« 車とわたし~第四章・しろう編~ | トップページ | 生活を改善して元気に! »

食べ物で毎日元気に!

おもしろいもの、見~つけたっ!!

コレ↓

成分解析 on WEB

すんごくおもしろいので、オススメです!

どなたかのブログで見つけたんだけど、めちゃくちゃおもしろいから、持って帰ってきちゃったぁ♪

な~んでも、成分を分析しちゃうという、かしこいサイトなんですよ^^

早速、名前でやってみました☆

佐藤由利子の72%は毒物で出来ています
佐藤由利子の24%は苦労で出来ています
佐藤由利子の2%は気の迷いで出来ています
佐藤由利子の2%はお菓子で出来ています

・毒物

へぇ。私って、毒物だったんだね・・・(T0T)

72%って、ほとんどじゃないかー!

・・・だれか、解毒して・・・

苦労は、少々あるのはよしとして、2%が気の迷い!?

何迷ってんだろ、私!

何に迷ってるかも分からないくらい迷ってるのか・・・

で、2%は、子。

ぶっ

これは、ちょっとあたってるかも(^▽^;)>

結局、私の体のほとんどが、物とおかしでできていることが判明。

・・・・

ま、早く分かってよかったね。

ちなみに、我が愛車たちも、調べてみました~^^

いちろうのほとんどは、ウソでできていて、

じろうとしろうのほとんどは、小麦粉でできていて

さぶろうの半分くらいは、カルシウムでできているらしい。

・・・・って、どんな車やねん!

ほんと、かなりおもしろい結果がでるので、みなさんも、ぜひ!やってみてくださ~い♪

でっ、私に教えてくださいねっ^^

さて、劇毒物判明の話はさておき、今日は、食べ物で、元気になろう!というお話です^^

みなさん、疲れって、たまりませんか?

寝たら、元気になる!って思ってても、起きたらまだ、だる~い・・・

なんてことありませんか?

疲れは、放っておくと体調不良の原因にもなりますし、抵抗力も弱まるので、病気を引き起こしたりもするんですよ!

そうなる前に、疲れはふっ飛ばしちゃいましょう!

元気になるには、まず、前向きな気持ち!

そう!ポジティブシンキングです♪

そして、栄養のある食事ですね!

では、元気になるには、どんなものを食べればいいんでしょう?

特に効果的なのは、こ~んな食べ物です!

要チェックラッチョ!(・・・ハイ、すべりました)

◆ ゴマ

 全身の疲労に効果的!

◆ しょうが

 倦怠感や脱力感に効果的!

◆ クコ

 疲労回復効果アリ!

◆ にんにく

 全身の脱力感をとってくれる!

◆ もち米

 疲れやすい人に効果大!

◆ らっきょう

 全身の疲れをとる!

◆ ユキノシタ

 精神的な疲労に効果的!

◆ 豚肉

 元気のもと、ビタミンB1が豊富!

◆ やまいも

 消化吸収を助ける!

◆ お酢

 新陳代謝をあげて元気に!

やっぱりお酢!すごいですね~。

お酢は、健康・美容・ダイエット・疲れ、な~んでも、改善してくれるんですね!

お酢のほかにも、いろんな食べ物があるので、疲れたときは、こういう食べ物を、プラスして、元気になりましょ♪

また、ポチッとよろしくお願いいたします!

人気blogランキングへ

人気ブログ検索 - ブログフリーク

|

« 車とわたし~第四章・しろう編~ | トップページ | 生活を改善して元気に! »

「健康」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「疲労」カテゴリの記事

コメント

早速、お持ち帰りさせていただきます(笑。

投稿: ONO THE WORLD | 2006/04/11 19:06

まるの71%は鉄の意志で出来ています
まるの14%は媚びで出来ています
まるの7%はお菓子で出来ています
まるの6%は理論で出来ています
まるの2%は成功の鍵で出来ています

私、鉄の意志がほとんど?鉄人なの?それより気になるのは2%の成功の鍵ってなんだろう??

