« 新陳代謝を元に戻そう! | トップページ | 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! »

代謝アップにはコレ!

昨日、浮気をしてしまいました・・・

ジャック・・・

ごめんね(;;)

どうしても、ヨンさまが見たくなって、「四月の雪」借りちゃった~^^

前々から、すっごく見たかったのよぅ♪

わくわくして、いざ!鑑賞!

・・・・・

・・・・・・・・・

(=_=)

?私だけかな?

なんだか手抜きっぽく思うの。

だって、ほとんどしゃべってないや~ん\(-□-)!!

最後もなんか、グダグダで終わっちゃったような・・・

「24」のあとだったからかもしれないんだけど、ちょっと期待はずれな感じでした(++)

・・・あ、浮気した(勝手に^^;)罪悪感からかも!!

ごめんね、ジャック・・・

さて、暴露話はさておき、今日は新陳代謝を上げるのに効果的な成分をご紹介いたします!

代謝アップのためには、細胞を活性化することが大切です☆

細胞自体を元気にするってことですね!

細胞の中の一番重要なポジション「ミトコンドリア」

これを活性化させるのが、元気のもとなんです。

みなさん、聞いたことがありませんか?

アルファリポ酸!

少し前に話題になって、今も人気ですよねっ!

アルファリポ酸は、ミトコンドリアを活性化する働きをもっていて、細胞レベルから新陳代謝を活発にするといわれている成分です。

し・か・も

アルファリポ酸の抗酸化力(さびない力)はビタミンCやビタミンEの約400倍!

400倍ですよ!!想像できますか?

若返りたい人には、ほんとに効果大!ですね^^

新陳代謝を高めると、当然、食べたものをエネルギーに変える代謝もよくなるので、

疲れにくい体、太りにくい体をつくることにも役立つんですよ♪

そして、冷え性のお話のときにご紹介した、コエンザイムQ10!

これも、アルファリポ酸と、同じような働きをします。

コエンザイムQ10アルファリポ酸は一緒にとると、相乗効果で、さらにGOOD!

ダイエットしながら、お肌もきれいにした~い!っていう人にはピッタリですね^^

グルタチオンも細胞が活性化されるので、代謝には効果的です!

グルタチオンはもともと体内にある抗酸化物質で、DNAの原料なんです。

ただ、飲酒や喫煙・ストレスなどによって、不足してしまうんですね。

そのため、食べ物やサプリメントで補うことがとっても大切です!

ブロッコリーや芽キャベツなんかに多く含まれています。

細胞から元気になって、健康でキレイなお肌を目指しましょ♪

|

« 新陳代謝を元に戻そう! | トップページ | 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! »

「新陳代謝」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あにょはせよ!
浮気はダメっすよー
ミトコンドリアって、ゾウリムシみたいなやつっすよね
生きてる?ヒトの細胞の中にいるんすよね?
チョーいっぱいいるじゃん!
そいつ次第でオレは病気にもゲンキにもなるのかー
ミトっち恐るべし!

投稿: Vito | 2006/03/02 17:05

浮気というので驚きましたが・・・安心しました(笑)

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/03/03 02:46

はじめまして

勉強になります♪

投稿: 深美 | 2006/03/03 03:24

Vitoさん、こんにちは!
元気のもとは、ミトコンドリアです!
・・・っていうか、Vitoさんは、いつでも元気そうですね^^
いいことです♪


バツイチさん、こんにちは☆
えへっ^^
勝手に浮気と思ってるだけです!


深美さん、はじめまして♪
来てくださってありがとうございます!
どんどこ、サプリメントのことを書いていこうと思ってるので、参考にしていただけたら、嬉しいです^^

投稿: ユリコ | 2006/03/03 09:52

今更(?)ですが、お店のHP見させていただきました☆
ユリコさんって美人さんですね!!(>_<)
コレでスッピン状態なのですか?!
ビックリ!!羨ましい~☆

小鳥のPCがおかしいのか、ちょっとHPの表示がおかしくなっちゃって、はじめどこにいるんだろ~?とか思ってたら発見できました♪
うーん。女性だけでなく、男性客の気持ちも掴めちゃうかもしれないですね!!☆

投稿: 小鳥 | 2006/03/03 11:28

小鳥さん、ありがとうございます~♪
HPみてくださったんですね^^
美人だなんて、そんな、ぜんぜんですよ~!
でも・・・嬉しいですっ★
あの写真はお風呂上りで、写真とるのをすっかり忘れてたことに気づいて、急遽撮ったものなんです。
笑ってますが、セルフタイマーで深夜孤独に撮影しました^^;

投稿: ユリコ | 2006/03/03 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49721/894031

この記事へのトラックバック一覧です: 代謝アップにはコレ!:

» ストレッチで<冷え性を治して新陳代謝アップ!>① [綺麗にダイエットの法則]
実を言うと、私、超冷え性なんです・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル冷え性って、「ダイエットしづらい」って知ってました?冷え性というと、手足が冷たいというイメージがありますが、それよりも、「内臓温度の低下」が重要なんです。... [続きを読む]

受信: 2006/12/18 20:33

» 新陳代謝を上げよう [健康増進ウエブ]
ダイエットには色んな方法が有りますが健康的にやせたいものです。でも、ダイエットの王道は新陳代謝を上げて余分な体脂肪を燃やすこと。最近はおなかの中についた内臓脂肪が話題になっていて見た目にやせている人でメタボリックシンドロームの疑いがあると言われています。新陳代謝を上げよう健康的に痩せるには新陳代謝を上げて脂肪を効率よく燃焼させることが必要!新陳代謝を上げるには筋肉量が多いほうが有利。とはいってもウエイトトレーニングで筋肉隆々になる必要は...... [続きを読む]

受信: 2007/03/18 20:26

« 新陳代謝を元に戻そう! | トップページ | 食べ物で丈夫なお肌をつくろう! »