますからね・・・
食事や運動でなるべく代謝を上げるようにしていただくといいと思います~^^


★大見さん、こんにちは^^
4つ!
ぼちぼちいいカンジですけど、たまらないように気をつけてくださいね^^
アンパンマンメガネ、花火とセットで1000円弱でした。
メガネだけでよかったんですけどね・・・
メガネだけでも売ってるみたいなんですけど、時期的にまだかもです^^;


★グッピーちゃん、こんにちは^^
私もほとんどビリヤードなんてやったことなかったんですけど、ほんと面白いですよ~^^
知らないもの同士のほうが面白いかも♪
花火の際には、ぜひ、アンパンマンメガネ、お買い上げください^^


★こころさん、こんにちは^^
いろいろ大変なところ、来てくださってありがとうございます!
こころさんはビリヤード達人だったんですね~♪
すごい!
尊敬しちゃいますよ~!
だって、微妙な位置にあると、角度とか、難しいでしょ?
絶対ムリです(笑)
でも、意外と楽しかったので、またやってみようと思います^^


★marimariさん、こんにちは^^
面白メガネ、ぜひぜひ、ゲットしてください!
これは、ほんとみんなに見てほしいです^^
チェック5個だと、ちょっとたまってますね~。
要注意ですよ~!
小顔マスクですか!?
いやん!私も興味津々です^^
また、経過報告楽しみにしてますねっ♪


★marryさん、こんにちは^^
6個!
ちょっと多いですね・・・
ゲルマニウム温浴はいいですよ!
汗いっぱいかいて、悪いものいっぱい出しちゃってください!
marryさんも、アンパンマンメガネ、知ってたんですね!
あれ、楽しいですよね~っ♪
メガネを振るとアンパンマンが揺れるんですか!?
もう、今日帰ったら早速やっちゃいます☆

投稿: ユリコ | 2006/05/22 14:04

★りおんさん、こんにちは^^
8個は、ちょっと多いんじゃないですか~!
毒出し頑張っちゃってくださいね^^
ビリヤード、なかなかどうして、おもしろいですよ♪
腰痛があると、ちょっと体勢が厳しいかもですけどね^^;
テンプレ、かわいいでしょ?
かなりのお気に入りなのです☆


★ワガロシウさん、こんにちは^^
おお~!
復活ですね~^^
よかったです、元気になって☆
前向きにどんどこ頑張ってくださいね^^
応援してます~♪

投稿: ユリコ | 2006/05/22 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトックスの威力! | トップページ | ユリコ・中学生 »