投稿: まる | 2006/04/11 19:50

67%が汗と涙で出来ています。とありました。
そんな青春チックな…。
あっ、私も5%お菓子で出来ているらしいです。
もち米が疲れにいいとは! もち米。お赤飯?
今度おはぎでもつくってみます。

投稿: | 2006/04/11 21:33

こんばんは。

大見_解の72%は微妙さで出来ています
大見_解の23%は成功の鍵で出来ています
大見_解の3%は理論で出来ています
大見_解の1%は心の壁で出来ています
大見_解の1%は利益で出来ています

……
「微妙」とか言われた!(泣)

ちなみに、後輩のKくんは99%の小麦粉と1%の魔法で出来ていました(笑)。
たくさんの小麦粉に魔法をちょこっと掛けると……Kくんのできあがりー♪ていうか99%は凄いと思いました。

俺は普段、全然栄養とか考えてませんからねー。
これからココを参考に、少しは摂生しましょうかね。

投稿: 大見_解 | 2006/04/11 21:37

いやぁ、面白いですね♪おりゃも、
お持ち帰りコースで♪

ゆずぅの84%はむなしさで出来ています
ゆずぅの7%はミスリルで出来ています
ゆずぅの5%は心の壁で出来ています
ゆずぅの2%は成功の鍵で出来ています
ゆずぅの2%はお菓子で出来ています

ってむなしさって・・・
なんかあたってる?きがする・・・
本名ならかなり良かったのになぁ・・・
お酢!!今日買ってきました(^^)

投稿: ゆずぅ | 2006/04/12 00:05

すごい勢いでこのソフト出回ってますね!
それにしても、ユリコさんの主成分は毒物だったのですね(笑)
これは、デトックスし放題ではないですか!
毒物いっぱい出しちゃってください(^^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/12 00:34

おもしろい~これ☆
私は、こんなんです・・・
77%はビタミン
9%は濃硫酸
6%は心の壁
5%はお菓子
3%はミスリル

私ってなんか難しいものでできてたんですね・・・
ミスリルてなんだ?あとで調べます!
ビタミンありすぎですねー・・・
てか、お菓子率高いですね(笑)
みんなだいたい持ってますね。みんなやっぱ好きなんだ!お・か・し!!

投稿: sato | 2006/04/12 00:37

marryもやってみちゃった(w´ロ`w)

marryの44%は海水で出来ています
marryの44%は純金で出来ています
marryの7%はお菓子で出来ています
marryの3%は成功の鍵で出来ています
marryの2%は心の壁で出来ています

(´Д`;)!!
marryの80パーセントは海水と純金でできてる??
なんちゅう組み合わせ!!
7パーセントはお菓子か。。。90パーセントくらいかと
思ったのに・・・

成功の鍵と心の鍵って・・・いったい・・・

ちなみに本名だと電力と株とマイナスイオンとお菓子でできてました★株って・・・(w´ロ`w)

投稿: marry | 2006/04/12 00:53

りおん。の77%はカルシウムで出来ています
りおん。の9%はスライムで出来ています
りおん。の6%は気の迷いで出来ています
りおん。の6%はミスリルで出来ています
りおん。の2%は成功の鍵で出来ています

77%カルシウムって、かなりいい感じですよね(笑)
でもぉ~スライムは当たってる!!!!!って思いました^o^;;
気の迷いも当たってるかも・・・・・・。ふぅ~・・・

投稿: りおん。 | 2006/04/12 02:19

ユリコさん、こんにちは。
折角しりあいになれたのですが、お別れです。
短い間でしたが、ありがとうございました。
お元気で。さようなら。

投稿: グッピーちゃん | 2006/04/12 07:43

黒酢、らっきょ、黒ゴマは毎日欠かしてませんよー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/04/12 13:14

★ONO THE WORLDさん、こんにちは^^
どうぞどうぞ!
大いに持って帰っちゃってください♪


★まるさん、こんにちは!
まぁ!まるさんったら、鉄人だったんですね~(笑)
成功の鍵・・・
成功率ですかね~?う~ん。


★蓮さん、こんにちは^^
半分以上が汗と涙だなんて、なかなか、熱いですね~(笑)
しかも、お菓子率は、私より高いのは、びっくりですね!
もち米は、意外でしょ?
お米を炊くときに、少しだけもち米を混ぜると、もちもちしておいしくなるし、毎日食べれるのでオススメですよ~^^


