« 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! | トップページ | 乾燥に負けないお肌をつくろっ♪ »

My さくらちゃん♪

月曜日は、休み明けだからかな?

難しいコトは書きたくない~(><)

決してやる気がないわけじゃないんですよっ!

ちょ~っとのんびりしたいだけ~☆えへっ(>▽<)

だから、Myさくらのコトでも書いちゃおうと思います^^

P9150001『さくら』は4年くらい前から、飼っているペット

フェレットって知っていますか?

イタチ科の仲間なんだけど、あんなにすばしっこくなくって、どっちかってゆP9150004ぅとドジなカンジ

ま、そこが可愛かったりするんですけどっ^^

しか~し、全然イタチっぽくないのに、臭いは超イタチ級!!

くっさいんです!

ペットショップでにおいの袋をとる手術をしているんですけど・・・

くぅっさいんですぅ!!

過敏なうちの母は、近づいただけで鼻血が出る始末

最近は、たまに私からイタチ臭がするらしく、家族からかなりブーイングです(;;)

でもでもっ、かっわいいの~♪

エサを食べるときなんか、「これ、おいし~!ユリコありがとう♪」って顔して食べるんです^^(たぶん、ゆってない・・・)

で、トイレのときは、「じーっ」て見てると、すんごく恥ずかしそうにして、ささっと終わらせちゃうんです(たぶん、そんなこと思ってない・・・)

そして、寝てるときに起こすと、にらまれるか、無視(- -;)

名前を4年呼び続けているのに、自分が『さくら』だとは、まったく思っていない・・・

抱っこをすると、イヤがって逃げたがる・・・

なついてない?

もはや、嫌われているのかしら?・・・と思ったりもしますがっ、

かわいーんです~^^

ものすごく、自分勝手なヤツだけど、私にとっては癒やしですねっ♪

基本的に、動物好きで、関西のムツゴロウさんを目指していたんだけど、最近はさくらばっかり見てるもんだから、犬に会うと、おっきくて怖くなっちゃったりします^^;

フェレットの寿命は10年くらいらしいので、あと6年・・・

くさくっても、嫌われていても、かわいがってあげたいと思ってマス(*^^*)

|

« 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! | トップページ | 乾燥に負けないお肌をつくろっ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは

先日は遊びに来てくれて、コメントありがとうございました

嫌われたって好きっていえるのが可愛い

そんな生活が見えて私も何だか幸せ気分になれました♪

投稿: 深美 | 2006/03/06 17:40

初めまして(^^)私のブログにコメントをくださってありがとうございます。かわいいですね♪私はペットを飼っていないのでうらやましいです。また私のブログにも遊びに来てください(^_^)

投稿: もん | 2006/03/06 17:51

ブログペットのお友達登録ありがとうございました☆
さくらちゃん(女の子でしょうか?)可愛いですね~!
フェレットって、一時期とっても流行ったような…匂いがしちゃうんですね~。でも愛くるしいお顔お見てたら許せちゃいますね。
ペットを飼ったことがない小鳥はすっごく羨ましいです♪

投稿: 小鳥 | 2006/03/06 19:34

ユリコさんこんにちは!
さくらちゃんかわいい!いいなペッツ!
うちにもにゃんにゃんいたんすけど、帰らぬ人に…
にゃんの冷たいトコがだいすきです。ぎゃくに遊んでもらったりして…たまんねー!
動物はいいっすよねーマイペースっぷりがスキっす
ってかにおいで鼻血ってすげー!

投稿: Vito | 2006/03/06 20:41

わたしも動物って好きです。癒されますよね。でも飼うと別れ(死別)が辛いからもう飼わないと心に決めてます。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/03/07 02:16

深美さん、こんにちは!
ほんとに、見返りがなくても愛せちゃいます^^
動物限定でしょうけど(笑)


もんさん、こんにちは♪
来てくださってありがとうございます!
ペットはいいですよ~^^
うちには、熱帯魚もいます☆


小鳥さん、こんにちは^^
お友達登録、よくわからないまま進んでしまって、まだわかっていません^^;
さくらは名前は女の子っぽいですけど男の子です☆
まさに!はやっていた時に飼っちゃったのですよ♪
こんなにくさいとは!ってカンジでした(笑)


Vitoさん、こんにちは☆
にゃんにゃん♪もかわい~ですよねっ!
あの身勝手さが、なんともたまらないです^^


バツイチさん、こんにちは^^
そうなんですよ~!
死別がつらいんですよね;;
何度も経験してて「もう飼うまいっ!」って思うんですけど、気づいたらいつのまにか、何か飼っています^^;

投稿: ユリコ | 2006/03/07 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/935426

この記事へのトラックバック一覧です: My さくらちゃん♪:

« 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! | トップページ | 乾燥に負けないお肌をつくろっ♪ »