« デトックスで健康! | トップページ | デトックスチェッ~ク! »

デトックスの威力!

今日は、わけあって、占いをしてもらいました。

お誕生日で、見てくれたんだけど、私はどうやら、土星人なんだとか・・・

「土星人ってどうなんですか?」って聞くと、

「八方美人」

あたり。

「一人で生きていけます」

あ。そう。

「性格が男」

・・・おい、こら。

なんでも、男の人と対等の立場にいないと納得できないので、対立してしまうんだとか。

もっと甘え上手になったほうが、恋愛はうまくいくらしい。

八方美人で、人当たりがいいので、接客業は向いているんだって。

でも、性格が男だから、一人で生きていけるって・・・

やっぱり私、ユリオだったんだね・・・

そうじゃないかと、うすうす感づいてたんだよ。

今まで独身なのも、納得。

もう、こうなったら嫁さがしでも、するか~(笑)

さて、性別が判明したところで、今日は、デトックスがどんなにカラダにいいかをお話してみたいと思います^^

これを読むと、あなたはきっと、デトックスしたくなります☆

① 細胞が元気に!

健康でいるためには、細胞が元気でいることが、基本です^^

不調の原因は、すべて細胞が傷ついて、元気がなくなったことにあるのです!

デトックスで細胞を傷つけるものがなくなれば、元気になれますよ^^

② 血液がきれいに!

血液は体中に流れていますよね。

その血液が汚れていたら、全身が汚れているっていうこと。

毒素を排出させると、キレイな血液になりますよ♪

③ 生活習慣病の予防に!

生活習慣病とは、その名のとおり、日ごろの生活習慣から引き起こされる病気です。

日ごろからデトックスを心がけることで、予防できます^^

④ 健康的にダイエット!

デトックスすることで、新陳代謝がよくなります!

代謝がよくなれば、脂肪も燃えやすくなるので、自然とダイエットにつながるのです^^

⑤ 不調が改善!

便秘・冷え性・むくみ・肩こり・目の疲れなどは、毒素が引き起こすもの。

デトックスでカラダを正常にすれば、こんな不調は、解消します!

⑥ 気分がよくなる!

毒素は、イライラや気分を暗くさせる原因になるんです。

デトックスすることで、気分も落ち着き、前向きに過ごせますよ^^

⑦ 美肌になる!

肌はカラダの状態を映す鏡。

ニキビや吹き出物は、カラダに毒素がたまっているサイン。

デトックスすると皮膚の細胞も元気になって、肌にハリやツヤがでてきます♪

さぁ、こんなにカラダにいいデトックス!

今すぐはじめるしかありませんよ~♪

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« デトックスで健康! | トップページ | デトックスチェッ~ク! »

「デトックス」カテゴリの記事

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん こんばんわ
今日も職場でユリコさんの受け売りで’デトックス’の話をしました。みんなすごく興味があるみたいでした。もちろん毒素と仲良くなんかしたくないですよね~ 
早々私も土星人らしいです。確かに当っています・・・

投稿: マヤmama | 2006/05/18 19:12

私も何度「男に生まれれば良かったのに」って言われた事か!私もお嫁さんほしいなぁ・・・。
占い、去年してもらったら、今年から10年ほど最悪なんだって。どうフォローしてもらったらいいのか?極めつけは、結婚したら今以上に不幸になるからずっと一人でいる方が良いなんて言われちゃいました。どうしよう?

投稿: グッピーちゃん | 2006/05/18 20:50

以前おススメいただいたお酢のジュース、続けてるんですよ☆ オレンジジュースと割って。朝、これを飲むと弱々な体が元気になる気がします。これもデトックスでしょうかね~。
ちなみに私は火星人。友達に「っぽいね~」と言われました。何が? どのへんが? といまだに不明です。

投稿: | 2006/05/18 21:57

こんばんわ♪
な、なんと!marryも土星人ですがな!!
性格が男・・・
確かにそうかも・・・・けっこうがさつなもんで・・・

デトックス良いんですね♪
代謝が良くなるならほんといいかも!
ぜひとりいれてみようかと思います☆

投稿: marry | 2006/05/19 00:51

★マヤmamaさん、こんにちは^^
おぉ!土星人仲間ですね~☆
マヤmamaさんも、もしや、男っぽいんですか?
デトックスのお話、使ってくださってありがとございます~^^
デトックスは最近話題ですからね~。
聞いたことある人は多いでしょうね^^
毒素は、出しちゃうに限ります!


★グッピーちゃん、こんにちは^^
今年から10年って、めちゃくちゃ長いじゃないですか!
私も、結婚に向いてないって言われました・・・
私達は、強いってことですよ!
どんとこいっ!ってカンジで前向きにいきましょ♪


★蓮さん、こんにちは^^
お酢、ずっと続けてらっしゃるんですね~♪
なんだか、うれしいですね^^
お酢は代謝がよくなりますから、結果的にデトックスになってると思います。
頑張って続けてくださいね^^
火星人の方って、どうなんでしょう??
個性的な人が多いって聞きましたけどねぇ。


★marryさん、こんにちは^^
え~!
marryさんも、土星人!?
一番遠そうなイメージなんですけどね・・・
実は、marryさんてば、男前だったんですね~^^
デトックス、ぜひ、ためしてみてください!
岩盤浴もジャンジャン行ってください^^

投稿: ユリコ | 2006/05/19 14:42

デトックス。最近目覚めたばかりですが☆なんか体の中から健康でキレイになっていると思うといいですよね。
最近は健康食品ではカリカセラピなんかにも挑戦。
あとは岩盤浴とか・・・週末デトックスなんかもやってみたり、他に良いデトックス方法があれば教えてください☆

投稿: たからもの | 2006/05/29 23:36

たからものさん、こんにちは^^
来てくださってありがとうございます!
カラダの中がきれいになると、自然と表面にもでてきますよね^^
岩盤浴もほんとに、いいですよ♪
あと、私のオススメは、クロロフィルが入ったクロレラという成分がオススメですね!
宿便や、体内の有害物質なんかも排出してくれるので、目に見えて体調がよくなりますよ^^
機会があったら試してみてくださいねっ☆

投稿: ユリコ | 2006/05/30 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デトックスで健康! | トップページ | デトックスチェッ~ク! »