★大見_解さん、こんにちは!
わぁ、ほとんどが微妙って、その結果が微妙だよ!ってカンジですね^^;
そのほかの成分は、すごく哲学的なのにね^^
小麦粉99%のKくんも、すごい!
お好み焼きより、小麦粉たっぷりですね^^
不摂生は要注意ですよ!
参考にしていただけると、うれしいです^^


★ゆずぅさん、こんにちは!
コレ、おもしろいでしょ~^^
ってか、ゆずぅさんが、おもしろいっ♪
ほとんど、むなしさだなんて^▽^
かなり、笑っちゃいました~!スイマセ~ン^^
ぜひぜひ、持って帰っちゃってください☆
お酢、ゲットしたんですか?
やる気満々ですね~^^
私も毎日欠かさず飲んでます。
頑張って続けてみてくださいね^^


★メグ・ライオンさん、こんにちは^^
おひさしぶりで~す!
そう。ほとんど毒物だったんです。
結果が出た瞬間、ふきだしちゃいましたよ^^
コレ、出回ってたんですね。知らなかった~^^;
今日から、デトックスに命をかけます(笑)


★satoさん、こんにちは^^
おもしろすぎますよね~!
ほとんど、ビタミンだなんて、すごい健康ってカンジ♪
お菓子はね~。私もsatoさんも、スイーツ好きだから、やっぱり!ですね(笑)


★marryさん、こんにちは!
marryさんも、お菓子入ってますね!
やっぱり~^^
海水と純金ってほんと、意外な取り合わせ!
純金だなんて、セレブ~ですね^^
本名だと、電力と株!?
どっちにしても、富豪っぽ~い(笑)


★りおんさん、こんにちは~^^
カルシウムが大半!
おお!骨健康なんですね!・・・なのに、スライム?
え?スライムが、あたってる?
あ、ふにゃっとしたカンジですか?
女らしくて、ステキです♪


★グッピーちゃん、こんにちは!
ど、ど、どうしたんですか~~~!!!!
ずいぶん、急ですよね・・・
わ~ん、さみしくなっちゃいます(;;)
ほんと、短い間でしたね・・・
もし、また戻られることがあったら、ぜひ、遊びにきてくださいね!
どうか、お元気で・・・


★バツイチさん、こんにちは^^
健康になるための、有名な食べ物ですね!
私、らっきょは苦手です~。。。
お酢は好きになりました^^

投稿: ユリコ | 2006/04/12 15:02

きょうチェリーがユリコはゴマで人気へ倦怠したかもー。
じゃきょうは、ゴマへユリコが全身新陳代謝しなかったー。

投稿: BlogPetのチェリー | 2006/04/12 15:12

はじめまして。
チロりん⇒深美⇒のサイトからからはるばるやってきました。
私の成分分析結果をお知らせしたいと思います。
51%は魔法で出来ています
34%は苦労で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
6%は心の壁で出来ています
でした。

分析結果からの人物像は、
新しい魔法の研究に没頭しているがなかなか
出来ない魔法使いで、うーんこのまま続けていいのか?
他に道はないのか?あーん、外にでたいよー。
とかこんな感じかなあ。

佐藤様の分析結果の、
毒物が72%はめちゃくちゃ合っています。
毒も少量だと薬にもなると申しますし。
サプリとかいっぱい扱ってなさるのでしょ。
苦労は、今は経営がうまくいっていますが、
開店前は苦労されたことでしょう。
お菓子は、ビタミンCとか。

佐藤由利子の72%は毒物で出来ています
佐藤由利子の24%は苦労で出来ています
佐藤由利子の2%は気の迷いで出来ています
佐藤由利子の2%はお菓子で出来ています

このサイトは、面白すぎです。
どうもありがとうございました。

投稿: みろっく | 2006/04/16 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/1367176

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物で毎日元気に!:

» 薩摩重久家伝承 特選黒酢もろみ(1回コース) [黒酢.コム]
薩摩重久家伝承 特選黒酢もろみ(1回コース) ... [続きを読む]

受信: 2006/04/23 13:13

» シングルマザー☆ユミママ☆です! [シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆]
コメント・トラックバック大歓迎のユミママです。シングルマザーのお役立ちブログです。一度遊びにきてください。相互リンク募集中です! [続きを読む]

受信: 2006/05/13 03:14

« 車とわたし~第四章・しろう編~ | トップページ | 生活を改善して元気に! »